スポンサーサイト


きゃべつ☆

なんじゃこのタイトルと思われた方

すみません。。。

今回はキャベツが主役?

ではありません

毎度おなじみ、でんのうさぎの彼女

チャックちゃん

CIMG7168.jpg

こりんのお洋服を着せてみました

でもなんだか似合ってる

毎度毎度求愛のでんくん

想いは全く通じず。。。

CIMG7161.jpg

お家に避難

ちょっとでも姿を見せようものなら

CIMG7167.jpg

スキスキ光線を放ってます

まんなかにあるのがきゃべつ

なぜお家上に棚あげされてるかというと。。。

[広告] VPS


きゃべつをでんとこりんが食べておりました

でんはこりんにもチャックにもあげない勢いで

なもんで手が届かないところに棚上げ。。。

その後、だ~いぶたってから

CIMG7162.jpg

チャック~また行くけど、宜しくね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
チャックちゃん、お洋服似合ってますね(*^-^)ニコ
でん君の好きさ加減が伝わって来ますね(・∀・)ウン!!
じーっとチャックちゃんを見つめてるし(*ノノ)キャ
でん君、キャベツ好きなんですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
家も、この前ティアラに「にんじん」をあげたら
気に入ったみたいでした。

No title

いやはや、なかなかでんクンも守備範囲が広いですね。
まるで、誰かの父ちゃんのようです…。(笑)
出遅れましたが、遂にこちらでも公表!というワケですね。
共通点…探してみましょう!ちょっとホネが折れそうですが。
ハナの形とか足のウラとか、くまなく調査する必要がありますね。。。(爆)

No title

今晩は
守備範囲が広い父ちゃんって・・・・

チャックちゃん、こりに君の服似合ってますね
服の感じからして、ウサギの中では大きいのでしょうか?
でん君キャベツ食べてますね、大好きなウサギさんの食べ物なのに
背に腹は替えられ無いようですね(笑

でこの後、夜遊びを頑張ったわけですね。v-218

みぃさんへ

こんにちは☆
似合ってますよね~☆
うさぎの服を作ってと飼い主さんから頼まれました(笑)
でんはほんとう好きですね!
遊びたいのか狩りたいのかは微妙で怖いですが。。。
きゃべつに限らず、でんはなんでも食べる。。。
きっと色々やってるとすぐ肥満児になりますよ(爆)
にんじんも好物のひとつかな!
やっぱ甘い野菜は美味しいんでしょうね☆

phoenix さんへ

でんは生きてる動物はみな友達なんでしょうね。。。
へびとでさえ遊びそうですもん(汗)
誰かの父ちゃん!!ほんと!去勢して良かった~(笑)
って思いだした!!
こりんそういえば、繁殖犬だったら良かったね~って
獣医さんに言われたことがあったのでした!!
やっぱ血はひいていたんですね(笑)
どっかあるはずです!ほるこさんは言われてみれば似てる
って言ってくれてましたし!
きっとどっかにあるはずです(笑)

k,s さんへ

こんにちは☆
今日はいっぱい遊べたんでは?
うちは帰ってきてばたんきゅーで寝てますよ(笑)

チャックは小さい方ではないかな。。。
小学校とかにいたのとかわらないくらい!
こりんのお洋服はガバガバでしたよ!
こうめサイズでいいかもな~ってぐらいです☆

えぇ、夜遊び頑張ってシンデレラくらいの時間でした(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
