スポンサーサイト


電車デビュー☆

昨年のクリスマスプレゼントという名目で買ってもらった

でこりん‘s号

ってことは電車デビューができるじゃ~ん

行き先は、さっちーの実家がある佐賀に決定

お正月は人が多すぎで邪魔になりかねないので

先週末!ついに決行されたのでした

まずは、博多駅に行く為に

CIMG6325.jpg

まっ特急くらいの早さで10分で博多駅に到着

でも、初めてのことにドキドキだったしすぐ着いたしで

警戒中の感じでお座りのまま耳をピーンとしてました。。。
(あっ!こりんが。。。(笑))

でんは座ったまま寝てました

CIMG6329.jpg

そして在来線に乗り換えです

駅もエレベーターとか新幹線と在来線の通路とか

綺麗になってたのですが記念に撮りたかったので

在来線の改札で一枚撮ってみました

いよいよ「かもめ」で佐賀へ~

CIMG6332.jpg

かなりの混雑だったのでデッキで過ごしました

鳥栖くらいまでは、緊張と音で寝れなかったみたいですが

鳥栖を過ぎて佐賀ってときはぐっすり寝てました

騒ぐことも、ク~ンと泣くこともなく

無事電車デビューを果たしたのでありました

次の日の帰りの電車では。。。
CIMG6456.jpg

もう慣れたもんです

実家での模様はまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!そのルートなら早いもんですよね。
でんクン、やっぱり余裕でしたか…期待通りです。(笑)
博多駅、本当に変わったでしょ~!
今年の春に阪急ができたら、こんなモンじゃないでしょうね。
電車デビュー、おめでとうございます。。。

phoenix さんへ

このルートはなんちゃって新幹線も
経験させてあげれますしね☆
でんはこりんが緊張してるのがめんどくさそうでした(笑)
博多駅変わりましたね~!!
阪急が出来たらほんと混み方が違いそうです(汗)
でも新幹線で10分だからちょっと楽しみでもありますけど(笑)
なんとかデビューできました☆
これからは車で帰ります(爆)

No title

今晩は
カートで帰省は、順調だったようですね
でこりん'sも、温和しくしてたようでなによりです
って、これからは車で帰省ですか(笑

私も電車より、車の方が落ち着きます
個室って感じが安心するのですv-218

男前は、旅が必要です。

k,s さんへ

今晩は☆
カートでの電車移動順調だったんですが
車のが早いし便利(笑)
荷物も気にしなくていいですしね☆

実家に帰ると帰りがけは、色々増えてますしね(汗)

男前の旅は緊張してたみたいですが
いい経験になってくれてたらいいな~と思ってます☆

No title

でこりん’sの電車デビューおめでとうございます!!
実は私もムースケを連れて電車に乗ってみたいのですが、
長崎から博多まで2時間もかかるので、ムースケが耐えられるかどうか、
お試しするにはちょっと長すぎるかなぁと思っているのですよね~。
佐賀までだったらちょうどいい距離かもしれませんねぇ~!
いつか博多まで電車で行ってみたい~!
え?博多ってそんなに変ったの??
最近はいつも車だから全然行ってない~!

No title

電車デビューされたんですね。そして何事もなく良かったですね。すず音・ぱぴーも無事名古屋に行ってきましたが、帰り筑紫野についてからたいへんでした。この時はpenpenさんpenママさんにお世話になったのでした。

No title

こりんクン、でんクン、電車デビューおめでとう~~~!!!
さすがおりこうさん兄弟!!!まったく鳴かなかったなんて偉いっっ!!!

うちのウォルフィは、たぶんカートだと鳴きまくるような予感が
ものすごーくします(^-^;(笑)

そっか~新幹線で博多に出れるんですねぇ。なるほどー!!!
いいなぁ~♪

saikoさんへ

ありがとうございま~す☆
無事佐賀までの往復を習得しました(笑)
確かに2時間はちょっと考えますよね~。。。
博多から佐賀は30分くらいなんで結構お試しサイズ
だったんですよね☆
博多駅は変わってますよ~!!
改札の位置とかは変わってないですが
すっごく綺麗になってます☆
変わったのは新幹線改札付近かな☆
車での移動は荷物を気にしなくていいですもんね!
カートと肩掛けバックくらいなら問題ないですが
大荷物となると車が断然便利(笑)

すず音パパさんへ

電車デビューしてみました☆
無事佐賀までの往復できて良かったです♪
ぱぴーもすず音も名古屋まで行ったんですもんね~!!
すっごいな~☆
遠出することもそうないですが
一度経験させておきたかったので満足してます☆
雪で大変だったんですよね☆
あの時は積りましたからね~(汗)

ほるこさんへ

ありがとうございま~す☆
無事大人しく佐賀までの往復過ごしてくれました♪

ウォルくんも名古屋かなんかまで行ったんですよね☆
テレーゼに会いに♪
うちらのカート上がアミだから表情とか見れるから
安心でしたよ☆
車掌さんにももうすぐ着くからね~!なんて話かけられ
ほんわか過ごしました(笑)

そうなんです!新幹線っても特急みたいなもんですが
10分で博多に出れるのは便利です☆
おこちゃまが新幹線に乗りたい!!って
言い出したら290円だし結構乗せに来てるみたいですよ(笑)

No title

もしかして今年初書き込みかもしれない!
今年もよろしくお願いします~~(今頃~!)
電車の旅、すご~い!風あらは経験したことないです。
その前にカートにも乗れないし(←ビビって)
我が家には、移動に電車って選択肢がありません(;^ω^A
二人ともお利口さんですね~~!風あらならどうするだろう…
あらしは震えて風吹はヒーヒー泣いてそう( ̄▽ ̄;)

↓ご無沙汰している間にお洋服第2弾できたのですね~(o^-^o)
可愛い可愛い~~♪オレンジ色にホワイトの縁取りがナイス!
フリースも温かいですもんね(^-^) 元気色ですごく似合ってます♪

風ママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします☆
あたしも読み逃げし放題して挨拶してませんでした(汗)
すみませ~ん(涙)

電車に乗せてみましたよ~☆
完璧に電車でのでこりん‘sが見たいという欲求だけで
動いたんですけどね(笑)
無事大人しくしてくれてたのでホッとしましたよ(笑)
カートもダメ?ビビって(笑)
うちの子はカート大好きですね!!
自分たちの場所ってわかってる感じです♪
あっくん震えて風ちゃんヒーヒー(爆)
ちょっと想像がついてしまいました。。。

えぇ!第2作品出来ました~☆
まだまだ近くではお見せできる感じではないですが
オレンジド派手でしょう。。。
練習用と思ってワゴンセールのを買ってきて作ったんですよね(笑)
着せてみたら意外に似合ってました(爆)
風ママさんにかわいいなんて言われたら
調子乗っちゃいます(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
