スポンサーサイト


極寒なGHへお客様♪

先週末のさむ~い日に

見かけないパピさんたちがGHのランを走ってました

御挨拶をしたら、ランディくんの兄弟犬

とはいえ、外は吹雪いてきたので(ここは九州)

室内ランへ

改めまして

CIMG6561.jpg

リロちゃん・オーリーくん・ジャスティくん

オーリーくんとジャスティくんがランディくんの兄弟

くんってことは男の子

女の子とばっか遊んでるとすっごく貴重です

CIMG6543.jpg
CIMG6587.jpg

イケメンさんですよね~

やっぱ2007年生まれは、イケメン揃いですね
(こりん・ランディくん・オーリーくん・ジャスティくん)

この日こりんは諸事情でお留守番だったのですが

今度はちーむ2007でお写真撮れるといいな~

さてさて、うちのでんくんはご存知の通り挨拶上手

一通り挨拶したのですが、オーリーくんには疑いをもたれた様で

CIMG6545.jpg

オーリーくん耳はあるのよ~

ただ垂れてるけど

そして慣れてくるとこんなことも・・・

CIMG6603.jpg

こうめ「だれ?」っておかしいやろ

わかった~

CIMG6570.jpg

さっきでんが助けずに一緒に匂い嗅いでたから

仕返しね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
この日は男の子好きなさっちーさんにはたまらなかったのでは?(笑)
ホント、ランディ君にそっくりでかわいかった・・・というかかなりのイケメンですよね☆
こうめの『だれ?』ウケました(笑)
こうめの小さな反撃ですね☆

凸凹さんへ

こんばんは~☆
たまりませんでした~♪
メンズ不足の筑紫野メンバー!!
たまのお友達にテンションUPですよ~☆
ほんとTHEパピヨンみたいにきれいなパピくんたちでした☆

こうめちゃんの「だれ?」でしょう(笑)
だって知ってるのに真剣に嗅いでましたよ!
研究熱心なのか?はわかんないですが
目立たな~い反撃でした(爆)

No title

わーい、ありがとうございます。
この間は、本当に楽しかったです。
筑紫野は、メンズ不足ですか????
また遊びに行きます。
早く、でんくんとも仲良しになってもらいたいなぁw
こりんくんにも会いたいなぁ、
ぜひチーム2007、写真とりたいです。ちなみにチーム2007(ガールズバージョン)はありますか?
リロも2007です。。。。

mimiさんへ

初コメありがとうございま~す☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
筑紫野メンバーのメンズはほぼ家のでこりん‘sだけ
なんですよ(涙)
でんとはすぐ仲良くなれますよ~☆
今度は是非是非こりんとも遊んで下さい♪
リロちゃんも2007でしたか☆
失礼しました。。。
ガールズは2007は誰かいたかな~。。。
ただでさえランディくんと出会うまで2007いなかったから(涙)
リロちゃんも入れてチーム2007撮りましょうね☆
長崎で撮った時こりん一人っきりだったんですよ!!
楽しみ~☆

No title

penママさんに続いてさっちーさんに載りましたね!
ジャスティー・オーリー&リロちゃんですね
似てますか? 性格も…
前回3ワンに会ったのが2009年6月でした
あれからオーリー君 大きくなったみたい
リロちゃんがランディ位でしょ!
会いたかったです 次回楽しみにします♪
たくさんのワンコにでん君もこうめちゃんもソワソワですね 

No title

今晩は
初めましてのパピヨンちゃん可愛かったですね
私がGHに着いて、デッキに居た方が「またパピヨンが来た」と
にっこり笑われましたから、なんじゃろかと思ったら
噂の飼い主さんでした

お住まいも近いようですから、また逢えたら良いですね
でん君が喜びますよ

らんらんさんが来てれば良かったのですが残念でした
phoenixさんも出張が残念でしたよ・・・本当に運がないですね。

No title

こんにちわ♪
ランディ君とオーリー君雰囲気が似ていますね(・∀・)ウン!!
皆で「誰?誰?」ってくんくんしている写真が良いです~♪
初めましてのワンちゃんが登場すると
テンションも上がりますよね(・∀・)ウン!!
保護者もワンコも( *´艸`)クスクス


らんらんさんへ

えぇ、ジャスくん・オーくん・リロちゃんに
会いましたよ~!!
大きさは違うって聞いてましたが
オーくんにはそっくりですね!ランディくん☆
どっちがお兄ちゃんなのかな?
そうそうリロちゃんが小さかった~☆
大人しい~感じでしたよ♪
初めましてだったし☆
でんは楽しそうに遊んで~って行くんですけどね!
最後はジャスくんにヒップアタックで誘ってました(笑)

k,s さんへ

こんにちは☆
ほんとイケメン&美パピちゃんでしたね~☆
あたしたちもパピヨンきた~って言われました(笑)
その後めろらむちゃんは今日来られますか~?って
今日に限って来ないよって思いました(笑)

そうですね!なんせパピ男子犬口少ないですからね~!
是非是非会いたいですね~♪

次は会ったらチーム2007結成です♪

みぃさんへ

こんにちは☆
似てましたよ~!
大きくしたランディくんみたいでした(笑)
初めましてはほんと興奮ですよね~!
しかも男の子が2パピ☆
でんも楽しそうだったけど、あたしのテンションも
上がってましたよ~(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
