スポンサーサイト


家族旅行③☆とご報告

旅行のお話の前に

CIMG7376.jpg

一月末からお世話になったギブスさんとお別れしました

前回の脱皮と変わらず、パワーアップしてる模様

ご心配して下さってた方、ありがとうございます

パワーアップこりんを捕まえれる方、捕まえて下さい



それでは、温泉旅行の醍醐味

お食事をちょこっと紹介

CIMG7278.jpg
CIMG7280.jpg
CIMG7282.jpg

しゃぶしゃぶにはカニも付いてました~

この他にも酢の物・焼き物・ご飯・お味噌汁

お腹い~っぱいになりました

その頃のでこりん‘s。。。

ドックランで遊んで疲れて大人しくしてくれるかと

思いきや。。。

部屋食だったので、お料理を運んできて説明してくれる

仲居のお姉さんたちにこりんは、なでて~って

でんはボール投げて~って

そのたび、少しだけ相手をしてくれた仲居さんに感謝です

嫌な顔せず、忙しいだろうにでこりん‘sの相手まで。。。

食後、また温泉に入って

CIMG7274.jpg

マッサージチェアー&ナノイーがあったので

さっちー癒されまくりです

その後、お布団をしきに来てくれた仲居さんをナンパ中のこりん

CIMG7291.jpg

でんはボール投げてくれるの待ってます

ほんと夜遅くまでドタンバタン興奮状態です

CIMG7288.jpg

でこりん‘sが眠りについたのは。。。。

12時を回ってました

次回は翌朝編です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取れたんですね!そうですか~何よりです。
これで、もう鹿児島では大ハッスルでしょう!って、天気がさっそく心配だったりしますが…。
中止は辛すぎますよね、なんとかならないモンでしょうか。。。(汗)

phoenix さんへ

はい!とれました~☆
マジうざいくらいテンション高いです(笑)
昨日はらむちゃん並みにおやつをサメの様に奪って行ってました(汗)
鹿児島!福岡は雨だけど鹿児島は今の所曇りですよね!
なんとか天気がずれ込んで欲しいけど!!

No title

こんにちわ♪
こりん君Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU脱ギプス!!
良かったですね(・∀・)ウン!!
しかもパワーアップしてるんですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

お料理はおいしそう(。・ρ・)ジュル
特に「肉」「肉♪」「肉!!」あっ・・・ヨダレがグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

みぃさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます!!
テンションバリ高で超ウザイです(笑)
今日はちょっと寒かったのでギブス逆戻りに
ならない様に厚着させてGHで遊んで参りました(笑)

お料理美味しかったですよ~!
このお肉はもうお口の中で溶けちゃう~ってくらい
柔らかくておいしかったで~す♪

No title

ギブスからの脱皮?!U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

すごい豪華~♪
刺身の盛り合わせにカニにしゃぶしゃぶ!!

それにしても、こりん君が一番楽しそうに見えるわ~(*^∀^*)

ミントママ♪さんへ

大変な時にコメントありがとうございます☆

ギブス脱皮致しました~☆
もうテンションあがりすぎ逆もどりになりそうで
ヒヤヒヤですよ(汗)

すっごい豪華でした~☆
板長さんの腕なかなかのもんでしたよ♪

ほんとこりんが一番楽しそうでしたよ!
でんはテンションがあがりっぱでじっとしてないから
カメラにおさまってないんですよね(汗)

No title

今晩は
いや~美味しそうな料理が並びましたね
しゃぶしゃぶなんて、いつから食べてないか(涙
温泉に入ってマッサージ、幸せ満喫でしたね

こりん君ギブス取れたようで良かったです
性格も変わってるとの情報も・・・チラホラ
今までのように、私の所に来てくれたら良いのですが
「あんた誰」って顔されたら、寂しいですよ

こりん君の笑顔、良いですv-218

k,s さんへ

こんばんは☆
ほんとおいしかったですよ!!
板長さんきっと優しい方なんだろうなって思いました☆
日ごろの疲れ(ってほど働いてないですが)
ふっとびましたよ☆

とれました~♪
もううざいですよ~☆
いやもう!たぶん一番会いたい人じゃないでしょうか☆
全体なでてもらえるんですもん(爆)

旅行の2日間は終始笑顔でしたよ☆
家族でおでかけ嬉しいんですよね♪
パパの人見知りがなければ毎週楽しいのになぁ~☆

No title

こりんクン、ギブス取れて良かったね~♪スッキリ身軽だ('-'*)
家族旅行、羨ましいです~~!風あらとの温泉旅行が今の野望
なので特に!このお宿、いいですね!食事も豪華!
全室離れに露天風呂、部屋食…知らないところに置いて行くと
吠え吠えする風あらには部屋食で一緒に過ごせた方が絶対いい!
前に宮崎旅行した時はペンションで、食事の時は部屋に置いて
行ったのですが、吠える声が食堂まで聞こえて来て、食事中だけ
車内で過ごしてもらったと言う苦い思い出があります(^.^;
仲居さんにまで遊びの誘いに行く様子が目に浮かぶようで
ほっこりします~(´ー`)

No title

こりん君 ギブス取れたんですね
良かったね 
身軽になったから ハイパーなんじゃないかな

お料理豪華ですね
関さばの文字が見えます おお~
て事は お肉は豊後牛ですか?
もう 殿様料理ですよ 豪華!豪華!
運転の疲れも温泉・食事・マッサージで癒されますね

風ママさんへ

ありがとうございま~す☆
もうテンションあがりすぎで
こっちが過保護になって嬉しさ半分ヒヤヒヤ半分ですよ(笑)
ここの宿しか行ったことがないので
比べようがないのですが。。。。
あたし的はお勧めです!!
一応ゲージも用意してくれたましたがほぼ使ってない(笑)
お料理もいいし仲居さんたちがでこりん‘sと
仲良くしてくれるのがありがたかったです!
料理運んでくれる度になでろ~なげろ~なのに
毎回相手してくれて。。。。
風あらちゃんと温泉か~☆
想像だけでほっこりなりますよ~(笑)

らんらんさんへ

ありがとうございます☆
ハイパーすぎでドキドキもんです(笑)
お家でもやたらでんとバトルしてます(汗)

お料理すごかった~!!
そうです!大分なもんで関サバ関アジ☆
豊後牛☆カニ☆
ほんと殿さま気分で。。。
やっぱ美味しいのは幸せに一気になりますね~♪
もうほんとゆた~って出来てでこりん‘sも
楽しそうで大満足でしたよ☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
