スポンサーサイト


天国と地獄(地獄編)

こりんのお誕生日週も無事すぎ

月曜から元気にGHにも出勤し。。。

火曜の朝もモリモリ朝ごはんを食べ。。。

いつものお留守番。。。。。


水曜日にGHに行けないから、寒いけどGHへ行こうと

思い会社から帰ってくると。。。

おかえり~って駆けつけたのは

でんだけ

あり得ない

こりんは一瞬出てきたけどテーブルの下から出て来ない

これは来たか神経痛

と思いこりんを必死で捕らえるとプルプル震え

離すといつも嫌がるハウスへ

肝臓のお薬もそろそろきれるしついでに診せるかって

病院へ

寒い時期ってのもあって即効ギブスの決断

ギブスに巻き方ってのも教えてもらい

改めてギブスの厚さを実感

MRIの検査も少し考えてもいいですね。。。って

CIMG6510.jpg

病院の疲れと痛み止めが効いてぐっすり

CIMG6506.jpg

今回のギブスはちょっと長めです。。。

なんでマナーベルトの改良が必須

ミシンあって良かった~

ってかすっごい元気なんですよね~

とはいえ、治ってる訳ではないので

春までギブスで過ごして貰おうかな~って思ってます

ダサダサギブスを着てますが、普段と変わらず

元気いっぱいで食欲満点

痛々しそうにも見えますが、ほんと元気なんで

なでなでしてあげて下さい

このギブスが取れる春頃には、またパワフル化した

こりんになりますのでご注意ください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
なんとギブスでしたか、全然気づきませんでした
22日にはしてたのですか?
あれだけ「ありがたや」を、させていたのに
多分厚い洋服と思ってたのでしょうね・・・・どうしようもありません(涙

痛みが無かったら良いのですが
暖かくなる前に治ったらしたら良いですね
頑張れこりん君。v-218

No title

そうですか、アーマーなんですね…また。
やっぱり、再発の原因は寒さなんでしょうか?
今年はちょっとおかしいくらい寒いので、そうかも知れませんね。
めろんなんて、寒さがストレスになってお腹壊しましたから。(汗)
室内犬って弱いものですから、大事にしましょう。
それにしても、なぜか1頭目の方がやられますよね…いつもいつも。

No title

こんにちは
こりん君 大丈夫ですか?
平日のGHも通ってるんですか
ひどくならずに早めに対処できた事が
なによりです 
寒いのは本当に困りますね
週末もまた雪予報ですねv-276
室内で春が来るまでゆっくりしましょうね 

No title

こんにちわ♪
こりん君ギプスですか?
痛みの原因はこの冬の寒さですかね~(´ェ`)ン-・・
でも
早めの対処が出来たのでこりん君も
痛みが長引かず良かったです(o´・ω-)b

k.s さんへ

こんばんは☆
22日はまだしてませんでしたよ!!
えっと火曜日なんで25日からかな(汗)

寒い間、つけさせとこうと思ってます。
暑い時にあの厚着みたいなギブスは
かわいそうなんで寒い間にしっかり治して行こうかと!!
ほんと元気ですし、なでなでなんて伝わらにだろうに
なでなでして~って来ますんで宜しくお願いします☆

phoenix さんへ

そうなんですよね!なんで一頭目なんですかね!
なんも変わんなく育ててるつもりですが。。。

再発は寒さでしょうね。。。
お薬・サプリと毎日飲ませてましたが
この寒さにはさすがに耐えれなかったようです。。。
ただ寒い時に痛んでくれて良かったです!
また、春先にでもなったら夏をギブスで
過ごさなきゃになったので。。。
あったかくなる頃にとれればな~と思ってます!

らんらんさんへ

こんばんは☆
今日はありがとうございました♪
飼い主共々おいしく頂きました~☆

こりんは今日会った感じの通り元気です(笑)
固定されてるのと痛み止めが効いてるので
ギブスが本当に必要なのかって思うくらい元気。。。
春のあったか~くなるくらいまで
じっくり治していきま~す♪

みぃさんへ

こんばんは☆
えぇ、ギブスです(涙)
そう!この寒さに耐えきれなくなったんでしょう。。。
寒い間に痛みが出てくれて良かったです!
夏場はかわいそうすぎますから(汗)
前回のギブス騒動があったので
何が原因かってすぐ分かったので
痛いのをそこまで我慢させなくて良かったのが
救いです。。。
春になる頃には取れたらいいな~って思ってます☆

No title

こりんくんまたギブスですか。つらいですね。
たしか前回は暑い時だったですね。
早く完治して欲しいです。ぱぴーも心配してます。
こりんくん頑張れ。

No title

こんばんは☆
こりん君大丈夫ですか?
本当に今年は寒いですよね。昨日テレビで今年になってまだ10℃越えた日がないって言ってました。

早く暖かくなってこりん君良くなりますように(*^_^*)

No title

こりんクン、大丈夫ですかーーー!?
うう~ぷるぷる震えていつも嫌がるハウスへ…なんて、
相当痛かったんでしょうね…(ToT)
でもさすがさっちーさん、処置が速かったですね。
ギブスで今度は温か効果ももらえるし、きっと早く
よくなりますよね。うん、そう信じてます。
こりんクン、お大事にね。

すず音パパさんへ

そうなんです(涙)
今回の冬は寒かったからですね。。。。
春までには少し良くなってくれる様に
あたしも頑張ります!!
2回目のギブスは、慣れたもんで
元気いっぱいですよ☆
ぱぴーありがとう♪
こりんに伝えとくからね~☆

りっぴ☆さんへ

おはようございます☆
大丈夫ですよ~!!
ギブスでがっちり固められて
痛々しい姿ですが元気いっぱいです♪
10℃超えてないんだ~!!(驚)
ですよね!!寒過ぎですもん(涙)

応援ありがとうございます☆
春までにはなんとか完治させてあげたいです☆

ほるこさんへ

大丈夫ですよ~☆ありがとうございます♪
もうこれでもかってくらいがっちり固められてるので
動きは変ですが。。。
すこぶる元気です(笑)
2回目ですからね~!!
この寒い冬いつきてもおかしくないと
思ってましたので。。。。
ちょっとおおげさなこりんのおおげさ以上だと
察知して病院に行く予定を繰り上げして良かったです(汗)

やはり冷えは大敵ですからね!
ギブスで保温はばっちりですよ♪
春までになんとかギブスが取れる状態にしてあげたい
と思ってます☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
