スポンサーサイト


ナンパ☆

先週末さっちーの実家に帰っていたでこりん‘s

そこには1歳半の姪っ子「あいる」がいて

じぃじばぁばと暮らしてるだけあって

行く度におもちゃが増えてます

完璧に甘やかされております


そこで懐かしいおもちゃを発見

おもちゃ屋さんの前でよちよち歩いてたヤツです

CIMG6394.jpg

ちょっとでんがどんな反応するか興味があったので

[広告] VPS


固まってしまって動きませんでした

でも。。。。

CIMG6396.jpg

後ろからしっかりチェックはしてました

こりんはというと

CIMG6402.jpg

ピーピーうるさくて眠れないらしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
誰かに助けを求めるように
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))しているでん君・・・。
固まってますね~( *´艸`)クスクス
でん君のチェックも済んでこの後仲良く遊んだんでしょうか?

みぃさんへ

こんばんは☆
復活おめでとうございます♪
きつかったでしょう。。。
あたしはただの風邪を引きづりまくってます(笑)
でん、完璧に困った顔してますよね!
あの後も困り果てた感じで、動きを止めても
遊ぶことは無かったです(汗)
まっあの子と遊べたらそれはそれで
苺が許さないでしょうけど(笑)

No title

このおもちゃ、幾度となく買おうかと悩んでいたヤツだ!
けど犬のおもちゃとしてはチョットお高めだったんで
いつも「やめよう・・・」と(-0-;)
試しに100均で動くねずみを買ってみたんだけど
姫は逃げる、苺は狩るですぐ破壊されましたとさ(^-^;)
でんはチョット怖かったんだね!
良かったよ~おもちゃとも浮気されたら苺立ち直れないかも(笑)

No title

今晩は
でん君固まってますね
めちゃ可愛いじゃないですか
こりん君は迷惑そうですが(笑

家にはアヒルの、同じようなオモチャが有りますが
動かすと、皆さん逃げ回りますよ

でん君、どっしり構えているだけでもエライです。v-218

penママさんへ

怖かったってか頭に???がいっぱいだったみたい(笑)
こりんは前足でころっと転がしてみたりしてたから
あれは破壊に入りかねない(汗)
ねずみはさすがに狩るかもね~(爆)
ほんと仲良く遊んだらどうしようかと思ったよ(笑)
苺だったらどんなんだろう。。。
一緒に吠えてるかもね(笑)

k,s さんへ

ナンパされてるけどどうしていいかわかんないみたいで
???がいっぱいでしたよ(笑)
こりんのが積極的だったんですが
壊しかねないので早めに帰ってもらいました(汗)

あら、逃げ回ります?
メルちゃんくらいは戦いにでそうなのに(笑)

たぶんでんの場合は。。。
形が自分と一緒みたいなのになんだこいつ?
と不思議がいっぱいだったんでしょうね。。。
たまに困ってあたしを見てました(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
