スポンサーサイト


家族旅行⑤☆

旅館をあとにし向かった先は

CIMG7315.jpg

CIMG7314.jpg


まだ、下は工事中だったのですが

今までのランが少し狭くなったけど、二階に室内ランが出来たのかな?

なんせ朝ごはんたっぷり食べて、SORAで食事という感じのお腹では

無かったので、ドリンクとお外のランで遊びました

お外のランでは。。。

さっきまでの寝むそうな姿は消えはじけて遊ぶでこりん‘s

CIMG7318.jpg

昨日からパパのポイントが上がったのか

やたらパパと遊びたがるでこりん‘s

CIMG7322.jpg

去年オフ会で来た時に犬鍋になって場所は

CIMG7332.jpg

新しくなってました

そんなん撮ってないで投げろ~と

CIMG7326.jpg

中に入ると。。。

なんかベイビーが居ました

CIMG7337.jpg

でんと遊びたさそうでアピールしまくりです

[広告] VPS


ちょっぴりお茶した後、大分を後にしました

帰宅後、もうクタクタなさっちー&こりん&でんは

スポーツジムに向かうパパを冷めた目で見るのでありました

全5話!お付き合い頂きありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SORAに行ったんだ!
何か色々変わってるね(汗)
外に休憩所も増えたみたいだし、何より驚いたのは水道!!
次回行っても姫は犬鍋の材料にはなれないんだね(-0-;)
って言うか、パパさんジムに行ったの!
ハイパーやな~(汗)

penママさんへ

そう!ここまで着たしそのまま帰るのも~
ってことでちょっと足を延ばして行ってきたよ~☆
あんまり長居はしてないけどね(笑)
そう!犬鍋になれないの~!!
新しくなってちょっと残念(笑)
そうだよ~!!ジム行ったんだよ~!!
ありえないでしょう。。。
きっと朝まで飲める体力作りだな(笑)

No title

こんにちわ♪
旅行の帰りにSORAカフェに寄られたんですね♪
こりん君もでん君も喜んでますね~。
でも一番喜んでいるのは
「ポイント」が上がったパパさんなのでは??( ̄m ̄* )ムフッ♪

旅行から帰ってジムですか!?Σ('◇'*)エェッ!?
クタクタになってないんだ~!
凄いな~( ̄。 ̄)ホーーォ。

みぃさんへ

寄ってきました~☆
そのまま帰るのもねぇ~って感じで
そうですね!お家でもでこりん‘sとすること
と言えば「お昼寝ごっこ」だけですからね~(笑)
ほんとこの旅行でポイント上がったことでしょう。。。(爆)

びっくりでしょう!ジム命ですからね!
どうぞどうぞ!行ってきな~ってな感じで
見送りましたが。。。(笑)
どんだけ好きなんだって感じですよ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
