節分☆

2/3節分

やっと厄も明けた~

って歳ばれますね

先週末にk.sさんが持ってきたかぶり物で

ちょっと節分気分を味わえました

CIMG6749.jpg

あらそう?こりんたまに鬼みたいな顔になるじゃん~

それではでんに

CIMG6650.jpg

うんこんなかわいい鬼さんは

お家に居て貰ってもいいな

と親ばかな写真を撮っていたら。。。。

CIMG6647.jpg
CIMG6648.jpg

なんか悪いことしやんでしょうね

嫁にどつかれてました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
まぁ・・(〃▽〃)ポッ
こりん鬼もでん鬼も可愛らしい事(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
こんな鬼さんは大歓迎ですねo(`・д・´)o ウン!!

・・・しかし苺ちゃんにどつかれるでん君(。-`ω´-)ンー
何をしちゃったんでしょうね?
心当たりあるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

みぃさんへ

こんばんは☆
なんかなごんじゃう鬼ですよね(笑)
k.sさんが持ってきてくれたので
一緒になって撮ってみました♪

う~ん。。。
苺のドツキは、なんだったんでしょうね(笑)
何へんなのかぶってんのよ~!!って感じですかね。。。
もしくは、また女の子と遊んでたか(爆)

No title

今晩は
私が持ってきた被り物も、役に立ったでしょv-218
こり鬼も可愛く写ってますね、私が撮ったのより可愛い(涙

でん鬼もまた可愛いじゃないですか
苺ちゃんにど突かれるとは、また他の♀ワンコに
色目を使っていたかもですね(笑

やはり家もスーパー産の恵方巻きでした。v-218

k,s さんへ

今晩は☆
役に立ちましたよ~☆
鬼になるなんてめったない(笑)
可愛く撮れたし☆
ありがとうございました~♪

苺にペシっとやられてますね!
たぶん変なのかぶってたからでしょうけど。。。
確かに色目も使ってますからね。。。(笑)

あれ?あれって関西の物じゃなかったですっけ?
スーパー産!!りっぱなもんですよ☆
ただ一本食べるのはきつかった~(笑)

No title

でん鬼(電気?)笑
苺がでんをドツいたのは、多分鬼の被り物が
最新おもちゃに見えたと思われます(^-^;)

今日我が家はスパゲッティにした!
すし屋の思惑通りになってやらなかったよ(笑)

penママさんへ

そうだろうね☆
おもちゃに見えたでしょう。。。
なんだか大きいまるいボールみたいだもん(笑)
電気ね!!ほんとだ(驚)
太陽の子じゃなくて電気だったのか(笑)

スパゲッティになったのね!!
うちはタレを頂いたのでチキンソテーと恵方巻きって
変な組み合わせで食べちゃいました(汗)

No title

こりん君もでん君も本当にとっても可愛いですね~。
でん君がとっても幼く見えるのは何故かしら~。

苺ちゃんナイスショット!おもちゃにみえたんですね・・・(*^_^*)

きゃぴママさんへ

ありがとうございます☆
何させるんだって感じでしょうけどね(笑)

でんは体系も小さいのとマズルが少し短めなので
童顔ですね。。。
7月で2歳なのに、ほんと子供です(汗)
下の子ってこんなんなんでしょうかね(笑)

苺はそのおもちゃよこしなさいよって
思ったのか頭狙ってましたね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード