スポンサーサイト


あいる怪獣の成長☆

先週末電車デビューで佐賀に帰った先には

姪っ子「あいる」がいます

一歳半もすぎ、だいぶん成長しておりました

言葉もぼちぼち話はじめ、大人の言う事を理解し始めてた感じ

予報は雪だった先週末でしたが

結構晴れてた佐賀地方

うんじゃ晴れてる間にさっさと散歩ちゃおって準備してたら

妹があいるも行くって。。。ってなんか嫌な予感を察知したでこりん‘s

予想的中

CIMG6365.jpg

リードを持つって。。。

こりんは無理だろうけどでんならって。。。

ご機嫌さんでお散歩

でも、まだヨチヨチ歩きのあいる怪獣は、でんに引っ張られ

ずって~んと転び→泣き→リードを持つと泣き

ご機嫌でまた散歩を繰り返し

そしてでんに飽きたのか。。。

こりんのリードを持つと号泣

こりゃ危険なので妹に一緒に持ってもらい

CIMG6383.jpg

再びご機嫌さんで散歩

CIMG6385.jpg

しばらくしてでこりん‘sのリードを代えてみましたが

こりんじゃないって泣かれました

ちゃんと違うって分かってるみたいでした(笑)

明日は、あいるのおもちゃにナンパされる「でん」です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
あいる怪獣さん、成長してますね
一緒に散歩出来るようになってるじゃないですか
小さいころの成長は目に見えるから、面白いですよねv-218

でん君・こりん君も楽しそうに散歩してるような
可愛いですよ皆さん方、家は甥っ子姪っ子皆成人して
誰も一緒に散歩なんて行きませんからね

ナンパされるでん君? なんじゃろか・・・楽しみにしています。

k,s さんへ

おはようございます☆

そうですね!このころの成長は目に見えるから
感動もするんでしょうね☆
ほんと人間らしくなってきてました(笑)
でこりん‘sは、迷惑な話ですがあいるは大満足
だったみたい(笑)
帰るたびに散歩行こうって言われるんでしょうね(汗)
そのうちあいるから電話がかかってきて
帰るんじゃないだろうかと妹と予測してます(汗)
まったく犬を怖がりませんから。。。
こりんに威嚇されても。。。。

ナンパされるでん!お昼すぎUPじゃなかったかな~☆
どうぞお楽しみに☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
