スポンサーサイト


鹿児島行ったど~☆

3/20!3月のオフ会として鹿児島へ遠征してきました~

わくわく・ワイワイでの車中でしたので

なが~い移動時間も苦になるこはなく過ごせました

途中のパーキングでお手洗いだったり朝ごはん買いに行ったりで

次から次に増えこの光景が見れるわけです。。。

CIMG7395.jpg

毎度毎度penpenさんありがとうございま~す

そして次のパーキングではランチタイム~

CIMG7397.jpg

鹿児島に来たんですもん!黒豚食べなきゃね

すっごく多くて手伝ってもらいながら完食

そして~!!!

到着「ハウスヴィレッジ」さん

CIMG7485.jpg

急遽貸切にしてくださり、ほんと優しい方がされてるのが

伝わってくるほんわかカフェでした~

カフェの中はまたあとで。。。

この日は雨90パーセントの予報でしたが

なんとかもってるじゃありませんか

降り出す前に遊ぶぞ~!!ってことで

放牧

CIMG7432.jpg

長旅だったのもあってパピ‘sは大興奮

CIMG7431.jpg
CIMG7417.jpg
CIMG7420.jpg

ほんと楽しそうに遊んでましたよ

姫ちゃんの顔がもうたまりませんな
苺もでんがね顔だし
でんも楽しそう~

らむちゃんは

CIMG7412.jpg

飛んでました

ムースくんもこの笑顔

CIMG7416.jpg


今日はこのくらいで・・・当然ですが続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
宣言通りの更新、お疲れ様です

遠征1号車の中では、打順の決定や守備位置の確認
お疲れ様でしたv-218
時間もあっという間に過ぎたようですね

さっちーさんのトンカツ、見るからに大盛りでしたね
これはナカナカ女性では完食するのはきつそうです

此所のカフェ、店の方も対応がもの凄く良かったし
最高でしたよね・・・・・暑かったけど(笑

続き楽しみです。v-218

k.s さんへ

こんにちは☆
えぇ、打順の話で盛り上がりましたね♪
ほんとあっという間でした☆

そうなんですよ!あのトンカツびっくりでした~(笑)
前のあたしならさくっといった?かもですが(爆)

お店の人すっごいいい人でしたよね~☆
また行きたいなぁ~って思いましたもん♪
おっしゃれ~だし☆おいしかったし☆
暖炉はびっくりだったけど。。。
人が多かったから余計に気温上がりましたもんね(笑)

続きもお楽しみに~♪

No title

オフ会の時はお疲れ様でした~♪
お店はしっかりランもあるし、
キャラメルトーストがなくてもベーグルトーストに急きょ変更して
希望をかなえていただくなどなど。。。
とても臨機応変に対応してくださるお店でしたね~♪
遠距離でしたが、とても楽しかったので満足~(*^^*)

saikoさんへ

お疲れ様でした~☆
ほんとランもあんなに広いとは思ってなかったし
お店はかわいいし対応はいいし♪
急遽変更したベーグルもおいしそうでしたね~☆
遠かったけどあれだけ楽しかったら
全然OKですよね~♪

No title

こんばんわ♪
オフ会名物penpen先生の引率も見れて
これぞオフ会って感じですね~♪
楽しい仲間と一緒なら
長旅の車中もまた楽しいですね(*^-^)ニコ

ランも広いですね(・∀・)ウン!!
みんな元気良く走ってますね!
楽しそう~♪

No title

今更だけど、オフ会お疲れ~♪
長旅だった割には長く感じなかったよね!
皆でワイワイ楽しく行けば遠くないよね(^-^)

トンカツは美味しかったけど、昼ご飯ではチョットきつかった(>0<)
旦那が頼んだメンチカツくらいだったらいけたかも♪

引率の先生に「12頭だったら散歩できる?」と聞いたら
「ムリ!!」って言ってたよ(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
penpenさんすいませ~んって持たされ
さらに持たされ。。。
ふとみるとあんな状況でした(笑)
みんなと一緒だと話もつきなくてこんなに早かったのか
って思いましたよ。。。

うん!ほんとドドドドド~って足音とともに
超ハイテンションでしたよ♪

penママさんへ

お疲れ~☆
そうなんだよね!もっと遠いイメージだったけど
楽しくお話してたらそうでも無かったね☆

トンカツまじ勘弁だったよ~(汗)
あんなに盛ってあるとは(爆)

あら先生ならやってくれると思ってたのに(笑)
戻ったらあの状況だったからびっくりしたけど
写真が先だった(笑)

No title

長距離、お疲れ様でした !
あまりにも遠距離なので、みなさん疲れるのでは・・と思っていましたが
車中でも話が弾んでいたようでよかったです^^

ドックカフェも気に入ってくださって良かったです。
残念なことに鹿児島では、まだまだドックカフェとランが一緒にあるところは少ないのです。
オフ会、1週間前にこちらのカフェを提案したのですが
予定していたドックランより遠いし、1週間前でしたので1度は却下されましたが、悪天候も手伝って(w)変更になったおがげで鹿児島オフ会を少しは満足していただけて良かったです。
宝くじが当たったら(3億円)、わたしが最高のドックカフェ&ランを作るつもりです !!その時はご招待します!!・・・というのが私の夢です(汗)

それにしてもさっちーさん、デカイとんかつ頼みましたねw
でも鹿児島を堪能したい気持ちが伝わってきます^^
お天気が良ければ、美しい桜島も見てもらいたかったです。
でも、ワンコ達にはそんなの関係なかったようですがww

そらさんへ

オフ会お疲れ様でした~☆
遠距離だったけど楽しくわいわいの道中♪
思ってたより早かったですよ☆
とんかつでしょう!!
あんなに出てくるとは(驚)
男性軍におすそわけしつつ頑張りました(笑)

桜島もみたかった~☆
ハウスヴィレッジさんもステキでしたし~☆
提案して下さってたんですね!!
急遽変更でしたがみんな大満足で帰りましたよ~♪
三億円!!あたしはロト6キャリーオーバー四億円狙います(笑)
そのカフェ&ランが出来たら絶対行きますよ~☆
うちは毎日GHで野放し状態だから
お散歩よりランが当たり前になってますからね。。。。
飼い主楽(笑)

ほんとにほんとにお世話になりました~☆
次行った時はおいしいジェラート屋さんも行ってみたいな♪
そしてシエルくんをなでまわす~☆
またでこりん‘sともども遊んで下さいね~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
