スポンサーサイト


祝4歳☆

1月23日

こりんの4歳のお誕生日で~す

お誕生日おめでとう

あっという間の4歳

あたしは充実した4年間だったな~

こりんにとっても幸せな4年間だったら嬉しいな

3歳の年はアーマー(ギブス)をつけてた時期もあったけど

DSC02372.jpg


それが取れたとたん、生まれ変わったかの様にハジケた犬生を

満喫中のこりん

CIMG1278.jpg


ブリダーさんから頂いた子犬の頃の写真

036.jpg

こんな純粋無垢な時期もありました

今では。。。わがまま王子として君臨しております

こちらはデジカメがない時代。。。
携帯で撮影してた写真。。。。

捨てる服って投げてたら、パパから袖に誘導され。。。
頭だけが出て身動きがとれなくなったマヌケなこりん

023.jpg

そんなマヌケなとこは、変わってないですけどね

THE!一頭目な性格のこりんですが

これからも「なでなでして~」と甘いマスクで登場しますんで

その時は宜しくお願いします

CIMG4311.jpg


4歳の年は大きな病気・怪我なく元気に過ごせますように

そしていっぱい楽しいことしようね

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~!

こりん君お誕生日おめでとう~!
3歳の年はギプスはつけていたけれど、
遠征オフにも参加して、とっても楽しかったねぇ~♪
長崎オフにも来てくれてありがと☆
4歳はこりん君にとってますます楽しい歳になりますように!

No title

こりん君お誕生日おめでとう~☆

赤ちゃんこりん君かわいい~~☆★
今年もたくさん楽しい事がありますように(*^_^*)

きゃぴ昨日で3歳になりました!
こりん君と1日違いですね。

No title

こんにちわ♪
こりん君4歳のお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
パピー時期のこりん君の可愛さ!(〃▽〃)ポッ
純真無垢というのはこういうことですね~。
見ているだけで癒されますよ~♪

そして4歳の年もこりん君にとって有意義な1年になりますようにお祈りします(o^―^o)ニコ

saikoさんへ

ありがとうございます☆
そうです!!遠征も大分に長崎にと♪
楽しい時間がいっぱいありました~☆
長崎市内には初めて降り立ったでこりん‘s!!
あの芝で今年こそ遊ぶぞ!と密かに企んでる
さっちーです(笑)
4歳の年も楽しい歳にしま~す☆

きゃぴママさんへ

ありがとうございま~す☆

そして遅れたけど
お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
きゃぴぃちゃんお誕生日まで近かったですね♪
似てるとこんな偶然もあるんですね(喜)

きゃぴぃちゃんも楽しい3歳にしてね~☆

みぃさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます☆
楽しかったけど。。。あっと言う間でしたよ!!
パピー時期は、可愛くて!
フルタイムで働いてたあたしは、
お家にるすモニつけるか悩みましたもん(笑)

そうですね!もう4歳です!!
一年を大切に有意義に過ごしま~す☆

No title

こりんくんお誕生日おめでと~v-315

すっかりご無沙汰していました。
こりんくんの笑顔の写真がこの4年間は幸せだったと
物語っていますよね^^。

うちのルーシー、こりんくんと誕生日が1日違い!
2歳を迎えました^^。

No title

こりん4歳のお誕生日おめでと~♪
ってか、昨日は大事なこりんの冠を姫が食べてゴメン(>0<)
全てpenpenが悪いから、今度噛んじゃっておくれ!

ホント、アーマーを取ってからのこりんは性格が変わったよね!
「えっ!こりんってこんなだったっけ・・・?」と思い当たる所が
たくさん・・・(汗)
でも、今のこりんの方が男の子っぽくて好きだなぁ~♪
あっ、別に前がおかまっぽいって訳じゃないよ(汗)

これからも我が家のわがまま娘‘Sをヨロシクね♪
そしてこりんに取って素晴らしい4歳でありますように☆

PS:プレゼント第2弾、しばらくお待ちくだされ♪

LASままさんへ

ありがとうございま~す☆

こちらこそご無沙汰しております。。。
今年も宜しくお願いします♪
幸せだったですかね~☆
ただただ可愛がりすぎなぐらい
可愛がってるつもりですけど(笑)

