スポンサーサイト


ケーキとでぃな~☆

こりんのお誕生日

お祝いコメントにプレゼントにありがとうございます

こりんは幸せ者です

今日は、こりんのバースデーケーキとでぃな~をご紹介

ケーキはお誕生日のイヴイヴに届きました

まだ冷凍されてる感がありますが一応

CIMG6474.jpg

う~ん。。。でんの時のが似てるかな~。。。

でも、細かいところまで頑張ってくれてる感は伝わりました

このケーキは、チーム筑紫野のメンバーで食べる予定だったので

その前にちゃんとお写真を。。。

CIMG6490.jpg

もう一枚こりんと

CIMG6491.jpg

お味はサイコ~なはずなのでみんな美味しく食べてくれました


さて次は、誕生日当日のでぃな~の紹介

4歳のお誕生日はこんな感じのメニューに

パーティージュレ

CIMG6497.jpg

ハーブゼリーに鶏胸肉入りパルメザンチーズリゾットを閉じ込めました。

鹿肉のバロティーヌ

CIMG6496.jpg

やわらかく叩いて広げた鹿肉に野菜と鶏胸肉のテリーヌ。

ってあたしが作ったわけではありません

これを二つに分けていっただきま~す

の前に

CIMG6498.jpg

でこりん‘sの後ろでパパも夜ごはん待て!してるみたい

ここ2日間にたっぷり食べたので

ちゃんとランを走らせなくては

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こりん君のケーキ可愛いですね(o^―^o)ニコ
イヤーフリンジや胸のエプロンまで再現してあって
パティシエさん頑張ったんですね~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ディナーを前にちゃんと待てをしている
こりん君・でん君&パパさん(笑)
皆良い子ですね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

No title

遅くなったけど・・・
こりんくん~!お誕生日おめでとう~v-385
これからの1年、健康で楽しく過ごせるといいね~^^
そして、こりんくんの笑顔が、いっぱい見れますように♪
愁&諒とも、また遊んでくださいね~!!

ケーキ、かわいいです!
ディナーも凄い☆
めっちゃ美味しそうv-398
鹿肉なんて、私も食べたことないよ・・・(涙)
パパさんも、正座してお行儀が良いですね~♪(笑)

No title

今晩は
ビックリしました
ディナーはさっちーさん作かと思いましたよ

これがGHで仰ってたディナーでしたか
めちゃ美味しそうですねv-218
後ろで待てしてるパパさん、最高じゃないですか(笑

ケーキの王冠は残念でしたね
家の3バカトリオも美味しそうに食べてましたよ
お裾分け有り難うございました。

みぃさんへ

こんばんは☆
ケーキかわいいでしょう☆
でんの時に頼んで可愛かったんで
こりんの時も~って決めてたんです♪
お野菜だけのケーキだけど、おいもとかかぼちゃの
甘い匂いがいいんですよ~☆
ちょっとおかしいですよね。。。待て。。。
さすがに俺食べていいかいなって言われて
いいよって言いましたけど(笑)

ユキエさんへ

ありがとうございます☆
楽しい一年を送りたいと思いま~す♪
愁&諒くんとももっと仲良しになれますように☆

ケーキかわいいでしょう♪
お味もおいしいらしいですよ~!!
でぃな~は、イベント限定で買う
ハーブを使ったお料理です☆
あたしも鹿。。。ないな。。。
うちのテーブルがだいたい食事する用では
ないんで高いんでお食事は星座です(笑)

k,s さんへ

今晩は☆
ビックリしました~?(笑)
さすがにあんなフレンチみたいなの作れません(汗)
ほんとおいしそうなんですよ~!
しかも一袋600円とか700円なんで
ちょっとしたイベントには登場します☆

パパは待て!って言ってたら一緒に待ってました(笑)
さすがに食べていい?って言われましたが。。。

ケーキの王冠でしょう!!
k.sさんにその辺りの記事は任せました!!
けちょんけちょんにして下さい☆(笑)
解凍したら2~3日って言われても
あの量はさすがに2パピにあげれる量じゃないんで
みんなが美味しく食べてくれて
あたし的に助かりました☆

No title

王子、お誕生日おめでとう!

・・・お誕生日だったのね。。。
ケーキまで見せてもらったのに・・・
‘わー、可愛いケーキだ!’って思ったけど、
どうやら脳に伝達がいかなかったみたいで・・・
夜になって‘あ、王子の誕生日なんだ!’って、ハッとして( ̄Д ̄;)

痴呆もここまで進むと病院送りにされてしまうかな・・・と焦ってます。
まだ25歳なのにね(・・。)ゞ

ともかく、今年は・・・といわず今後はずっとずっと健康で楽しく過ごせますように♪
美しい王子、誕生日ばんざい\(^o^)/

No title

出遅れてスミマセン!
こりんクンのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ可愛い!でも正直実物こりんクンが100億倍可愛いよ(〃ω〃)
風あらが見たこともないディナーでお祝いしてもらったのね~♪
すっごいご馳走!!!
後ろで「マテ」してるっぽいパパさんがツボでした( *´艸`*)
素敵なお誕生日になって良かったね!
元気で楽しいことい~っぱいの一年になりますように♪

すぅ★さんへ

お誕生日でした(笑)
ケーキを見せた次の日が。。。
って夜になって伝達が行くって(爆)
25歳が効かなくなりますよ(笑)
あたしでさえ28とかにしてるのに!!

えぇ健康で楽しく過ごせる様に飼い主も努力いたします☆
これからも宜しくお願いします♪

風ママさんへ

ありがとうございます☆
かわいいかったですよ~♪
香りもおいもの香りがプンプンしてました♪
確かに今回のケーキはこりんが100倍くらい可愛かった(親ばか)
って風ママさん!100億倍って(爆)
ありがとうございます☆
御馳走は、キチンとしたシェフとハーブに詳しい人が
作ってあるのできっと美味しいはずです(笑)
一袋700円とか600円とかですよ!!
パパの待て!があたしもおかしくて(爆)
写真とってるから写るよ~って言ってるのに動かなかったから
完璧に夜ごはんがすぐ食べたかったんでしょう。。。(汗)
こりんたちと変わらない。。。。(爆)
元気いっぱい楽しいこと盛りだくさんの年にしたいと思ってま~す♪

No title

改めて、こりんくん誕生日おめでとう☆
これからも、もっともっと男前に磨きをかけてウットリさせてください☆
これからもよろしくねv-221
でこりん’Sとパパさん一緒にマテしてる(爆笑)
これはウケました(笑)

P.S お裾分けありがとうございました☆

凸凹さんへ

ありがとうございます☆
磨きはわがままな方にかけられそうですが
ウットリさせるくらいの立派なパピヨン目指します(笑)
なでなでして~とうざいでしょうが
宜しくお願いします☆

一緒に待て!させてる訳じゃなかったんですが
ウケるでしょう(笑)
正座してるから余計に綺麗に待てしてるみたいで(爆)

おすそわけみんなおいしそうに食べてくれてよかったです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
