ぬいぐるみ♪

家にあるおもちゃはぬいぐるみ系はありません

それは、破壊王のこりん様が居るからです

でも、ぬいぐるみの破壊が大好きなこりん様

雨が降りGHへ遊びに行けない日が続くと。。。

破壊していいからね~!って頂いたぬいぐるみを

出して貰えるのです

CIMG6852.jpg

ミミガーって言えば美味しそうですが。。。

ぶたさん。。。もうお耳が。。。

あとで手術確定ですね

そろそろ手術不可能になりそうだったので返してもらおうとお伺いをたててみるも

CIMG6842.jpg

怖い顔ですね~

がしかしここは死守です

どうにか助けられたぶたさんは。。。

[広告] VPS



お次はとりさん!

CIMG6864.jpg

いやいや、こりん様ギブスしてるのにフリフリは

良くないな~

と取りあげようとすると

CIMG6874.jpg

がしかしそこは飼い主の威厳をかざして救って貰ったとりさん

休む間もなく。。。

CIMG6861.jpg

次はでんに

CIMG6853.jpg

ちょっとk.sさん風に「ひでぶ」を使ってみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
今日・・・じゃなかった昨日は残念でしたよね
さっちーさんには悪いけど、美味しい魚介類を食べてきましたv-218
カキ小屋ドッグランは、天候も良くて楽しかったですよ

こりん君、怖い顔には見えません、むしろ喜んで居るような(笑
ひでぶ~!は今日の車の中でも話が出ました
penpenさん曰く「下っ端」がやられるときの叫び声らしいです。v-218

k,s さんへ

おはようございます☆
昨日残念でした(涙)
お天気も良かったですもんね!
楽しい一日でうらやましいです♪
あたしは怪獣と公園でまったり遊んでましたよ(笑)

ひでぶ~お借りしました(笑)
下っ端か。。。確かにそんなんでしたね!!
なんか醜い下っ端(笑)
こりんの顔怖い顔に見えません?(笑)
もう、ウーウー威嚇されまくってましたよ(汗)

No title

こんにちわ♪
ぬいぐるみ破壊王「こりん様」今日も破壊活動にせいをだして
いらっしゃるようですね(*^-^)ニコ

とりさんは、こりん君の後はでん君にやられてますね・・・。
「ひでぶ」の声が聞こえて来そうです!

みぃさんへ

こんにちは☆
えぇ、破壊王は今日もバースデープレゼントに
破壊していいよ~って言われながらぬいぐるみを
頂いてきました(笑)

とりさん。。。お役目を全うされ旅立たれました(汗)
でんは破壊しないで振り回すだけだから長持ちするんですけどね~!
破壊王はものの3分でこんなに綿つまってんだ~ってくらい
楽しそうに綿だします。。。

No title

こんばんは
こりん君 こんな顔するんですね
すごいなあ それだけスキなんだ
今までは 遊んでてもでん君に譲ってあげる
やさしいこりん君だったのに…
でも いいですね いろんなこりん君で♪

らんらんさんへ

おはようございます☆
鬼でしょう!!
もう自分の好きなおもちゃは死守ですよ(笑)
でんはかまわず取りに行くけどさすがに
兄ちゃん怒ってるな~ってわかるらしく。。。
別のおもちゃで遊んだりします(笑)
譲る気なんてこりんにはサラサラないですよ!
でんに取られた~って必死にあたしに訴えてきて
うるさいですもん(笑)
こりんはほんと面白い性格です。。。(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード