スポンサーサイト


恒例朝さんぽ☆

長崎の実家に帰ると何故か早起きなこりんくん。。。

さんぽに連れてけって起こされます

いつもの港でお決まりの写真。。。

CIMG7088.jpg

ノリ悪過ぎ~

お散歩再開すると。。。

CIMG7086.jpg


そして前回見つけた公園!!

今日は朝早かったから誰もいな~い

ちょっとだけ放牧させてもらおっか

その前に!

CIMG7095.jpg

だからノリ悪すぎ

でもボールを出すと~?

CIMG7091.jpg

なんだその笑顔

CIMG7089.jpg

こりんは砂が付いてることも気にせず

でんはボール命だからね

CIMG7092.jpg

と朝っぱらから思う存分遊んで帰りました

そうそう!長崎の実家と言えばダックスの「みよちゃん」

ちょっと太り過ぎが心配ですが、元気でしたよ~

CIMG7096.jpg

でんともちょっとご挨拶が出来たかな

えぇ、ほんのちょっとですがね

~おまけ~
大村のパーキングで
CIMG7099.jpg

いつか、苺とでん撮ってみたいな~

ラブラブだし~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
港ではテンション下がりっぱなしの兄弟ですが
公園について「ボール」で遊ぶ時の笑顔との
ギャップが良いですね(・∀・)ウン!!

朝誰も居なくて思いっきり遊べたみたいですね(o^∇^o)ノ

最後のショットはなんてラブラブ(?)な兄弟なんでしょう(*ノェノ)キャー
苺ちゃんといつか来れたら良いですね♪

No title

今晩は
こりん君、早起きのわりには堤防の上で寝てますね
公園前の写真もノリが悪いですが
ボールを見た瞬間のこりん君、めちゃ良い笑顔です
やっぱ、男前だわv-218
でん君はいつもどおりに、ノリノリで遊んでたでしょうね

でこりん's、もう3週間ほど逢ってませんよ(涙
明日は逢えますかね、楽しみですv-218
こりん君、お楽しみに。(笑

みぃさんへ

こんにちは☆
えぇ、自分から行きたいって言ったはずの
こりんですがノリ悪過ぎですよね~(怒)
ほんとドックランで遊びなれしすぎで
リードでつながれる散歩なんて散歩じゃないんでしょう。。。

誰もいないってのがこりんには絶好のシチュエーション☆
はじけて遊んでました☆

saikoさんのブログで見てから、
是非撮りたいと思ってたんですよね!
晴れてれば良かったのですがあいにくの小雨(涙)
ラブラブの苺と行ける時があれば、晴れて欲しいな☆

k,s さんへ

こんばんは☆
ほんとノリ悪過ぎでしょう!!
あんなに早起きさせられたのに(怒)
なのに公園についてボールを出したとたん!
もう、さっきまでの顔はどこに捨ててきた?って
言いたくなるくらいの笑顔で遊びまくってました(笑)
でんは、ボールさえあればどこでも楽しく遊べるけど
こりんはギャラリーが多いとダメですからね(汗)

ほんとお会い出来てませんね(涙)
明日は会えますよ~!血統書持って現れます☆
今日GHでk.sさんに明日会えるよ~って
言ったら入口の方へるんるんで歩いて行ってました(笑)
明日はよろしくなでなでよろしくお願いします☆

No title

こりんやる気ね~(爆)
せっかくのお出掛けなのに(-0-;)
でんは子供さえいなければどこでも笑顔だね♪

でんと苺の2ショット撮りたいね~(>▽<)
いつか撮れたら良いなぁ(^-^)
そして永遠の愛を誓うってか(笑)

penママさんへ

やる気ないやろ~!!
マジお休みの日に8時前から起こされ
ヤンヤン言われ連れてったのに!!
そうそう!小学生がいなくてボールさえあれば
でんはどこでも楽しそう(笑)

ハートだし!かわいいんだよね☆
ベンチの背もたれもハートだったよ!!
あの2パピにお似合いの場所だよ♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
