スポンサーサイト


鏡よ鏡よ鏡さん世界で一番美しいのは?

らむちゃん

phoenixさん家のらむねちゃんでした
あたしのお気に入りの一枚です
かわいいですよね

らむねちゃん協力ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!コレですか。(爆)
しかしまぁ、なんでこんなに嬉しそうなんでしょうね。
笑いすぎ…です。。。

No title

(^m^)ププッ!
なんだからむね嬢らしい写真!!

No title

らむちゃんサイコー!
この言葉に尽きるよね♪

phoenix さんへ

娘さんお借りしました(笑)
ほんとお気にです♪
らむねちゃん楽しそうに笑いますよね☆
見てるこっちが幸せになります(*^_^*)

saikoさんへ

でしょv-221
ほんとかわいらしいv-10
なんでもやらしてくれるから、ついつい手が出ちゃいますv-411

penママさんへ

サイコーでしょv-8
まぁ人さまの娘さんをいじって楽しんでるんですけどv-356
らむねちゃんの笑顔はホントかわいいv-415
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
