スポンサーサイト


手作り服☆

なかなか、暇がな~いなんていいながら

自分の楽しむ時間はきっちり取るさっちー

今回は、セーラちゃんとフードつきトレナーを

作ってみました~

まずは、セーラちゃん

CIMG7121.jpg

まぁ、首に巻くバンダナみたいな物ですね

では、モデルのでんくんに

CIMG7122.jpg


お次は、フードつきトレーナー

CIMG7128.jpg

サイズ感を見る為にある材料でした割には

かわいくできました

では、モデルのこりんくんに

CIMG7126.jpg

ギブスの上に着せてる為なんだかまんまる

しかもその足なんなん

投げ出してるし!!猫じゃないんだから~

気を取り直して。。。

CIMG7127.jpg

うん!まぁまぁ

あたしの腕はきっと上がってるのに。。。

モデルたちがいま一つだわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
可愛いお洋服が出来ましたね(*^-^)ニコ
確実に腕をあげていらっしゃいますね(・∀・)ウン!!
フード付きトレーナーも「サイズ感を見るために作った」なんて!
とっても可愛いじゃないですか?!
なにかアップリケをしたらもっと可愛くなるんじゃないかな~。

こりん君の投げ出した足に笑わせて頂きました≧(´▽`)≦アハハハ
いやぁ~癒される~♪

No title

今晩は
さっちーさん、確実に腕を上げてるようですね
こりん君が着てる服を間近に見て、マジそう思いましたよ

でん君は新人サラリーマンのようですね(笑
ウサギさんとの夜遊びは楽しかったですか。

No title

うんうん♪
さっちーは確実に腕上げてるよ~(^-^)
この勢いで後10着頑張って(^0^)
旦那に今日もらった姫服見せたら「上手くなったね!」って♪
いつもありがとね~(>▽<)♪

みぃさんへ

こんばんは☆
褒めて頂きありがとうございま~す☆
近くでみるとまだ斜めったりしてますが
着れる服を作れる様になりました(笑)
アップリケ買ってありますよ~☆
そのうち着て遊んでる姿がブログに乗ると思います!!

あの足でしょう。。。
ギブス付けてる時限定ですがします!
ネコが毛づくろいしてる時に投げ出してるの見たことありますが
わんこもするんですね~(汗)

k,s さんへ

こんばんは☆
でしょう!!って自分で言うなって感じですが(笑)
ってか、k,sさんが「マジ」ってなんか笑える(爆)

でんの後ろ姿が撮れなかったからですね~!
ネクタイに見えますよね(笑)

ウサギさんと夜遊びは楽しかったですよ~!!
きっとウサギさんには迷惑な話でしょうが(汗)
そのうちUPします!!
今はミシンにはまりっぱなんで(笑)

penママさんへ

いえいえ、つたない縫い目で申し訳ないですが
遠目で見て下さい(笑)
世界のpenpenさんから褒めて頂き光栄です(笑)
あのデザインの服は、この10着できっと完璧なはず!!
今週は仕事時間が待ち遠しい!!早く作りたくて(笑)
なんか間違ってるな。。。

No title

おお~っ!これですね。
ほぼ完成でイイんじゃないですか?パーカーは。(汗)
これと言って、改善すべき点もないでしょう。
こりんクンの足、ナイスです。
段も無いのにこの座り方って!ウチのは、たぶん出来ないですよ。。。

No title

すごーい!!!さっちーさん!!!
パーカーを手作りって、不器用な私にはほんっと
信じられない神業ですよ。(笑)
セーラー襟、でんクンが着ると「少年合唱団」って
感じですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こりんクンがやってる「足を前に投げ出して座る」の、
ウォルフィも最近よくやるんですよー。
ウォルフィがやるとなんか子泣きジジイっぽくて
オッサン臭いんです…(^-^;(笑)

phoenix さんへ

ありがとうございます☆
やっと着れる服を作れるようになりました(笑)
ちょっとアレンジして今作ってますよ~☆
セーラちゃん!全体図が撮れなかったからですね。。。
パーカー軍団が終わったらお披露目出来ると思いま~す(笑)
こりんの足でしょう。。。
ギブスつけてるときっと足が邪魔なのか
お座りが苦手になるんですよね~!
で、あの投げ出し足が出てくるんですよね(笑)

ほるこさんへ

すごくはないんですよ。。。(笑)
まだ近くでは見せれません(爆)
神業って!!
神にはまだまだです!!
セーラーかわいいんですけどね~!
写真じゃ可愛さが伝わってないです!
本日、着せて来ますね~☆

ウォルくんもするの~!!
あの投げ足☆
子泣きジジイって(爆)
でも、なんかやさぐれ感がでますよね~!!
そうそう!オヤジ臭い(笑)

No title

わ♪新しいのが出来てる~(o^-^o)
セーラーカラーめっちゃ可愛いです!!!
特にベビーフェイスなでんクンには良く似合い
ますね(〃'∇'〃) いいな可愛い~♪
セーラーカラーが出来るなんてすでに高度
ですよねっ!私などセーラーに挑戦したの…
ミシン歴数年経ってからでした~~(^w^)
パーカーもいい!やっぱり我が子に似合う色って
飼い主さんが一番わかってらっしゃる♪
グレー&赤の組み合わせってイケてますね!
φ(.. ) メモメモ 今度マネっこさせていただきたいです♪

風ママさんへ

はい!できちゃいました~☆
まだなんかブレブレで縫ってますが
なんとか形になってきてま~す!!
あのセーラは超簡単なんですよ(笑)
でんは耳が垂れてるから振り向きポーズさせると
セーラが隠れてしまって載せれなかったけど
こんど遊んでる時の載せますね~☆

グレーは、ある意味なんでもイケるかな~って
赤はこりん似合うし☆
いい感じに仕上がって良かったです(笑)
でんはエメラルドグリーンで作りましたよ~☆
風ママさんにマネっこなんて~言われると
調子乗りまくっちゃいますよ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
