スポンサーサイト


家族旅行①☆

初めての家族旅行へ行って参りました

2年半越しに叶った旅行です

言い出した時は、まだでんは生まれてなかったな(笑)

場所は湯布院

吾亦紅という旅館に泊まりました

着いてそうそうですが。。。

ってかでこりん‘s興奮しまくりで落ち着かなかったので

ドックランへ~

CIMG7250.jpg

晴れてて空気も澄んでてすっごく気持いい感じでしょう

ラン自体はそんなに整備された感じではないですが

そんなんどうでもいいくらい貸切で遊びました

CIMG7258.jpg

こりんが走ってます

CIMG7251.jpg
CIMG7253.jpg

ところどころ土があるので

はしゃぎすぎだでんは。。。

CIMG7257.jpg

超汚いし~

まぁ楽しいならいいか

ご飯の時間もあるし、そろそろ落ち着いた?

CIMG7259.jpg

ルンルンで遊んでるし。。。

でも、ご飯の前に温泉にもちょっと入りたいんだよね~

なんで記念撮影

CIMG7261.jpg

あぁ~

遊びたいのを止めさせたので

こりんかなりご機嫌ななめ・・・

次回は温泉編で~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
ロケーション最高に良いですね
羨ましいですよ

こりん君が走ってる、なかなか見れない光景ですね
でん君が汚れるのはいつもの事ですが(笑
次は温泉編ですか、楽しみです。v-218

k,s さんへ

こんばんは☆
ほんといい景色でしたよ~♪
この景色だけでテンションあがりましたよ☆

でしょう。。。
こりん誰もいないと走るしボールの汚れも気にならないらしい(汗)
でん。。。確かに今日も葉っぱつけて走ってました(笑)
全5話の旅の模様ですが、飽きずに付き合ってくださ~い☆

No title

いいな!いいな!家族旅行♪
しかも、こんな綺麗な所(>▽<)
苺だけでも託せばよかった!
でんはどこでもテンション高いけど、こりんは珍しく
ご機嫌で走ってるね♪
で、次は温泉か・・・。
姫が羨ましがるぞ~(^-^)

penママさんへ

いいでしょう~♪
ほんと苺預かってっても良かったかも(笑)
そう!こりんがずっとこんな感じでテンション
高かったんだよね☆
でんも2割増しくらい元気で&お部屋でいつものボールで
遊べたからかマジ寝なかったからね(笑)
温泉編で~す☆
お楽しみに~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
