スポンサーサイト


でんがね顔の作り方☆

今週の火曜日、嫁の苺ちゃんがお泊りに来てました

おねぇちゃんの姫ちゃんがちょっとしたアクシデントで

足を痛め、安静にして下さいと言われたそうで。。。。

うんじゃ、家においでってことで

やって来ました、苺ちゃん

タイトルになってる「でんがね顔」とは、こんな顔です。

CIMG5991.jpg

それでは作り方のご説明を。。。


①まずは、ひと暴れ

CIMG7109.jpg

お腹も空いて疲れたのね

②うんじゃ、お食事タイム

なかなか食べ始めない苺

目線はでんのお皿。。。

少しでんのを入れてあげると。。。

CIMG7111.jpg

ご機嫌さんで食べてくれました

その後一番にうるさくなったのは。。。

CIMG7102.jpg

サッカーって!こりんキーパーしかせんやん

③それに触発され、黙ってるカップルではありません

でんがね顔になる工程とこりんのサッカーしよ~の叫びが。。。

音量には十分お気をつけて見て下さい

[広告] VPS


こうやって「でんがね顔」が出来上がり

この動画のバトルをまぁ10分くらいしてると

出来上がります

そして良く見ると。。。

CIMG7107.jpg

penママさんに貰ったおやつがあったよ~

CIMG7115.jpg

大暴走の後の二人は。。。

苺寝てるけどお座り

最後は仲良くハミガキタイム

CIMG7116.jpg

また、おいでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
動画から聞こえてくる3パピ’Sの声で
楽しそうに遊んでるんだな~って分かりますね(・∀・)ウン!!
苺ちゃんの「でんがね顔」可愛い♪
一所懸命何かを言いたいんだろうな(*≧m≦*)ププッ

次はこりん兄ちゃんの「キーパー」が見たいな♪

みぃさんへ

こんばんは☆
もううるさいのなんのっておおはしゃぎですよ(笑)
苺がノリノリで遊んでる顔=でんがね顔(爆)
とにかく何か伝えたいだろうけど
その顔が「でんがね!でんがね!」って言ってる様にしか見えない(笑)

こりんのキーパーでしょう!!
いつか撮りたいんですが、あたしがサッカーしながら
写真は難しいんですよね~(笑)
パパは「なでなで遊びとお昼寝ごっこ」が専門なんで。。。
協力してくれないんですよね(笑)

No title

出た~!
苺のでんがね顔(>▽<)
絶対あの顔は「でんがね、でんがね、面白いんでしゅ♪」
とかって言ってるよね!
ホントいつもでんと居ると楽しそうで(^-^)
毎回の事ながらお世話になりました♪

penママさんへ

出たでしょう(笑)
動画とってたら、またもや「でんがね」って
言って来た(爆)
ほんと楽しそうだね♪
楽しそうな顔を見てるとこっちまで
ほっこりなるよね~☆
いえいえ、でんのおもりをこちらこそ
ありがとうございました☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