あれルーシーちゃん!!
お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます♪
2歳かぁ~☆
ってチーム2009じゃありませんか☆
でんと同じチーム♪

penママさんへ

ありがとうございま~す♪
只今、ディナ~を食べ終わりまったりしております☆
王冠!!ウケたよね~(爆)
らむねちゃんにがっと行かれるのは
予想してたけど、姫ちゃんってか。。。
あれはセカペのせいだけど(笑)
さっちー的には、姫ちゃんが美味しかったならそれでいい☆(笑)

ほんとアーマーとってから調子のりっぱだけど
あんなやってみんなといてもウロウロ出来る子に
成長してくれたことは嬉しい事だったな~☆

なんか頼りな~い男子。。。
でこりん‘sを宜しくお願いします☆

もう、貰い過ぎなくらいですが
第2弾楽しみにしてま~す☆

No title

今晩は
改めて、こりん君誕生日おめでとうでござんす

今日はランの隅からしっかり走ってましたね
久しぶりにこりん君の走りを見ましたよ

私がこりん君に初めて会ったとき、こりん君はギブスをしてました
でも、私の所に来て尻尾ぶんぶんでした・・思い出しましたよ
綺麗なパピヨンと思って、さっちーさんに話し掛けたことを(笑

男前のネーミングが似合いますよね、こりん君
これからも宜しくと、お伝え下さい。v-218

No title

こりん君 お誕生日おめでとう!!!
4歳ですね 過去にギブス生活を体験していた年があったとは…
今年はというか 今年も元気いっぱいな一年になるでしょうね
後 半年でランディも4歳です
これからも仲良くして下さいね♪

No title

 こりんくん4才のお誕生おめでとう。3歳のときギブス姿痛々しかったけど今はとっても元気になってよかったですね。
 玄関先に飾ってあるぱぴーとの2ショット写真、毎日見ていますよ。
 この1年でんくんと楽しく過ごしてください。

No title

こりんクン、4歳お誕生日おめでとう~~~!!!
この1年も楽しいこといっぱいのいい年に
なりますように♪また一緒に遊んでね~!!!

こりんクンの赤ちゃんの時の写真、めっちゃ
かわいい~~~(*^_^*)
男前も昔はぷりち~だったのねん(*^m^*) ムフッ
お袖から身動きが取れなくなったというかわいさを
いつまでも持ってて欲しいなぁ。(笑)←ダメですかね?(笑)

k,s さんへ

おはようございます☆
こちらこそ、改めまして
ありがとうございます☆

こりんは犬が増えるたびに動きが鈍くなり
ランに毎日来てるのに運動不足ですからね(笑)
かつおくんパパに協力頂いて動かせたりしてます。。。

そうでしたね~!
ギブスが初対面でしたね(笑)
突然声を掛けられて初めましての方に挨拶するのが
大好きなこりんは、K.Sさんを笑顔でノックアウトさせてましたね(笑)

今では大好きなK.Sさん♪
一番なが~くツボをえてなでてくれるのはk.sさん☆
これからもなでなでして~と行くと思いますが
宜しくお願いします☆

らんらんさんへ

ありがとうございま~す☆
4歳ですよ~!!
早いですね~☆
チーム2007のランディくんは後半か♪

ギブス。。。3歳にして神経痛でグルコサミン飲んでます(汗)
でも、冬はすっごく痛むこともなく元気に乗り越えれそうです☆
良かった~☆

こちらこそ宜しくお願いします☆

すす音パパさんへ

ありがとうございます☆

昨日はぱぴーとすず音に会えてとっても嬉しかった☆
こりんもぱぴーと会えて楽しそうでした♪
ギブスはきつそうでしたからね。。。
なんとか冬も乗り越えてくれそうです☆
そうでしたね!すず音パパさん家の玄関にこりんが居ましたね☆
うちのフォトフレームの中にもぱぴーと響がいますよ~♪
でんに絡まれながら楽しく過ごしま~す☆

ほるこさんへ

ありがとうございます~☆
はい!いっぱい楽しいこともします♪
そろそろ風邪も治ったので遊びいきますよ~☆
テレーゼちゃんに「あけましてしたら行く」って
でんが約束してたので(笑)

かわいいでしょう~☆
もう、会社中のアイドルでしたよ(笑)
毎日写メないと~って言われてたもんです(笑)
あぁ~たぶんいまでも袖に入ればやるでしょう。。。(笑)
あれバックして出るの教えるのが大変なんですよ(爆)
変に頭だけゴムで止まってるから(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
