スポンサーサイト


バレンタイン☆

2/14はバレンタイン

愛を伝えるチャンスをお菓子会社が与えてくれました

うちは男ばっかなので。。。密かに期待して待ってるのです

大本命のでこりん‘s

もちろん手作りで愛情たっぷりハンバーグを作りました

CIMG7036.jpg

ハンバーグとお野菜スープとご飯

食べやすい様にするとまぁこんな感じですが。。。。

美味しさには変わりなし

CIMG7037.jpg

続いてプレゼント

CIMG7038.jpg

年功序列でこりんから好きなのを選んで

CIMG7039.jpg

う~ん食べ物じゃないからね

食べて貰っても困るし

こりんが選んだのはビーフ風味

CIMG7042.jpg

ってことででんはチキン風味

さぞかしいい香りだったのでしょう。。。

耳ひっくり返ってるし

CIMG7054.jpg

あれ?いつの間にか入れ変わってない

CIMG7051.jpg

まぁこの後二つともでんの物になるのは想像がつきますよね。。。。

あっそうそう!もう一人の男子「パパ」は

どっかのお菓子やさんが作ってくれたチョコをあげましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
でこりん'sは手作りで、正座して行儀の良いパパさんには
どっかの店のチョコですか・・・・ご無体な!
ハンバーグ美味しそうですねv-218

スーパーフレックスって、ガムのようなもので長持ちするのですか?
私は見たことがないのですよこのオヤツ、ネットで注文ですか
一回試してみたいです

最終的には、でん君のものになりますか
男前・・・・・可哀想。(涙

No title

昨日は姫と苺にもハートハンバーグありがとねん♪
でんも加わって3パピ争って食べてたよ(^-^)
またよろしくね~(^▽^)

でこりん‘Sはいいプレゼントもらったね!
そうそう、最後は両方とも2番目のモノになるんだよね~(汗)
我が家も同じさ(-0-;)
こりん!頑張れ~!!

k.sさんへ

おはようございます☆
正座ありましたね~(笑)
どっかのお店は高級店のチョコですので満足してましたよ~(笑)
おれって大切にされてたのねって(爆)

スーパーフレックスってのはおもちゃですね!
食べるもんじゃないんですよ!プラスチックみたいな感じで
食後の歯磨きみたいにしてますよ♪
P2に売ってありますよ~☆

そう最後は2つともでんの物で
後はこりんがワンワンウルサイと。。。
毎回こんな感じです(汗)

penママさんへ

いえいえ~☆
姫ちゃん苺もおいしく食べてくれたなら良かった♪
カンタンハンバーグだもん!
あんなんで良ければ、また作ったら持ってくよ☆

結構あいついい仕事してくれるんよね!
喧嘩が始まる前は(笑)
でんは小さい時からがりがりしてるからか
食後は絶対カリカリしてるよ!

そう、2番目の強さはすごいね!
一番目がどうしてあんなに遠慮がちなのか。。。
こりんは結局飽きっぽいから余計にでんのになるんだけどね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
