スポンサーサイト


犬まん☆

ジャジャーン

またまたこりんのバースデープレゼントを

貰っちゃいました~

CIMG6527.jpg

と、こちら~

CIMG6839.jpg

ありがとうございます

大切に楽しく美味しく使わせて頂きま~す

早速犬まんレンジでち~ん

CIMG6529.jpg

アツアツなんで冷めるのをちょっと待って

CIMG6537.jpg

でんも

ってこりんを撥ね退け

CIMG6532.jpg

大興奮でおいしく頂きました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
「犬まん」美味しそう♪
色白ワンコと色黒ワンコはそれぞれお味が違うのでしょうか?
こりん君を撥ね退けて食べてるでん君の顔!!
「なんでこりん兄が先に食べるんだよ・・・」って
言ってる感じがしたみぃでした。

No title

今晩は
犬まん、美味しそうですね
私も食べたいですよ(笑 下さい
1個が大きそうですね、そう見えるだけかな?

こりん君もでん君も笑顔で食べてますね
私も笑顔で食べますよ・・・(情けな
白黒あるみたいですが、材料が違うのでしょうか

明日は外ランで、たっぷり遊べそうですね。v-218

みぃさんへ

こんばんは☆
犬まんおいしかったみたですよ~(笑)
白と黒でお味は違いましたよ~♪
うんと食べてしまったので(あたしが食べてないので)
なんだったけな~。。。
確か白が鶏とかお肉系で黒がじゃがいもだったです。。。
でんでしょう。。。
苺以外には食べ物譲りませんからね。。。
こりんの物は僕の物!!です(汗)
でんは6パピ兄弟弱肉強食で育ってますんで。。。
こりんも5パピ兄弟だったんですが。。。
食いぶちを失くしトイプーさんのお乳貰ったり
するくらいの根っからのお人よし(笑)
なんで食べ物とおもちゃが絡むとでんが強いんですよね(汗)

k,s さんへ

こんばんは☆
美味しかったみたいですよ(笑)
美味しいものは笑顔で食べますね~!
朝食(カリカリ)では見せない笑顔です(笑)
美味しいと自然と笑顔になりますよ☆
あたしもよく美味しそうに食べるね~って言われますが
きっと笑顔なんでしょうね(汗)
大きさはでんが遊んでるボールを肉まんにしたくらい。。。
(説明下手ですんません。。。)
白が鶏とか肉系で、黒がじゃがいもだったと。。。

明日はがっつり外にいても大丈夫な感じかもですね~!
今日も1時間外にいても全然平気でしたもん☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
