スポンサーサイト


あんどぅ~☆

凸凹家のパワフル娘「あんず」ちゃん

そんなあんずちゃんの連写です
CIMG6616.jpg
CIMG6618.jpg
CIMG6619.jpg
CIMG6620.jpg
CIMG6621.jpg
CIMG6611.jpg
CIMG6613.jpg

あまりにも笑顔で遊べって言うから

こんな撮りかたしてみました

横からとると。。。

CIMG6622.jpg

すっごいジャンプ力

CIMG6761.jpg

雪とか寒さとかあんずちゃんには関係ないみたいです

もういっちょいい笑顔

CIMG6639.jpg

もうちょっとしたら外ランで思いっきり遊べるからね~

その時はちゃんとボールちょうだいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
あんずさんの連写、良いですね
今度、このネタ頂きます(笑
りえ☆さんに飛びついてるあんずさん
すごいジャンプ力ですよね、見慣れてるとは言え
凄いです

今度の休みはどうですかね
少しは温かいようですね、風が無かったら良いのですが。

No title

なっ・・・なんと!?
『あんずとこうめの凸凹日記』かと思いました!
あんずばかり載せていただいてありがとうございます(嬉)
この連写、ナイスです!
今度試してみよう☆
今、我が家のパソコンの調子が悪くて、写真の加工で挫折しております。
(↑ブログ停滞の原因)
あんずのジャンプ、写真で見ると結構跳んでますね。
飼い主としては、怪我が心配なんですが・・・(汗)

k.s さんへ

こんにちは☆

あんずちゃんいいでしょう!!
どんだけ楽しいんだって笑顔で飛び上がってきますからね(笑)
どうぞどうぞ!k.s さんのカメラだとぶつかってしまうかも
だから気をつけて下さいね(笑)

いいんじゃないんですか~!
平日ランもだいぶん長居出来るようになりましたよ♪
10℃ってこんなに暖かいんだ~って思うくらい(笑)

凸凹さんへ

でしょう?
あっ!あんずちゃんと苺の頭しかないって
思ったけどあんずちゃん特集でした(笑)
ほんとすごいジャンプですよね!!
骨はしっかりしてるけど
あの高さはちょっとヒヤってしますね!!
ボールはさっさと投げなきゃですね(笑)
k.s さんにも言ったけど、あの連写は
凸凹さんのカメラだとぶつかりますよ!!
気をつけて撮って下さいね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
