オフ会延期!!

先週末楽しみにしていた牡蠣オフ

雪の為延期~

仕方ない!GHにでも行きますか

そしたら

今週末はつご~が。。。ってお友達がいっぱいいました

CIMG6985.jpg

CIMG6998.jpg

でんは、お友達発見で大興奮

麦ちゃんと肉(にっく)くんの兄弟遊びに

CIMG7012.jpg

もちろん!参加

がしかし、今ライムちゃん押しのけたよね!!

ごめんね。。。

CIMG7023.jpg

ところせましと遊んでいると。。。

かつおのとーちゃん登場

CIMG6982.jpg

おやつをすっと出したらたちまち人気者

この日一番の小ささの「ライチ」ちゃんは。。。

CIMG6989_20110216123914.jpg

パパの足に隠れ遠慮しながら貰ってましたよ

この後も常連組が来て夕方遅くまで楽しく遊びました~

延期だったけど、結局楽しく遊んださっちー家でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
牡蠣オフは残念でしたね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも天気の予報も良くなかったですし、しょうがないですね・・・。
せっかくオフ会で集まるのなら、気候は良いほうが楽しめますし!

いつものGHの様子ですね~。
みんな集まって楽しそう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
オヤツを遠慮がちに貰うライチちゃん。
本当に小さいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも着てる洋服がめっちゃ可愛い♪

みぃさんへ

こんにちは☆
残念でした~!!どっかで食べます(笑)
今週末はみんなあたしの分まで楽しんでくれるはず!!

初めましての方も居てすっごい楽しい一日でしたよ♪
ライチちゃんはほんと小さくて。。。
でんを貰って来たときより小さいんじゃってくらい!!
1月のもちオフの時はぽっけに入るくらいだったし
それよかは成長してるけど。。。
ほんと小さくて踏みそうで怖かったです(汗)

No title

今晩は
日曜日はこんな事がありましたか
楽しそうなのに・・・行けなくて残念でした(涙
ライチちゃんも「はーい」してますね
可愛いじゃありませんか

無理をしてでも行きたかったです。v-218

k,s さんへ

今晩は☆
そうなんですよ~!!
こんな楽しい時間がありましたよ(笑)
でも風邪は休みの日に治さなきゃですよ!!
あたしは週末の為に平日GHを休みますけどね(笑)
ライチちゃんほんと壊しそうなくらい
小さかったです!!
でんが体当たりしないかドキドキでした(汗)

No title

今晩は(^ ^)
キャー可愛い
ミストとライムとライチの洋服…
牡蠣オフ会の為に買った洋服! オフ会中止になって残念です~

でん君から押しのけられたのは,ライムです。(T ^ T)
それでは 今度のオフ会でお会いしましょう。

ミストのパパさんへ

こんばんは☆
かわいいお洋服でしたもんね♪
すいません!ライムちゃんでしたね!
なんかポニョちゃんって勝手に勘違いしてました(汗)
すぐ直しておきます!!

次のオフ会は楽しみですね~!
なんせ久々の欠席なんで3月の楽しみ今から倍増してます!!

お邪魔します。「 おやつは 世界を救う 」を掲げるかつおのとーちゃんです 。 あの日はちっちゃいライチちゃんとまんまるい  まいちゃんに うひょひょでした(笑)。かつお? 忘れていましたね。いつもの事ですが こないだ、こりん君を呼んだらがニコニコしながら寄ってきてくれました! Ksさんと見間違えたのでしょうか? 福山雅治と小池徹平の違いを教えておいて下さいm(__)m。 おぉっ!そうか!類は類を呼ぶのか ! 男前ってことでよろしく(泣)

かつおのとーちゃんさんへ

いらっしゃい☆
すみみせん!福山と小池とどっちがどっちなのかさえ
わからないんですが(爆)
おやつは確かに犬界では平和の象徴でしょうね(笑)
いつもいつも貰うばっかで。。。
ありがとうございます!!!
こりんにとって!なでなで係がk.sさん☆
おやつ係がかつおのとーちゃんさんとノアママさんですね!
なんせ本当のママにはほぼ寄ってきませんから(汗)
ここの3人様は大好きな人ベスト10に入ってますね!
見ただけでこりんテンション上がりますもん(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード