スポンサーサイト


パワーアップ☆

先日ギブスが取れた日に

日課であるGHへ向かったでこりん‘s

ピチピチした魚のように、スルスルっと抜けてく鰻の様に

抱っこも出来ないほどの興奮

あたしももちろん嬉しいんですが

こりんはギブスストレスから解放され

CIMG7370.jpg

いつも散策したら室内へ行きたがるこりんが

ボールを投げろと

ありえないテンションの高さ

どんだけ嬉しいんだ

CIMG7372.jpg

いつも遊んでるメンバーならよく知ってますが

まず投げたボールを追いかけても持ってくることがまれなのです

その子がでんと競った様にボールを

ほんと嬉しいんだろうな~

この日はお天気良かったけど北風ぴゅ~ぴゅ~で寒かったので

室内でギブス取れたよ~写真とろってことで室内へ

CIMG7376.jpg

うんじゃ、カメラも出したことだし

姫ちゃんと

CIMG7381.jpg

お二人さん!そんなとこ揃わなくていいから

笑顔でカメラを見る!ってとこ揃えてよ

CIMG7388.jpg

こちらのお二人さんは。。。。

幼少の頃からのお仕事で待ては完璧(笑)

じゃ、久々平日も組みで

CIMG7390.jpg

うん!分かりやすい子たちですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
こりん君がボールを持って帰る姿
あまり見ませんよね、脱ギブスの力は大ですね

最後の写真面白いですね、年上軍団は活き活きしてるのに
若手は全くやる気が無いようですね。(笑

k.s さんへ

こんにちは☆
そうですよ~!
こりんのボール投げはレアものです(笑)
ギブスってほんときついんだろうな~って思いますよ(涙)
最近じゃ毎日でんと乱闘してます(汗)
どんだけ強くなった気分なんだか。。。

若者はボールで遊びたいのを無理やり
撮影タイムに入れられて不機嫌ですね(笑)
まだまだ修行が足りませんね(爆)

長いアーマ-生活から脱皮出来て良かったね♪
確かにこの日のこりんはいつもと違ったテンションだったよね~( ̄∀ ̄)
よっぽど嬉しかったんだろうな。
しかし、アーマー取れる度に性格が変わるのは…(∋_∈)

苺とでん、かなりやる気ないね(汗)

penママさんへ

ほんと良かったんだけど
食欲元気ありすぎでびっくりだよ(汗)
そうとうきついんだろうな~って思うよ!
あの弾け様。。。
性格もいい方に変わるならいいけど
王様になって行くだけだからね。。。
調子乗りまくりだよ(汗)

せっかく姫ちゃんがいい顔してるのに
あの二人ったら自由なんだから(笑)

No title

こんにちわ♪
こりん君楽しそうにボール遊びしていますね!
こういうこりん君は「レア」なんですねφ(*'д'* )メモメモ
確かに以前「ボールを取って来ない」って仰っていましたものね。
でも、ギプス生活のウップンが溜まっていたのでしょうね。
でん君と一緒にボール遊びしてるし(o^∇^o)ノ

みぃさんへ

こんにちは☆
そうなんです!かなりレアですよ~(笑)
基本だれ~もいないGHか芝かでしかしないんで
あんなに投げたボールを楽しげに運んでくるとは。。。
そうとう嬉しかったんでしょうね(笑)
土とかついてると嫌らしく、ぺっぺして持ってこないんですよね。。。
誰に似たのか綺麗好き(笑)
うちはこんなに散らかってるというのに(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
