スポンサーサイト


家族旅行②☆

ドックランを満喫したさっちー&こりん&でんは。。。

パパですか。。。ずっと仕事の電話してました

かわいそうとは思ったのですが。。。

そんなん勝手にやっててのさっちーは

気にもせず、なんせその電話のせいでず~っと運転してきたのは

わ・た・し

ほったらかしてドックラン満喫したのであります

玄関には、ペット用の足ふきに濡れたタオルが置いてあり

ありがたかったです


さてさて、温泉旅行なのにまだ温泉を

お見せしてませんでした

この旅館は、全室離れになってるので

各お部屋に露天風呂がついてます

CIMG7265.jpg

その横にはちょっと景色を眺められる場所を

設けてあって、ここからの景色は最高でした

CIMG7273.jpg

CIMG7269.jpg


湯あがりに、夕焼けや夜景を見てほっこりなりましたよ

こんないい場所撮らずにはいれません

CIMG7268.jpg
CIMG7272.jpg

わんこ用のバスタブもあったのですが

シャンプーも持って行ってたのですが

その後が大変だし、絶対でん人間用に入水して泳ぐな

と判断し入れませんでした

ペット用品としては

CIMG7277.jpg
CIMG7276.jpg

ゲージの中のベットは家からっ持ってきた物ですが

CIMG7275.jpg

うちが持って行って使ったのは、フトンカバーとベットとご飯かな

後は用意されてあったのでそれを使わせてもらいました

ペットシーツは、マナーベルトつけてるのでほぼ使わないですしね

フトンカバーは、きっとおふとんの上で暴れるなと思ったので

一応失礼のない様に持っていきかぶせました

正解!もうフカフカおふとんに大興奮でしたから

ちょっと長くなりますがお付き合いくださいませ

次回はお料理編です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
由布院ですね~(*^-^)ニコ
由布岳がとても綺麗です(・∀・)ウン!!
ドッグランもあって良いお宿ですね。
みぃも由布院に行ったことありますが、
もう3年前だったかな?
また行きたくなりました(*・ノェ・)コッソリ


お布団カバーを持って行ったさっちーさん!
素晴らしいですね~。みぃならきっとそこまで
考えが至らないはずグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

みぃさんへ

こんにちは☆
フワフワ大好きでこりん‘sなんで
お家のあたしのベットもいつも決闘の場所になってますから(汗)
なんかそそうしたらって思ってさっさとかぶせました(笑)

いや~!ほんといい景色でしたよ☆
お天気も恵まれて由布岳をきれ~にみれたし♪
空気もおいしかったのかな~☆
でこりん‘sもすっごい元気でした(笑)

No title

こんにちは
いや~良いですね露天風呂v-218
景色も最高だし、空気も良さそうだし、晴れてるし
ペットの備品も十分ですね

でん君なら、人用に飛び込みそうですね
今年の水泳大会用に練習させたら良かったのに(笑
次は料理編ですか、こちらも楽しみです

運転お疲れ様でした。

k.s さんへ

こんにちは☆
いいでしょう☆
とっても気持良かったですよ~♪
わんこと一緒ってのは初めての経験でしたが
こんなにわんこにも至れり尽くせりで☆

ほんと人用で泳ぎそうだったし。。。
一応人間のお風呂には禁止されてるから
温泉につづく扉は締めてないと散策好きのこりんなんて
露天風呂のまわり散歩してましたからね(汗)

お料理もすごかったですよ~♪

運転。。。最初のPで変わる予定が
湯布院まで着きました(涙)
お仕事なんで仕方ないですが、無音の中のドライブ
疲れましたよ~(笑)
お陰で温泉はたっぷり満喫できましたが(爆)

No title

素敵な場所ですね
露天風呂だなんて ゴージャスじゃないですか
ここはワンコに やさしいんですね
ワンコ露天風呂も見たかったですね(笑)
無言の運転… ん~大変だ
お疲れ様でした お仕事がらみならしかたないですね
お料理編も楽しみです

らんらんさんへ

とっても素敵でしたよ~♪
温泉旅行はこりんが来る前は
年に2回くらい行ってたんですが。。。
やっと念願かなったんで奮発してもらいました(笑)
わんこ露天風呂でしょう。。。
あの露天風呂見た瞬間に姫ちゃんを想像できましたよ(爆)

運転。。。ほんと無言・無音ですよ(汗)
お天気がいいのと行きがけってのが救いでした!
まだわくわくしてるからそこまで苦にはなりませんでしたし(笑)
お料理編もお楽しみに~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
