スポンサーサイト


天国と地獄(天国編)

こりんのお誕生日にお友達から

たくさんのプレゼントを頂きました

CIMG6513.jpg

お洋服におやつにリードに首輪におもちゃに時計に

ウォーターボールにブラシに携帯水飲み

こんなやって並べてると大人しくしてる子では

ありません

CIMG6518.jpg

自分でどれから開けるか決めたいのか

入念にチェ~ック

CIMG6519.jpg

本当にありがとうございます

大切に楽しく使わせて頂きます

すなぎもにはしばらく不自由しなくて済みそうです

CIMG1245.jpg


さて、感のいい方は、この後に続く地獄編予想がつきますね

CIMG6523.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
えっ、地獄編ですか
全くなんのことか判りません(涙

歳のせいか、全然感が働かないのです
取りあえず次の記事を楽しみにしています。v-218

No title

なるほど(^-^)
天国と地獄ね(笑)
笑っちゃいけないけど、確かにかなりの地獄だわ!
天国ではたくさんプレゼントもらって良かったね♪
こりん大好きだから、いっぱいあげたくなっちゃうんだよね~(^0^)
さて・・・次回は地獄編ね!
皆さんの反応はどうだろうね?

k,s さんへ

こんにちは☆

えぇ地獄ですよ~(汗)

歳って、うちの両親に比べれば
しっかりしてますよ~!k.sさん☆

気がつきませんでした?
k,s さんも見覚えのある格好してたでしょこりん。。。

penママさんへ

笑っちゃいけないけど笑えるくらい元気(笑)

天国ではほんとウホウホなこりんでしたよ~☆

誕生日から月曜日までは、いろんなお友達に
プレゼント貰って幸せ者なんてタイトルになるはず
だったんだけどね~(笑)

penママさんは知ってるもんね~(汗)
困ったもんだけど寒いうちで良かった。。。
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
