スポンサーサイト


おこたは魔物☆

お外で十分遊んだ一行は。。。

ほるこさん手作りのスイートポテト

群がりました

CIMG7219.jpg

両手をあげたその手には

CIMG7222.jpg

毎回素敵なおやつをありがとうございます

まっ夢中になるよね

もちろん、でこりん‘sも夢中だったのですが

ウォルくんテレちゃんのお手手がかわいくて

CIMG7225.jpg

そして兄ウォルくんの可愛い声に

後ろでうるさいのはこりんです

[広告] VPS


キュンキュン言っちゃって

お腹もいっぱいになり、おこたでまったり~

CIMG7235.jpg

そうすると絶対お膝に上ってくるテレーゼちゃん

CIMG7231.jpg

そんなに好きかって勘違いされるくら懐っこくて可愛かった~

まったりしてたかと思うと突然遊びだすこりん。。。

CIMG7239.jpg

それウォルくんのやん!!

CIMG7243.jpg

と遊んだり、しゃべったり。。。

あったか~いおこたの魔物に取りつかれたさっちーは

時間も忘れやいのやいのと楽しんでたら5時半

びっくりしました~

遅くまでお邪魔してすみませ~ん

楽しい時間はあっと言う間で。。。

ありがとうございました~

また近々遊びましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
連日の遊興三昧でしたね、羨ましいことです
久しぶりに、温泉旅館にでも行ってみたいですよ
でん君は、相変わらず元気でしたね、やっぱ疲れ知らずです
こりん君は、ちょっと疲れ気味でしたかね・・・いつもと一緒(笑

テレーゼちゃん、やっぱタクト君に似てますね
色合いがそっくりと思います

昨日は、お土産など有り難う御座いました
ワッペン何にしようか迷ってます。

No title

のっけからの「両手上ポーズ写真」、思わず
「重量挙げかよ!?」と自分で軽くツッこんでみました(笑)

スイートポテト、喜んでいただけて良かったです~。
さっちーさん、動画を撮っておられたとは。
知らんかった…(^-^;
今この動画を再生していたら、でんクンの吠え声に
ウォル&テレ「ワンワン」と応戦しとりました。
おらんっちゅーに。(^-^;(笑)

また近いうちに遊びに来てくださいね♪

k.s さんへ

こんにちは☆
ほんと先週は遊び倒した感じですね(笑)
で来週は鹿児島だし!
ずっと遊んでますね!あッ鹿児島の前に夜遊びもあった!
もつのかあたしの体力(笑)

テレちゃん、ほんと人懐っこくて
ひょいと膝の上を陣取って可愛かったですよ~!
確かにタクトくんと色合いが似てますね♪

いえいえ、まだまだな腕なんで遠目でみてくださいね☆
らんちゃん分も出来ましたので
今週末持って行きますね~☆

ほるこさんへ

重量挙げって(笑)
たしかに両手あがってましたけど(爆)

スイートポテト!
美味しかったですよ~!ってあたしも食べてますし(笑)
たまらんかったでしょう!でこりん‘s☆
そのうちほるこさんって言うだけで舌ペロしそうです(爆)

あの動画でしょう!ウォルくんのキュンキュン声に
心ぶちぬかれ撮ってしまいました!
ワンワン声はこりんです。。。
あら、ウォルテレちゃん反応しました?
でんは、首を不思議そうにかたむけてました(笑)

季節もいいですし!
またおじゃましま~す☆

No title

こんにちわ♪
おやつ欲しいよ~って言ってるウォルフィ君の声可愛いわ♪(*/∇\*)キャ
コタツは確かに魔物ですねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
人間でも一瞬で眠りについてしまいますから・・・。
コタツでまったり~は本当に気持ち良いですものね!

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんと魔物でした~!
久々のおこたにあたしはメロメロでした☆
ウォルくんかわいいでしょう☆
もう胸キュンもんでしたよ♪
そんな中こりんがワンワン可愛げのない(涙)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
