長崎に帰省☆

先週末、こりんパパの実家長崎に帰省しておりました。

お天気も良さそうだし、早めに行ってどっか公園でも。。。

って話をパパから言い出したので

日課のスポーツジム休むのかと思ったら、仕事抜けで行ったのです

しかも、そんなに早くないし。。。

まぁこんなことだろうと思い実家近くの公園をネットで検索

中尾城公園ヒットー

ってことで行ってみたら。。。坂・坂・坂

山登りみたいに坂を上りましたよ

CIMG7070.jpg

途中梅の花がちらほら

CIMG7071.jpg

CIMG7073.jpg

こりんは?

家族でお出かけにテンション上がりすぎで撮影不可です

ようやく頂上

CIMG7074.jpg

夕方だったし夕焼けモードで雰囲気作り

お城風なつくりの展望台だったので城下町を見下ろす感じで

CIMG7075.jpg
CIMG7078.jpg

後は下るだけ~って思ったらもうちょっと階段を上る展望台あり

あぁ~筋肉痛は避けられないだろうと思いながらも登りました

CIMG7080.jpg

よし後は下るだけ~

こりんも落ち着いてきたことだし梅と一枚

CIMG7079.jpg

夕焼けモードのままだった

まぁ記念だしね!たぶんもう来ないしね

順調に下って行ってたら、パパさんどうしてもカバの前で

撮りたいって。。。

CIMG7085.jpg


うん。君たち我慢だ!

あたしにも何故このカバの前だったかわかんないし

次回は恒例朝さんぽ☆で~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
10日振りくらいの更新じゃないですか
充電してた訳ですねv-218

それにしても高い展望所ですね
高所恐怖症の私は、多分柵に近づけません
腰抜かしそうです(涙

何故にカバの前で?
パパさん、カバに何か思い入れがあるのですかね。

k.sさんへ

こんばんは☆
あれ。。。10日ぶりもなります?(笑)
月末は、わんさか忙しいのに帰省したり
チクチク縫ったり。。。
というわけで、今週は連続投稿となっておりま~す(爆)

高いからあたしも柵から離れて撮影です(笑)
こりんもでんもズカズカ行くからあたしが
ヒヤヒヤでした(汗)

カバでしょう。。。
しかも禿げかかってるカバ。。。
そりゃ、やる気もでないですって。。。
はげかけ。。。ってのに思い入れかも(爆)

No title

撮影不可って。(笑)
それにしても、なぜカバ?と思いましたが…
写真を見て思いました!ウチも同じことやってたかも。(汗)
こりんクン、完全に瞑想中ですね。
こうして、パピたちは忍耐強くなっていくのでしょう。。。

No title

なんと!!!中尾城公園。
私の実家がある山の向かい側?になりますよ。
って公園の中には行ったことないんですけどね(笑)
さっちーさんの方が詳しいかもですよ。
お散歩オススメのとこ、今度教えてくださーい。(笑)

カバさんの前のこりんクンとでんクンのお顔が
面白カワイイです~~~♪

phoenix さんへ

こりんはパパに懐いてますからね~!
パパとのお出かけはテンションMAX(笑)
お座りなんて出来たもんじゃない(涙)

帰り道のカバ。。。
このカバと撮らなくていいと?って
phoenix家は確かにありそうですね!!
たぶん、パパ的には口をあけてるカバを
こりんが怖がる図を想像してたみたいですが。。。
そこは日ごろの鍛錬!瞑想という形になりました(爆)
えぇ強くなって行ってますよ!
昔だったら絶対お座りしませんでしたもん!!

ほるこさんへ

おっ!さすが長崎出身知ってました?
恐ろしく坂ばっか!運動不足の方には必ず
筋肉痛がやってくる公園でした(笑)
なんか子供には楽しいとこだったですよ~♪
草スキーとかなが~い滑り台やら(笑)
パピズには意味ないけど、梅やら桜やら
お花は楽しめそうですがね!

カバの前でしょう。。。
こりんが怖がる図をパパは想像してたみたいですが。。。
でこりん‘sには超ドSになるからですね。。。
こりんは現実逃避し、でんは呆れてるという図になりました(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード