スポンサーサイト


再会&はじめまして☆

春を感じれた日に

らんらんさん家のランディくんとこの胴体の兄弟

ジャスティーくんとオーリーくんの再会が実現

CIMG7338.jpg

大きさ違いすぎ!!

同じお腹に入ってたのに、きっとママのお腹のなかも

こんな感じで隠れぎみに入ってたのかな

そして、でんは会ったことあるのですが

こりんは初めましてのオーくん&ジャスくん

ちーむ2007の写真を~

CIMG7341.jpg

一気にちーむ2007は数が増えましたよ

なんせ長崎オフの時は、こりん一人っきりだったから

イケメン揃いに、リロちゃん(右から2番目)という美パピちゃんも仲間入り

にしても旅行の疲れもありなのか

こりんの顔よ

この日は暖かかったしお天気良かったので

GHもウジャウジャ

の中でもパピヨンオフ会かってくらい居ました

CIMG7350.jpg
CIMG7349.jpg

そんな中かわいい姉妹げんかしてるのは。。。

CIMG7351.jpg

どっちも咥えられないだろうと思うボールをとりあいしてました

こんだけ集まったので集合写真

CIMG7345.jpg

もう、オフ会ですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした!強行開催、大正解でしたね。
って、珍しく記事がカブッた様で…そう言やあまり無いことです。
長崎の時にはとことん少数派だった2007、こりゃ大所帯になりましたね。
こりんクン、瞑想に入ってる感じですが。。。(笑)

No title

今晩は!
今 めろらむブログ覗いてきました
同じでしたね♪
ちーむ2007 にぎやかになりました
もう1人ぼっちのこりん君じゃないよ
ランディと似てますか(笑)
うれしいですね 皆さんにそう言ってもらえると
この日は オフ会かと思うような日でした
ありがとうございました
後は4レンジャー集合ですね♪

No title

今晩は
今日はお疲れ様でした

家も爆睡してますよ、チコだけ元気が良かったですが
今は嫁と皆仲良く寝てますv-218
私はそらさんから貰った焼酎を堪能してます

今日は残念ながら、こりん君を撫で忘れてました
御免なさいと、こりん君に伝えて下さい

この日はランディ君と兄弟が逢えて良かったですよね
いつこの日が来るか楽しみでした
しかしこの日の記事、まだまだ後になる、遅延満載の我がブログです。

phoenix さんへ

お疲れ様でした~☆ほんと大正解でした♪
そうなんです!かぶってま~す(笑)
なんせ旅行記事で遅れ気味だったし。。。
長崎のボッチから一気に増えましたからね~☆
しかもイケメン揃いでしょ(笑)
こりんは。。。きっとまた犬が増えた!
ぐらい思ってんでしょう。。。

らんらんさんへ

こんちには☆
そう!めずらしいかぶりです(笑)
ランディくんで喜んでたから
いっぱいに増えて飼い主的には万歳なんですが。。。
こりんの顔。。。もっと笑顔で次はとりたいな☆
御兄弟揃う時は是非ご一緒させてくださいね♪

k,s さんへ

こんにちは☆
うちはぐっすり寝たせいか遊び連れてけとウルサイです(笑)
結局行っちゃうかGHです(笑)
別のランに行くか迷い中。。。

まぁ、こりんがあそこでまるまってたのはk,sさんに
撫でてもらえなくてすねてたのかしら(笑)

ランディくん兄弟はいいな~☆
うちのこりんの兄弟はみんな元気かな~って
思っちゃう☆
まだ後なんですか~(笑)
うちはなんとか今週には追いつくかな(笑)

No title

こんばんはぁ。
チーム2007、オークンたちの妹が入りますから、
さらに賑やかになりますよぉwww
こりんくん、喜んでくれるかな?

mimiさんへ

こんばんは☆
ほんとオークン兄弟のおかげで
賑やかなち~む2007になりました~♪
そうか妹さんが入るんですもんね~☆
楽しみ☆
こりん?。。。
ほんと瞑想中の顔で失礼しました(汗)
あたしがたぶん一番喜んでる(笑)
こりんはきっと犬と写真撮ると~?って感じです!
犬なのに(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
