スポンサーサイト


お庭っていいな~☆

3/9水曜日

ほるこさん家に遊びに行きました~

テレーゼたんが来てから早く会いに行きたいのに~!!

なかなか時間ができずやっとお邪魔することができました

ウォルフィくんとテレーゼちゃんも大歓迎で迎えてくれて

楽しい時間が過ごせましたよ~

ちょっと風は冷たかったのですが

せっかく晴れてるので、お庭で少し遊ばせてもらいました~

CIMG7176.jpg

ウォルくんとでんは、やっぱ同級生の男の同士

そりゃ楽しそうにお庭を満喫

CIMG7182.jpg
CIMG7184.jpg

たま~にテレちゃんも一緒に

CIMG7185.jpg

これでは、こりんは居なかったことになるよ~!

って言ってたらほんとに居ない

CIMG7177.jpg

居た

一周くまなく散策中

CIMG7215.jpg

ご機嫌さんで散策した後は。。。

CIMG7189.jpg

ほるこさんになでなでをご所望

なんて自由人

風が冷たかったしそろそろ中へ~!

その前に記念の一枚撮ろうよ~

CIMG7195.jpg

まったく落ち着いてくれない4パピ

この後のおやつを察知してかのでこりん‘sの表情

なんで揃っておいしそうな顔になってるんだか(笑)

次回は、おやつ&まったり編で~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こりん君放浪してますねぇ~。
くまなく一周散策したのですか?面白いな~(・∀・)ウン!!

この後のオヤツタイムを予知したかのような
舌ペロ兄弟(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お見事なシンクロですね!!

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんと居ないって思ったら奥の方に。。。(汗)
もう自由すぎです(笑)

見事にそろった舌ペロでしょう(笑)
狙って撮れるもんじゃないですが
ここまで揃われると。。。どんだけ食べたいんだ
と思ってしまします(爆)

No title

遠くまで遊びに来てくださってありがとうございました!!!
お庭遊びは人間チームはちょっと寒かったけど(笑)、
パピずたちは元気いっぱいでしたねぇ~。
ウォルフィの嬉しそうな顔ったら!!!
最近運動不足だったので(笑)飼い主としても
でんクンには感謝ですっっ!!!

こりんクンの自由人っぷりにはウケました!!!
なんか私が知らなかったこりんクンの一面を見せて
もらって、めっちゃツボりましたよ(笑)

最後の写真…ほんっと並んでくれませんでしたよね…(^-^;
でこりん'sは、ある意味足並みそろってますよね。
同じポーズしてくれてる!!!(笑)
うちのコたちがさっちーさんのおやつを付け狙い過ぎて
すみませんでした(>_<)(笑)

ほるこさんへ

そんな遠くないですよ~!
都市高でぴゅ~っと行けるし!
ETCカードは彼のなんであたしは痛くないし(笑)
むっちゃ楽しそうでしたね!ウォルくん!
優しいお兄顔が板についてきたけど
やっぱでんと遊ぶ時の顔はやんちゃそのものですね☆

こりん。。。ほんとすんません。。。
どこ行っても自由なんですよね~!
ここは安全だとわかると一人で散策が一番!
あたしは必要ないんですよね(笑)
写真!いつかはみんなで待て!!させましょう(笑)
おやつはウォルテレちゃんにあげる為に持ってきたんですから
狙われて当然です!!(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
