スポンサーサイト


鹿児島で出会ったお友達☆

放牧してがっつり遊んでるパピ‘sと飼い主

もちろん!鹿児島メンバーさんは初めまして

御挨拶しつつ、なでまわし~

CIMG7433.jpg

SORAさん家のシエルくんとミディちゃん

でんとかみんなとボールで遊んでくれたし優しいしなつっこいし

もう萌え萌えな兄妹でした~

CIMG7441.jpg

Luna305さん家の桜ちゃん

ボール遊びに夢中でこりんに匂い嗅がれてるのも気づいてない

ふわふわでかわいこちゃんでしたよ~

CIMG7439.jpg

こちらうさぎみたいな耳で警戒中の

Luna305さん家の隼くん

筑紫野女子に怒られてましたが。。。

すかさずこりんがアドバイス

そしてここのカフェには

CIMG7428.jpg

あひるくんが居ました~

でこりん‘s腰がひけながらも気になる様子

[広告] VPS


そして野生児でんは。。。

CIMG7424.jpg

なんか勘のいい奴です

ある程度遊んだとこで

ポツポツ雨が。。。

集合写真を撮って中へ移動~

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には、やっぱり女の子が気になるわけで…
ミディーちゃんは、めちゃめちゃ愛想の良い子でしたね。
それと桜ちゃん、隼クンの後をついて行ったのは良いですが、
途中にジョーくんが居て、立ち止まっていました。(汗)
恐かったんでしょうね!居なくなるまで、その場で待っていましたよ。
ウチの反応は、まったく予想通りです。
らむねの目には、ゴハンにしか見えなかった様で。。。

No title

こんにちは
アヒルの名前、城君って言うのですか
知りませんでした

ミディーちゃん可愛かったですよね
見た目、全くのパピヨンでした
らむねちゃんにはビックリしたでしょうね(笑
いきなりでしたから、これも経験です

でん君、野生の感を発揮しましたか
でん君なら遊びそうですけどね
次はカフェ内での話でしょうか、私はブレブレ写真量産でしたよ。

No title

こんにちわ♪
トライの桜ちゃん!可愛いわぁ~(*/∇\*)キャ
トライの子ってなんだか新鮮です(・∀・)ウン!!
きりっとしている感じがします♪

アヒルの城君に興味しんしんですね!
一緒に遊びたかったのかな?

phoenix さんへ

そうですよね!女の子ですよね☆
かたっぱしかららむちゃん行ってましたよね(笑)
期待をまったく裏切らない子です!!
らむちゃんごはんにしか見えなかった?(爆)
らむちゃんらしい!!
でんはもうちょっと行くかなって思ったんですが
こりんの方が近付いてたな~。。。
えぇ!!まさかこりんもご飯に見えてた?!(爆)

k.s さんへ

こんにちは☆
あひるの名前はpenママさんに教えてもらいました☆

ミディーちゃん可愛かった~♪
人懐っこいのがまた可愛さ度UPですよね~☆
うんうん。らむちゃんにはきっと世の中の厳しさを
教えてもらったことでしょう。。。(笑)

でしょう!でんなら遊ぶかと思ったのですが
きっとあのくちばしでやられると察知したんでしょう。。。
恐るべしでん!!
カフェ内でしょう。。。あたしもブレブレで。。。
そのままUPしちゃってます(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
桜ちゃんふわふわでまるっこくって
可愛かったですよ~☆
たしかに黒が入ってるからキリリとしますね!!

城君は犬を見慣れてるだろうけど
でこりん‘sは初めてまして。。。。
でんは危険を察知し、こりんは。。。
まさかご飯に見えてたりはしてないと。。。(笑)

No title

でんくん、勘がいいですね。
あのジョーくんに噛まれると相当痛いそうです。
カフェの看板犬もそれを体験してジョーくんにちょっかいを出さなくなったとかw

隼人君は超警戒してますね。
こんなに耳がピーーーンと立つなんて、よほど緊張してたのかな。
桜ちゃんとは兄妹だけあってよく似てましたね。

シエルとミディーも超弾けてました^^
ワンコも好きだし、人も好きなのでその辺は助かってます。
ミディーはらむね先生に洗礼を受けましたが
これもワンコ社会のよい経験でした^^

そらさんへ

えぇ、あとから看板犬ちゃんたちの話を聞いて
でんってほんと野生だな~と思いましたよ(笑)
こりんはただ柵があったからあんなに強気ですけど
柵がなければきっと一番遠くに居たはず(笑)

隼くん桜ちゃんほんとよく似てましたよね~☆
写真見てびっくりですよ!
こんなに緊張したてのねって。。。
ほんとウサギさん並ですもん。。。

ミディちゃんもらむ先生にやられてましたね!
入学おめでとうございます!!
パピ女子としては避けては通れない学校です(笑)
なぜか女子なんですよね~。。。
でんは入学こそしてませんが、完璧に慕ってます(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
