

I LOVE 姫☆

パピヨンは頭もいいからか人間っぽいと

言われますが(特に一頭目)。。。

その中でも今日はpenpen家の姫ちゃんに注目です

お外で充分遊んだ一行は。。。

CIMG7358_20110315113247.jpg

えぇ~

普通に座ってるし

その後人間は鹿児島オフ遠征の計画会議を始めると

CIMG7357_20110315113247.jpg

おいしくはないかもだけど、おいしいのはあるかも

CIMG7356_20110315113248.jpg

と凛々しく決めた姫ちゃん

会議がまとまったとこで

CIMG7362_20110315113246.jpg

眠くなってきた模様。。。

CIMG7361_20110315113246.jpg

だってかわいいやら、面白いやら、シャッターチャンスでしょう

CIMG7364_20110315113245.jpg

そして眠りにつきました

がしかしこの後ろでは、会議も参加しないで

ひたすら寝ていた妹の苺ちゃん

CIMG7368.jpg

寝不足は毛艶に良くないんでしょうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫特集ってコレだったんだね~♪
確かに座り方が・・・(汗)
なるほど!姫も会議に出席してたんだ(笑)
にしても、会議に出席もしないで寝てばかりいる苺って・・・(-0-;)
ホント「万年寝太郎」なヤツだ(T-T)

No title

こんにちわ♪
本当に姫ちゃんの仕草って人間っぽいです。
貞パパさん家であった飲み会の時だったと思うのですが
「バーのママ風姫ちゃん」を見たときの驚きって(゚∀゚ ;)タラー
あれは衝撃でした。
会議にもちゃんと出席してるしグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

苺ちゃんは・・・・相変わらずの寝姿ですね(*^-^)ニコ

No title

はい、姫ちゃんは「ほぼ人間」ですね。(笑)
おそらく、自分を犬とは思っていないでしょう…そんな感じです。
1頭目には総じて言えることですが、特にこの姫ちゃんは!
で、苺ちゃんは「完全なる犬」です。。。

No title

今晩は
さっちーさん上手い!
これっていつもの姫ちゃんですよね
的確に書かれてますねv-218

I LOVE 姫・・・そう思ってる1人です

苺ちゃんは・・・・これまた、いつもの苺ちゃんですね。(笑



penママさんへ

そう!これでした~(笑)
だった器用な座り方だったし
人間が居眠りしてるみたいだったんだもん(笑)
苺はあの日よく寝てたよね~!
今日もまったり寝てたのかな?
うちは遊べ遊べとうるさかったのでGH行ってきたよ(汗)

みぃさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ~!人間っぽいんですよね☆
あんな座り方って(笑)
しかもしっかり人間の言葉を聞こうとしてるから
バーのママとか会議とかこなしちゃうんですよね☆
苺は疲れたら寝る!!正直な子です(笑)

phoenix さんへ

あの時コメントしてくれてたんですね(笑)
うん!姫ちゃんはほんと人間に近い!!
ちゃ~んと人の話聞いてる雰囲気ですもん☆
そうです!一頭目はそうで!
2頭目!完全なる犬!大正解(爆)

k,s さんへ

こんばんは☆
あらほめられっちった☆
ありがとうございます(笑)
そう!姫ちゃんは人間の話し合いには必ず
参加してますからね!!

あらk,sさんもILOVE姫でした?
これは競争率高そうだわ(笑)

苺。。。いつもの苺です(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
