スポンサーサイト


怪獣の卵ちゃん☆

先週の金曜日2/11のお話です

みくさん・虎太郎くん・琴ちゃんがGHへ遊びにくるよ~って

情報が入りちょっとわくわくしながら向かいました

みくさんと虎太郎くんに会うのも2年近くぶり!!

元気してた~

CIMG6945.jpg

おぉ!懐かしのポーズ

相変わらずかわいいな~

でんとは初めまして

先輩の虎太郎くんと遊ぶでんとレイチェちゃん

完璧に後輩組みに押されてる虎太郎くん

がしかし、注目してるのは

CIMG6947.jpg

CIMG6950.jpg

まぼろし?っとびっくりしたことでしょう

そして、怪獣の卵ちゃん(「はいはい」が出来るようになるまでは卵ちゃん)

琴美ちゃ~ん

CIMG6922.jpg

こちらもなんかでんと話してます。。。

CIMG6933.jpg

琴ちゃん、でんはでんで殿ではないから

ボール遊びにまざりたい琴ちゃん

CIMG6971.jpg

こりん!そんな事いってるとそのうち

「はいはい」で追っかけられるよ~

もっとあったか~くなったらいっぱい遊びにきてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
(∩´∀`)∩オォ♪でん君の気合注入!!
自分で自在に注入出来るんですか?
虎太郎くんもビックリしたことでしょうね!(・∀・)ウン!!
琴ちゃんは怪獣の卵さんですか~。
怪獣になっちゃたらみんな追いかけられるのかな?
怪獣さんになった琴ちゃんと
みんなの再会が待ち遠しいですね(・∀・)ウン!!

みぃさんへ

こんにちは☆
でんでしょう。。。。自由自在って訳では
なさそうですがテンション上がると立つ見たい(笑)
まだ卵ちゃんだけど、たっちしたがってたから
きゃっきゃ言って追っかけそうですよ(笑)
ほんと早くあったかくなって
いっぱいコタくんとも遊びたいです♪

No title

こういうのを、英才教育というのでしょう。
犬が苦手な子には、絶対にならないですよね。(笑)
それにしても、若くしてなにげにスゴい体験をしていると思います…。
普通に生きていても、なかなかこれだけのパピに触れる事って無いでしょうから。(爆)
例のネタ、1週間後くらいのアップになっちゃいそうです。
三連休とかあったので、ネタが妙に入ってしまいまして…。(汗)
いっそのこと、そこまで黙っておくのも良いかなと。。。

phoenix さんへ

ほんとですね!英才教育(笑)
確かにあたしもこりんと暮らすようになるまで
こんなに犬が好きとは思いませんでした(笑)
今じゃどっぷり浸かってますけど。。。
これからが危ないんですよ!大きかろうが小さかろうが
凶暴だろうが、ガツガツ行きますからね。。。
まるでそれはでんの様に。。。
うちの姪っ子も容赦ないですもん!
琴ちゃんはもっと触れ合ってるからスーパー女子になるでしょうね☆
あれの件ですね!あたしも仕事バタバタ帰省と続くんで
phoenix さんにお任せしま~す(笑)
だまっとくって(笑)出来るんですか~(笑)
さしおり、コメ読んで例の件とか言ってるから
k.sさんがわくわくしてますよ(笑)

No title

今晩は
虎太郎君、可愛かったですよね
もちろん琴美ちゃんもv-218
チコが近づいていったときは、エッ!と思いましたが
何事もなくて良かったです

でん君は女の子に馴れてるのでしょう
凄く、積極的でしたよね
GH、いろんな人やワンコに逢えて面白いですね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
虎太郎くんかわいいですよね~☆
あっという間にでんが大きさ抜いてた(汗)
小さいと思ってたチーム2009も大きく見えましたね(笑)
チコ先輩優しくのっそのっそと近づいてましたね!
やっぱ母性本能がうずくんですかね♪

でん?こりんのが積極的ですよ!
人間には(笑)
虎太郎くんとは遊びたくてうずうずしてた
みたいですが慣れたら遊んでくれるかな~☆
ほんとGHに試しに行って即入会した私!!
間違ってなかったな~(笑)

No title

やっとブログにこれました♪会えて嬉しかったです!当日になって、あぁ連絡いれておけばよかった(T_T)って思ってたら会えた!やったね、日ごろ子育て頑張ってるから、さっちーさんに会えるっていうご褒美がもらえたのね♪でんきち、可愛かった~会いたかったのよ~しかし、もうすでにコタより大きくなってたね(^_^;)あはは。チビ隊長なのだ。琴をたくさん抱っこしてくれたありがと!また遊んでやって下さい♪

虎太郎&みく さんへ

いらっしゃ~い☆
日々忙しよね~!!子育ては♪
でも充実してそうでうらやましい限りです☆
こちらこそ会えてうれしかったです!!
コタくんのあのぷりケツも生で見れたし、琴ちゃんはかわいいし☆
すっごい楽しい一日でした!!
でんでしょう。。。でもこりんより大きくなるかな~って思ってたけど
なんとか小さめで止まったみたい(笑)
コタちゃんこんなに小さかったっけって思ったら
でんが大きくなってただけだよね(笑)
あったかくなって来たし、またあそぼ~ね~♪
次はもっとコタくんとでんが仲良く遊べたらいいな☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
