スポンサーサイト


カフェでまったり~in鹿児島☆

さっきまでお外で遊んでたのが嘘の様に

どしゃぶりとなりましたが。。。

カフェ内は大盛り上がり

みんなが入ってくる前に一枚

CIMG7442.jpg

いい雰囲気でついつい長居しそうなカフェでしたよ

CIMG7456.jpg

暖炉の前で男前なユウくん

CIMG7450.jpg

巻き舌のかわいいあんじゅちゃん

CIMG7465.jpg

残念ながら巻き舌ブレブレ写真ばっか。。。

いっぱいの犬にちょっとびびったバーディーくん

CIMG7475.jpg

そんな中でんから催促。。。

CIMG7461.jpg

ちまっと椅子の間でお茶が終わるのを待ってたでん

わが子ながらかわいすぎ~

では、ちょっと行ってみる?

CIMG7468_20110325104609.jpg

もう残像でしかない写真です。。。

隼くんにペロペロ&ヒップアタック

その頃のこりんは。。。

CIMG7470.jpg

やっと誰にも見つからないとこに隠れたつもり

人が座ってない椅子を発見すると?

CIMG7477.jpg

と人間のような寛ぎ方。。。

あっという間に時間はすぎ、帰る時間となってしまいました

鹿児島メンバーさん・ハウスヴィレッジさん楽しい時間を

ありがとうございました~

また絶対行きたいで~す

帰り道のパピたちに続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ハウスビレッジさん
雰囲気良くて店の方も親切で良かったですよね
おまけにオヤツまで頂いてv-218

こりん君がこの場所にずっと居たのは知ってました
鹿児島でも、いつものこりん君でしたよね(笑

チャンスがあったら是非、また行きたいです。v-219

k.s さんへ

こんにちは☆
すっごいすてきなお店でしたよね~☆
ほんとまた行きたいですもん♪

こりん。。。ほんと自由人だからな~(汗)
あたしが同じ空間にいさえすればあとはのんきなもんです(笑)
もうちょっと写真撮れてるかと思ったけど
ほんとブレブレで。。。
あのお店の良さを伝えたいのに~!!ってな感じです☆

No title

こんにちわ♪
素敵な雰囲気のお店ですね(*^-^)ニコ
こんなお店大好きです(*/∇\*)キャ
とってもくつろげそうですね(・∀・)ウン!!
「あっちに行こうよー」のでん君可愛い過ぎ!(*ё_ё*)きゅん・・

室内で写真を撮るとブレブレになっちゃいますよね~。
みぃも家の中で撮るとブレます(゚∀゚ ;)タラー
どうしたらキレイに撮れるのかな?

みぃさんへ

こんにちは☆
すっごいすてきなお店でしたよ~☆
きっと近所にあったら常連間違いなしでした(笑)
親ばかですがかわいすぎでしょう!!でんの顔♪
思わずなんでも許しそうになります(汗)

いい雰囲気のお店でそんなに証明がなく
ローソクだったりだったもんで余計にブレて。。。
ワイワイガヤガヤだったから
パピたちも人間もカメラも?興奮ぎみだったのでしょう。。。
ってきっとカメラのモードだったり
色々ありそうなんですが。。。
使いこなせてません(汗)

No title

今晩は
ステキなカフェですね
先日 バジルプラスさんに行ってきましたが
アットホームな感じが同じですね
でん君 ヒップアタック!!
これはお気に入りの挨拶なんですか?
GHで見たことがありますね
こりん君 おすましが二枚目♪

No title

こりん君が座っている位置で思い出したのですが、
ココのテーブル、昔の足踏みミシンだったようで~。
こんなところにアンティーク!と思ったのですよ~。
でん君は…あの隼人君にこんなことできるのはでん君だけです。。。
ムースケはバトルした後すっかり忘れていたようで
隼人君の前に顔をぬっと出して、…怒られました(^^;)

らんらんさんへ

こんにちは☆
ほんと素敵なカフェでしたよ~♪
女の子が好きそうなあったかい感じの☆
バジルさん行ってきたんですか☆
あそこもお料理もおいしいし
あったかい感じですよね~♪
でんでしょう。。。誰に習ったのか
遊びたい相手にはヒップアタックで誘います(笑)
こりんのおすまし顔。。。もう人間になろうと必死です(笑)

saikoさんへ

ミシンだったんだ~☆
すっかりこりんのお気に入りの場所になってましたけど(笑)
でん。。。ほんとびっくりでしたよ!
ほんとお友達作りが上手ですねぇ~☆
飼い主もびっくりです!
パパは人見知りだからあたしに似た?(笑)
怒られるかな~って思ってたら隼くんも疲れはじめて
たんでしょうね!
お顔まで舐めさせてくれましたよ(笑)
ムーくんそういえばバトりましたね!!
そのあと忘れてって(爆)
ムーくんらしい(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
