スポンサーサイト


一人っ子☆

おっと一週間も遅れた

先週の土日にでんをお泊りに出したので

こりんは一人っ子

でんをお泊りに出したのは。。。。

こりんがギブス復活の為

なんせ暴れん坊は、こりんにプロレスを仕掛けるので

制御するのも疲れ、penpen家に行ってこ~いとなった訳です

前回の性格占いの時に載せてた笑顔

CIMG6744.jpg

さっちー独り占めの一人っ子が嬉しいのか

終始この笑顔で遊べと言われましたよ

CIMG6723.jpg

あの~そんなに元気なら大丈夫なんでは。。。

と疑っていると

そんなことないです~って

CIMG6715.jpg

甘えてきました

がしかし、ギブスを巻かれてるのは事実

疲れるのも早い

全身だら~とでも足はぴ~んとして爆睡

CIMG6747.jpg

楽しい~一人っ子

飼い主としてはちと複雑ですが。。。

まぁ楽しかったならヨシとしますかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
こりん君の、この笑顔・・・頂いていきます
なかなかこれだけの笑顔は見れないですよね
やはりさっちーさんを独り占め出来て嬉しいのでしょうねv-218
早くギブスが取れるのを祈ってます

これからもおっちゃんの所に、うねりながら来てね。(笑

k,s さんへ

こんにちは☆
どんぞ貰ってやって下さい☆
ほんとテンションMAXの時の笑顔です(笑)
誰も邪魔されないのが心地いいんでしょうね!
なんせ絶対でんが割って入るから(汗)
ギブスは春までは用心の為に付けておこうかな~って
思ってます!!
せめて今月いっぱいは。。。
熱くなってからのギブスはかわいそうなんで(汗)

こりんはk,s さん大好きですよ~☆
k,s さんになでなでしてもらう?ってきくと
そりゃうれしそうでしたよ(笑)

No title

こんにちわ♪
こりん君の笑顔満開ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
さっちーさんを独り占めできたのが凄く嬉しいのですね(〃▽〃)ポッ
「にぱ」の笑顔も良いですが
「にゃはー」の笑顔がみぃのナンバー1でした。

春になってギプス取れるといいですね(・∀・)ウン!!
こりん君ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

みぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます☆
今の所痛みはなくなってる様ですが
また週末寒いとか言ってるし。。。
2月いっぱいはギブスでがんばりま~す☆

桜の前に満開ですよ~(笑)
にゃは~いいでしょう!!
あたしもお気に入りです☆
あんなやってなでなでしてたら、確実にでんから
邪魔されますからね!!
邪魔が入らないからもうしつこいのなんのって(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
