スポンサーサイト


性格占い

愛犬の性格占いやってみました~

こりんもでんもなんだか褒めすぎでは。。。

こりんの結果

CIMG6744.jpg


こりんさんはオールマイティーな平和主義者タイプ です!

● 『オールマイティーな平和主義者タイプ』

のあなたのおうちのワンコちゃんは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタ
イプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもま
るで旧知の仲のようにリラックスして溶け込めます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や犬種も幅が
広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もワンちゃんの魅力となっています。

● こりんさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。

スキューバダイビングの神様がついてる割には

泳ぐの遅いけど。。。

なんか出来過ぎの結果やな~

お次はでんの結果

CIMG5279.jpg


でんさんは飼い主一番心優しい癒し系タイプ です!

● 『飼い主一番心優しい癒し系タイプ』
のあなたのおうちのワンコちゃんは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のようなワンコです。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなワンちゃんだけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより飼い主のことを大事に考えてしまうのワンコなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それが長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには飼い主に甘えさせてあげてください。いつもワンちゃんに助けてもらっている飼い主が、今度はワンコの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● でんさんを見守る神様は、カラオケの神様です。

カラオケの神様。。。どこで発揮するんだろう(笑)

これまたいい子ちゃんな結果

確かに飼い主一番なマザコンです

ちょっと褒められすぎでブログネタにしちゃいました

にしてもかわいい笑顔だわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいセン行ってるじゃないですか!
ところどころ、???な点もありますが…概ね当たってると思いますよ。
ちなみに、ウチもやったのでそのうち上がります。
まぁ…見てやってくださよ。(笑)
でんクンのカラオケ、聴いてみたいですね。。。

No title

おぉ~!!
こりんクンはそんな感じでしたか!

ジュリヤンもでんクンと同じ、
『飼い主一番心優しい癒し系タイプ』、神様は昼寝の神様
でした☆

けっこう当たっていました♪

phoenix さんへ

でしょう☆
なんかいい子~♪って感じですが
なかなか合ってましたね(笑)
でんのカラオケでしょう!
ウェンウェンうるさそう~(爆)

めろらむちゃんの結果早く知りた~い!!
楽しみにしてま~す☆

マッツーさんへ

ほんと~☆
ジュリヤンくんと一緒ってなんか嬉しいなぁ♪
ジュリヤンくんの笑顔もかっわいいもんね~☆
神様が昼寝の神様って(笑)
なんかジュリヤンくんって感じですね☆
ってことはでんのカラオケの神様は
ギャンギャンウルサイのかな(爆)

こりんは平和主義!確かにわんこともめごとは
さほど起こさないかな(笑)
結果はいい線行ってるよね~☆

No title

こりんもでんも良いトコついてるやん♪
こりんの「平和主義」とでんの「太陽のように明るい」は納得!
神様には笑ったけどね~(^-^)
ちなみに姫の神様「マラソンの神様」
苺は「昼寝の神様」だって(爆)
苺なんかビンゴー過ぎてかなり笑った!

penママさんへ

やろ~☆ちょっとほめすぎで
でこりん‘sには調子乗るから言ってないけどね(笑)
姫ちゃんマラソンの神様~???
持久力を~(爆)

苺昼寝の神様~!!!(笑)
ジュリヤンくんもそうだったらしいけど
苺の昨日の様子は神が降りてたんだね(笑)

No title

こんにちは
う~む、当たってると言われれば当たってるし
微妙な所もありますね(笑
これは、らむねちゃんの性格占いがどうなるかですね
もし、「優しくて小さい子の面倒をよく見る」なんて書かれてたら
・・・・・でも、面倒を見るって、ある意味正解ですね

これは早速家もやってみなければ。v-218

k,s さんへ

こんばんは☆
当たってるっていえば当たってるってのが占いですよ(笑)
らむちゃんの結果気になりますよね~♪
小さい子の面倒をよく見るですか(爆)
確かに相手にはしてますけどね(笑)

k,s家はどんな結果だったのかな~☆
楽しみにしてま~す♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
