スポンサーサイト


家族旅行④☆

ついに4話目かぁ~

全部を記録しときたくて長くなったな~

次の日の朝!もちろん温泉に入りまったり朝ごはん

CIMG7297.jpg
CIMG7304.jpg

朝からこの量は。。。って思いましたが

おいしくて完食

こりんは。。。

CIMG7305.jpg

いやいや、もう起きるよ

夜遊びのつけがきてるようで

お気に入りのパパ膝で

CIMG7302.jpg

そして帰りがけドックランで一緒に記念撮影

CIMG7310.jpg

帰りの日はちょっとお天気がいまひとつでしたが

記念ですしね

そして到着時は興奮して撮れなかった

CIMG7312.jpg

入口での一枚です

上手には座ってくれてますが、寝不足な顔が。。。

ほんとに素敵な旅館さんでした

また来たいね~っていいながら吾亦紅さんを後に。。。

さてとまだ続くんかいと思った方すみません

後一話ありま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
一瞬これは朝ご飯?夕ご飯??って思うくらい
豪華な朝食ですね~。
デザートも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

家族みんなで楽しい思い出が出来ましたね(o^∇^o)ノ

みぃさんへ

こんにちは☆
でしょう!!朝からこんだけ食べるなんてないから
もう胃もびっくりしたことでしょう(笑)
デザートまでついてびっくりでした☆
お味も前の日の夕食同様ほ~んとおいしかった☆

えぇ、ほんといい思い出が出来ました~☆
また行きたいな~♪
よし!頑張って働いてもらう!!
あと一話!家族旅行にお付き合いくださいませ~♪

No title

ま~ 朝食もステキv-238
最近 朝食バイキングの所も増えているので
お部屋食はいいですね
こりん君 朝からネムネム…
やっぱりでこりん’Sも 楽しいよね

No title

今晩は
朝からなんですかこれは
人が目玉焼きと海苔で、ご飯とみそ汁を食べてる時に
こんなん食べてましたか、羨ましい
でも、たまの事ですから
こんな時こそ贅沢に・・・・ですねv-218

でこりん'sは眠たそうですね、余程楽しかったのでしょう
こりん君のノーギブス姿を早く見たいです。

No title

なんだ~この朝食!!
朝から豪華やね~(^-^)
パパさんが読んでる雑誌・・・また車でも変える気かな?
天気はいまいちでも雨が降らないだけ良かったよ♪
何度も言うけど・・・いいな!いいな~(>▽<)

No title

さっちーさん

良い家族旅行でしたね。湯布院にもわんこOKの旅館が
あるなんて知らなかった。いい所ですね。
私もゆっくりわんこ連れで行きたいな。
由布岳も綺麗じゃないですか。
こりんくんのネムネムの顔と手に萌え~♪
それと、ギブス取れて良かった。

らんらんさんへ

ほんと朝から豪華で☆
うちは朝ごはんはなし派なもんで
体もウホウホだったことでしょう(笑)
バイキングだとあたし一人食べに行くという
寂しい感じなんで
部屋食万歳でした☆
もう夜中まで遊んでたので
朝はもう起きるの~状態でしたよ(笑)

k,s さんへ

今晩は☆
夜遊び帰りでこんな時間(笑)
そうです!こんな朝ごはん何年ぶりってくらい
豪華でしたよ~☆
夕方までお腹すかなかったですもん(笑)
日々朝ごはんがあるだけでも、いいですよ~!!
うちないですから(笑)

えぇ。。。夜中まで遊んでましたからね!
そりゃ眠いでしょう(笑)
明日もネムネムでこりん‘s連れてGHへ行きますよ~(笑)

penママさんへ

すっごいでしょ!この朝食!!
日々朝食ぬきの我が家には驚きでした(笑)
夜ごはんでも良さそうだったよ(笑)
泊りがけの時は撮りだめお笑い番組がないからね!
愛読書だよ!
車はあれが欲しいこれが欲しいとうるさいから
ダメ!!家が先!!とほぼ毎日怒られてます(笑)
お天気は晴れ女・男カップルだから
なんとか晴れるんだよね(笑)
あいつが突然の出張だったらきっとpenママさん・姫ちゃん・苺を
さらって行ってたのにね~(笑)

osumi さんへ

なんとか様子みでギブスから解放されてます!
でもテンションン上がり過ぎでヒヤヒヤですよ(笑)
この旅館に行きたいって言ってから
2年半越しですからね~☆
十分に楽しんできましたよ~♪
お天気にも恵まれて由布岳も綺麗でしたよ~☆
でこりん‘sはほんと夜中までボールだなんだって遊んでたから
朝はいつまでもお布団にくるまれてたかったみたい(笑)
ここが初めての旅行だったから比べようがないですが
ほんとお勧めの旅館でしたよ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
