スポンサーサイト


マレーシアペナン島からのお土産☆

昨年お友達が電撃結婚をし、しかもマレーシアのペナン島に住むことに

旦那様もお友達も立派な日本人ですけどね

今はネットがあるから、そんな遠い所にいるなんて

あんまり感じれませんが、お友達の日記とか読むとおぉ海外って

思うことも多々

そして、結婚のお祝いの一つに3枚飾れる写真たてを送ったのですが

みんなででこりん‘sの写真を一つ入れよ~って言ってたはずが。。。

みんなが選べなくて。。。結局3枚入ってマレーシアに旅立ちました

そのうちの一枚はこれ。。。

c0179602_19521222_20110304112135.jpg


みんなお利口さんに座ってる姿がみんなのツボだったらしく

チーム筑紫野メンバーはペナンに飾られてます

そして初めての帰省で2月中日本に

毎日見ているでこりん‘sにお土産を買ってきてくれました~

じゃじゃ~ん

CIMG7119.jpg


ザ!海外って色合いでしょ(笑)

海外の匂いに多少興奮ぎみのでこりん‘s

CIMG7131.jpg

ひとつずつ渡すと。。。

CIMG7138.jpg

でん、がむしゃらに食べるからブレブレ写真ばっか

こりんは。。。

CIMG7135.jpg

取られない様にテーブルの柱に隠れて

ただ隠れてないけど

近づくだけで威嚇され。。。

CIMG7142.jpg


精一杯の写真は、必至なお手手が撮れました

本当にありがとうございました

今度帰って来た時には、でこりん‘sとお茶して下さい

あの夕日の綺麗なカフェまで飛んで行きますから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このとうもろこしとにんじん(のようなもの)は
グリニーズみたいな感じ?
ぶれぶれ感から、なんだかすごくおいしそう~!

↓中尾城公園、以前行ったけど、登ったら足がパンパンになった。。。

saikoさんへ

そうです!グリニーズみたいな感じでした☆
なんだかすっごくおいしかったみたいで。。。
近くのごみばこにパッケージ捨ててたら。。。
ここに隠してるでしょと言わんばかりに吠えられました(汗)

中尾城公園行きました?
ほんとあんな坂ばっかあたし的には2度と行きたいくなですが
運動好きのパパは気持良さそう~にしてたので
違う公園を探さなきゃ(笑)

No title

こんにちは
これは昨日持ってこられてたマレーシアのオヤツですね

マレーシアのペナン島、知りませんが良い所なんでしょうね
青い海に砂浜・・・憧れますね、次のオフ会にどうでしょうか(笑

昨日はこりん君を撫で回しましたよ
こりん君も堪能していたようで良かったですv-218
こりん君完食しましたか、でん君に横取りされなかったでしょうか。(笑

k,s さんへ

こんにちは☆
昨日はほんとこりんがお世話になりました☆
なでなでポイントを心得てあるk,sさん♪
これからもしつこいと思いますが宜しくです☆

そうです!昨日のおやつです☆
青い海ですよ~!!ご実家はあの夕陽のカフェ近く
らしいからきれ~な海に縁がある方で~す☆
次回のオフ会って(爆)
海こえますか(笑)

あのガムみたいなおやつはおいしかったんでしょうね!
そうそうに完食してでんのを取れとうるさかったです(笑)

No title

こんにちわ♪
にんじんさん、とうもろこしさんはおもちゃじゃなくて
食べ物なんですね~。
兄弟が夢中になってガジガジしているので
きっと美味しいのでしょうね(o^∇^o)ノ
マレーシアかぁ~。良いな南の島!
憧れます~!

みぃさんへ

こんばんは☆
おもちゃっぽいけど食べ物でした♪
とにかくおいしかったみたいですよ☆
パッケージをゴミ箱に捨てたらしつこく吠えられましたもん(汗)
まだあるんやろ~だせ~って(笑)
なんかお部屋から海が見えてすっごいステキな
マンションに住んであるんですよね~☆
ここんとこ寒いから余計に南の島って響きが
気持いいですよね~(笑)

No title

めろん、よくやった!と言いたくなるカメラ目線ですね。(笑)
きっとお友達にとっては、「カメラ目線の子」でしょうね…コイツ。
何を思ってこっちを向いていたかはさておき、良い仕事をしてくれました。
ほんの少しだけ、“世界”に近づいた気がします。。。

phoenix さんへ

めろんちゃんいい仕事してますよね☆
きっちりこっち見てますもん(笑)
確かにカメラ目線の子かも(爆)
きっとこりんとでんですら聞いてわかるくらいでしょうから(笑)
えぇペナン!!海外です!!
世界を目指してるのは知りませんでしたが(笑)
確実に近づいてますね(爆)
だってペナンにいますもん!!

良かった☆

コメ遅くなりました

この前はありがとう
今ももつ鍋が恋しい 毎日です

でこりん’s 喜んでもらえたようで
良かった~~~!
それも、あんなにヒットだったんだ(笑)

これは張り切っちゃいますよ♪
次回のおみやげも、お楽しみに

本日も、南国にてパピオールスターズの
写真が活躍中ъ( ゚ー^)

次回帰国時は、ぜひとも海辺のカフェ
お願いしま~す!

のやまさんへ

いえいえ、UPしたよ~って
メールしようかな~って思いつつほったらかしてました(汗)

もつ鍋って単語を聞くと食べたくなるな~!
のやまさんの分まで食べときますね~(笑)

ほんと喜んでましたよ~!!
大興奮!!
写真におさまらないおさまらない。。。
ブレブレ感が興奮の証です(笑)

パピオールスターズ!!(爆)
南国でいい仕事してますか~☆
大きいおやつの方は、オールスターズと食べましたよ☆
またニューバージョン撮らなきゃ!!

次回帰国時はでこりん‘sとも遊んでくださ~い☆
きっと大喜びです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
