スポンサーサイト


お見舞い?

こりんへのお見舞いコメントありがとうございます

恐ろしく元気なんでお会いした際には

遊んであげて下さい

ここからは。。。。

先週の話です。

さっちーは、これが風邪じゃい

ってくらいの風邪をひいてしまい、ほぼ寝ておりました

そこにちょこちょこお見舞いにやってくるでこりん‘s

CIMG6461.jpg

でんは優しいのね~

となでなでしていると。。。。

ぬっと現れるこりん

CIMG6463.jpg

近すぎ

しかも、暇って?

でんと遊んでてねって優しくお願いしたのですが

CIMG6466.jpg

でんがあたしの側から離れることはなく

こんな言い合いから、激しい喧嘩になり

具合の悪いさっちーの横でプロレスして気を引き始めたので

背中を向けて寝ました

相手にして貰えないことがわかり

お次は甘えてくるこりん

CIMG6469.jpg

その後仕方なく、さっちーの上でスヤスヤ眠りにつきました

でこりん‘sの体温であったか~い眠りにさっちーも

ついたのでありました

風邪はすっかり良くなりました~

来週2月からは晴れもいっぱいで10℃を超える日も

たくさんあるみたいですよ~

今週末の寒さを乗り越えましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
お風邪の具合はどうですか?
こりん君でん君のお見舞いが効いたのでしょうか?
でも、まだムリは禁物ですよ~!
今週末の寒さ・・・また雪が降るんですよねヤダ(´;д;`)ヤタ
2月は少し暖かくなるんですか?
嬉しい情報をありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

みぃさんへ

こんにちは♪
もう風邪は大丈夫ですよ~☆
いやお見舞い。。。ってそんな優しいもんじゃ
なかったですが。。。
かなり暖はとれました(笑)
頭の上に貢物(ボール等)だらけになりました(爆)

今週末がやまみたいですよ~!!
来週は火曜からずっと晴れで10℃以上になるって
天気予報で言ってました~♪

No title

さっちーさん、風邪だったんですね…
大事なく良くなって何よりです(^-^) やっぱりでこりん’sちゃんの
献身的(?)な看病が効いたんでしょうね( *´艸`*)

こりんクン、再発しちゃったんですね…(・ω・` )
ギプスも大変だけど、痛そうな姿を見るのはツライですもんね。
寒い時期だったのがせめてもの救い…本人は元気そうで少し
安心しました。冷えっていろんな病気に大敵ですよね~~
風あらは今の時期、雨や雪の日だけでなく気温が低い曇りでも
お散歩控えると言う過保護ぶりですよ(^・^;)
こりんクン、早くギプスが取れるといいですね!

No title

こんにちは
こりん君大丈夫なら、また撫で回して遊びます(笑

風邪もひきますよねこの気温じゃ
明日明後日も寒波が襲ってくるようですね(涙
今年最後の寒波なら良いのですが
でこりん's、湯たんぽ変わりになって
温々だったでしょうねv-218

さっちーさん、明日は確か不登校の日でしたよね
誰か登校しますかね?

来月からは気温も二桁になるようですし
少しはほっと出来ますね。v-218

No title

さっちーさん体調崩されてたんですね。
ママを心配してでん君可愛いですね~。
こりん君も気をひこうとするなんて本当に可愛いですよね。

前回の記事のコメントのりっぴは私です・・・。
思いっきり本名(?)で笑ってしまいました。
友達のブログでコメント残した後にこちらに来たので名前そのままになってたんですね~(^^)

10℃越えるなんて今からとっても楽しみです~。
さっちーさんこりん君お大事にされてください☆

風ママさんへ

ありがとうございます☆
ほんと恐ろしいくらい元気でかえって怖いです(汗)
まだ4歳動きたがりますしね!!
外出さないとせま~い部屋をバタバタ走り回るし(涙)
動く分には動いていいって言われてるので
ヨシとしてますが。。。
寒い時期ってのがほんと救いでした!
去年は暑くなる頃でしたから。。。
冷えはいけませんね!!
先生のとこのチワワちゃんもこりんと同じ症状が出やすい子
らしく、蒸れるだろうけどいつでも洋服きせてる
って言ってありました!
冷えるよりましってことでしょうね(汗)

あたしの風邪は3日間がっつり戦いましたよ!
献身的?な看病(爆)
ほんとそうですよ!あたしの頭付近には
貢物(おもちゃ)が多数ありました(笑)
もう完全復活です!!

k,s さんへ

こんばんは☆

えぇ、撫でまわして下さい(笑)
今も精一杯なでました(汗)
たぶん分厚いの上からだからなんか長時間
求められます(笑)

でこりん‘s大人しくしててくれる時は
湯たんぽ変わりでいいんですが
真横のプロレスとおもちゃの雨は勘弁でした(笑)

明日予定が変わって、penママさんとお出かけしてから
GHに向かう予定です!!
4時頃かな~GHに着けるのは。。。
手芸屋さんに行ってきます☆

きゃぴママさんへ

かわいいんですが、寝かせて~!!って
思うことも多々(笑)

誰~?って思いつつ、りえ☆さんかな~って
勘違いしてました(汗)
それはすみません!
改めてこりんを心配して下さってありがとうございます♪

そうですよ~!
10℃越え!今年初ですよ!!!
早く暖かい日・晴れた日が来てほしいですね☆
こりんもあったかいに越したことないんで。。。

No title

さっちーさん、風邪ひいてたんですね~。
そんなに寝込んでいたとは…大変でしたねぇ。
もう大丈夫なんかな?
まだまだ寒い日が続くから、無理してぶり返したら
大変!!!くれぐれもお大事になさってくださいね。

復活したらまた遊びに来てね♪
遅ればせ~な新年会しませう(笑)

ほるこさんへ

そうなんですよ!!
びっくりなくらい風邪~って感じでした(笑)
体が熱を出したがってるんじゃないかって
くらいひどかった(汗)
もう完全復活ですよ!あたしは☆
2月から少し良くなるとはいえ、まだ寒いですもんね!
気を付けま~す♪ありがとうございます☆

そう、ほるこさんに連絡しようとしてたんですよ☆
月末の仕事を乗り越えれば、暇なんで
また連絡します☆
しましょ☆新年会(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
