スポンサーサイト


プレゼント~☆

またまたこりんにお誕生日プレゼントを頂きました

CIMG7148.jpg

破壊王こりん様には一番の贈り物

綿系おもちゃ

もちろん!破壊王ということはご存知で。。。

「思いっきり破壊していいからね~」との事

ありがとうございます

写真を撮る前に奪われ。。。

取り返して改めて写真を!!

CIMG7149.jpg

かえるさん。。。もうやられてましたか。。。

こりゃ、ちょっとでんに渡してお次はパンダさん

CIMG7151.jpg

怖い顔だこと。。。

写真を撮ろうと近づくだけでこの形相

こりんもでんも楽しく遊んでます!!

もちろん小出しにしてなが~く遊ばさせてもらいま~す

ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
さすが破壊王「こりん様」
かえるのおもちゃも瞬殺でしたか(゚∀゚ ;)タラー

パンダさんを楽しんでるこりん君のお顔( ̄▽ ̄;)!!ガーン
殺気を感じます(汗

No title

こりん君、1月誕生日だったんですね~
かなり遅くなりましたが、
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

あらっ!こりん君って破壊王だったの~(笑)
うちのコ達も綿が入ったおもちゃ大好きですよ。

みぃさんへ

こんにちは☆
えぇ瞬殺です(涙)
もうちょっとなが~く遊んでくれたらいいんですが
目を離すとまるで雪の中ってくらい綿に埋もれた
こりんがいました。。。(怖)
それからというもの、もうかかりっきりですよ!!

ちょっとでも、あたしやでんが近付くだけで
パパに関してはちょっとでも動いただけで(笑)
こわ~い顔になりますよ~(泣)

ミントママ♪ さんへ

ありがとうございます☆
お誕生日でした!4歳です♪

はい!こりんのお友達が3年かけて破壊中だったものを。。。
ものの数分で。。。その時頂きました破壊王の名を(爆)
綿系、綿出さないで遊んでくれるといいんですけどね~(涙)
ほんとぬいぐるみってこんなに綿が入ってるんだな~って
感心するくらい散らかされましたから。。。。
4姉妹も綿好きなんだ~☆
きっとかわいく遊んでくれるんだろうな~☆

No title

こりんクン、おもちゃのプレゼント良かったね~♪
破壊するほど夢中で遊んで…おもちゃ大好きなんだね(*^m^*)
いつか我が家の山のようなおもちゃも破壊に来て欲しい(笑)
全然減らなくて~~( ̄m ̄〃) こりんクン手伝って~(笑)
おもちゃ持ってるお手手(↓お土産持ってるお手手も)ツボです(〃ー〃)

風ママさんへ

もう綿系おもちゃは大好物です!!
食べてもらっては困りますが(笑)
そんなことこりんには天国の様ですよ!きっと(笑)
おもちゃの箱は、頭つっこんでそりゃ楽しそうに
次から次へと壊しますよ(汗)
きっとあっくんに嫌われる(笑)
ほるこさんとこでも大切なおもちゃは棚上げです(汗)
なんでその時は、あめちゃんだけは死守でお願いします!!
きっと秒単位で壊します(涙)
あのお手手を見ると、お顔がどんなに怖くても
笑えます(爆)
どんだけ必死なんでしょうね(笑)

No title

男前こりん君がこのお顔~!!
うちも風ママさんとこと同じく、延々増えて行く一方です。
ムースは壊す前に飽きちゃうのかも。。。
綿系おもちゃはおもちゃと言うよりも枕にして寝てますよ…
使い方まちがっとる…

saikoさんへ

えぇ~その方がいい!!枕のがかわいい!!
だってちょっと見ただけあんな怖い顔されんですもん(涙)
うちの綿系おもちゃは、おもちゃ箱になんて入れられないですもん!!
すぐゴミ箱行きになってしまいますから(涙)
ぬいぐるみいっぱいの可愛らしいおもちゃ箱にあこがれる~(笑)

No title

今晩は
こりん君、怒ってますね
こりん君の怒り顔なかなか見た事無いのですよ
私・・・・好かれてる(笑

新しいオモチャは皆好きですからね
それに、でん君から取られるのが不安なのかもしれませんね。

k,s さんへ

こんばんは☆
怒ってるでしょう。。。
もちろんでんに取られるのも嫌でしょうけど
あたしから取り上げられるのを一番に嫌ってるでしょう(笑)

k,s さんにこりんが怒るなんてそうないでしょう。。。
だって大好きですもん(笑)
こりんはわかりやすいから好きな人のとこには
何度も行きます(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
