スポンサーサイト


親戚さん☆

こりんはすでに4歳になりましたが。。。

最近分かった真実

phoenixさん家のらむねちゃんと姉弟関係であること

今まで血統に興味というかブリーダーさんが違うから~

っていう理由とめんどくさがりな性格。。。

調べて見ようとおも~い腰があがったのが2011年だったのです

そしたら!!PCに画面には衝撃的な事実が

CIMG7152.jpg

うっそ~ん

だってこりんは巻き舌じゃないし(笑)

何回も血統書とPCの画面と見直しました

そうなるとテンションが上がるのは当たり前のこと

即効筑紫野メンバーへ連絡し

次回会う時に親戚さん探ししてみましょう。。。ってことで

先週末phoenixさんに協力して頂き検索した結果

CIMG7155.jpg

もうなんていうか、すみません

御親戚さんとは知らず仲良く遊ばせて貰ってました


じゃ、お次はでんも

まぁここは、家族になる前からわかってたけど

CIMG7158.jpg

そして

CIMG7157.jpg


かずねこ&みえねこ家のカノンちゃんとは

こりんが母方・でんが父方で御親戚さん

他にもよかパピメンバーさんとの繋がりがわかり

驚くばかり

改めましてでこりん‘s共々宜しくお願い致します

最後に!

CIMG7153.jpg

頑張って見たら似てるかな?の姉弟です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こりん君とらむ姐さん、姉弟だったんですよね~?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね~。
こんなに近くで遊んでいたお友達が
まさかお姉ちゃんだったなんて(゚∀゚ ;)タラー

こりん君の妹ティアラもこれからも
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

No title

こうやって写真を見比べるとやっぱり似てますね。
こりんくんは静、らむねちゃんは動のイメージだったからまさか姉弟関係にあるとは思わなかったですね。
でも空気になるあたりレネに通じるものがあります。
レネはこりんくんの年下のおばさんですからね。
タクトのおとうさんに似ていると思ってましたが偶然ではなかったんですね。
それにしても陸君の子どもはいったいどれだけいるんでしょうか?

みぃさんへ

こんばんは☆
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
爆裂姉妹に挟まれてるこりんですがよろしくです(笑)

ほんと驚きと笑いで今でも
吹きだしそうになります(爆)
毎週のように会ってて。。。しかも片思い~♪とか
言ってたのに。。。弟だったとは(笑)
らむちゃんとこりんの共通点探しは困難ですが
なんかないかな~って思ってます☆

レネママさんへ

ほんと陸くんすごいですよね~!!
こりんなんてお父さんに会ったこともないのに
姉やら妹やらと遊んでたんですもんね~!!
よかぱぴにこんなに居るってことは
楽しいもん好きに飼われてるでしょうね☆
他の子もきっと幸せにくらしてるでしょう☆
らむちゃんと似てますか~?
確かに頑張ってみると目は。。。
しかし性格が違い過ぎで似てるなんて思いませんよね(笑)
確かに静と動ですね!
そっか~!年下のおばさんになるんですね☆
もう親戚さんだらけだ~(笑)

No title

え~‼
こりんくんとカノンちゃん親戚さんだったの
ですか‼
じゃあ、ジュリヤンとも親戚さんという事に
なりますね!?
ちなみに、よく考えると、苺ちゃんのお母さんと
親戚さんなので、でんクンとも遠い親戚さんです‼
パピヨン世界もせまいですね☆

No title

今晩は
この話にはビックリ仰天しましたよ
まさかのらむねちゃんと姉弟とはね、性格全然違うし
私は笑うしかありませんでした(笑
こりん君カノンちゃんとも親戚でしたしね
事実は小説より奇なり・・・ですね

私も愁君との親戚関係が判り嬉しかったですよ
phoenixさんに感謝ですねお互いに。v-218

マッツーさんへ

そうなの!ジュリヤンくんとも御親戚さんだったよ!!
検索したらジュリヤンくんでてきたもん☆
もっかい検索してみて♪
登録したから☆
ジュリヤンくんともでこりん‘s親戚なんだ!!
すっごいね!せますぎ(笑)
あのかわいいジュリヤンくんと親戚だなんて
テンション上がっちゃうな☆
これからも宜しくお願いしま~す♪

k,s さんへ

おはようございます☆
ほんとたぶんあたしが一番笑ったと思います(笑)
いまでも吹き出しそうですもん!!
カノンちゃんんともだし、ほかにも多数♪
なんだかすっごい狭いけど
ほんと楽しいこと大好き家族にパピヨンは飼われてるな~って
思うのであります(笑)
ほんと事実は小説より奇なり!!

phoenixさんには感謝ですね~!
あたしのおも~い腰を動かしてくれて(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
