スポンサーサイト


帰り道~☆

お腹も心もいっぱいになった一行は

大成功だ大成功!!やって正解!と

わいわい言いながら、鹿児島から福岡を目指したのですが

CIMG7486.jpg

もちろん!爆睡

パピ‘sはもう大爆睡

CIMG7496.jpg

だんごになって寝ておりました

そんな中めろらむちゃん母娘は

寝場所が見つからずウロウロ。。。

3列目に移ると。。。。

CIMG7491.jpg

母めろんちゃん落ちました~

がしかし娘らむねちゃん。。。

CIMG7493.jpg

寝た方が絶対楽なのになかなか頭をさげません

この後も着くまでほぼ寝ずに耐えたらむちゃん

福岡からずっと帰りまで運転して頂いたpenpenさん・かずねこさん

楽しい会話でずっと楽しく過ごせた参加メンバーさん

ありがとうございました~

またご一緒させてくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

鹿児島オフ会、おつかれさまでした。
とても楽しくて、私的にはたくさんのパピヨンがいて、
至福の時間でした。
隼や桜の写真も、可愛く撮ってくださってありがとうございます。
耳がうさぎみたいになっていたとは、驚きです。

でん君のお尻アタック、おもしろかったですね~(⌒▽⌒)
神経とがらしてた隼でしたが、
でん君には、打ち解けていたのでしょうか?
こりん君のアドバイスも、ちゃんと聞いていたかな?
着いて早々、ムース君と一戦交えましたし、
女子に嫌われてしまいましたね。
モテモテ隼にしたかったのですが、しつけしなおさないとだめですね...

お天気が悪いにもかかわらず、鹿児島までいらしてくださってありがとうございました。
また鹿児島にいらしてくださいね!!
私も福岡のオフ会に参加したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

No title

はぁはぁはぁ、さっちーさん、ありがとうございました!!
もうアイドルと話せた気分で、私の気持ちは舞い上がってます!
もちろん、こりん君、でん君の大ファンではありましたが、
さっちーさんのかわいい声♪たまらんですよ!!!!
これからも、イケメンこりん君と、う・・・浮気上手なでん君(笑)の
ファンでいます!!
優しい方でよかったー♪っていうか、私、さっちーさんのファンでもありますよ(笑)もう、さっちーさんのかわいい声、耳からはなれないです♪有難うございました^^

No title

今晩は
今日もお疲れ様でしたv-218
皆さん行き倒れしてますね(笑
かずねこ号でも皆さん爆睡でしたよ

さすがらむねちゃんですね
家に着くまでが、オフ会と理解してます
キャプテンだけのことはあります。v-218

Luna305 さんへ

こんばんは☆
お疲れ様でした~☆
あたしもイケメンパラダイスでウホウホでした(笑)
いっつも女子の中で遊んでるので新鮮でした♪
隼くんあたしも写真でみてこんなにお耳がたってたのね!
って思いましたよ~☆
勝手なアテレコですみません(笑)
でんはほんとお友達になるのが上手なんですよね~!!
なんかちっこいしとぼけた顔してるから
みんなと仲良しです☆
筑紫野女子たちは基本ガウガウ言ってますし
どこの子にもなんで(笑)
家の子もやっとガウられなくなりました(笑)

おぉ!!福岡オフも参加☆
超楽しみですよ~☆
鹿児島から帰ってずっと鹿児島に行きたいです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪

ゆきピノ さんへ

こちらこそありがとうございました☆
k.sさんから電話渡された時は??がいっぱいでしたが
ゆきピノさんだったとはびっくりしました~♪
遠くにお友達が出来てとっても嬉しいです!!
かわいい声なんて(笑)
もう調子乗っちゃいますよ~(爆)
ちょっと抜けたイケメンこりんと
野性児でんのふざけたブログですが
今後ともよろしくお願いします☆

k,s さんへ

こんばんは☆
今日もお疲れ様でした~♪
明日はもうちょっと暖かくなるといいな~☆
帰りの車の中は、乗った瞬間から寝てましたよ!
らむちゃん以外(笑)
家に着くまでが。。。って行きがけから
父ちゃんが言ってましたからね!
キャプテンやります!!
そちらも爆睡でしたか☆
まぁ普通そうだと思います!!
らむちゃんは根っから楽しいのが好きなんでしょうね☆

No title

キャプテンて…。(汗)
本当に、ぜんぜん寝ませんでしたね!なんというか、久々にらむねの
原点を見た感じです…思えば、以前からこんなヤツでした。
行きも帰りも、母娘がたいへんお世話になりました。
でこりんを差し置いて、さっちーさんを独占していましたね。(笑)
とくに、らむね菌の感染が心配ですが…大丈夫でしたか?

No title

・・・(涙)行きたかった・・・
ドタキャンしてしまってすみませんでした。
近いうちに是非もう一度!!!
次回は私運転しますんで!
皆さんのブログを見てて・・・また涙(悲)
楽しい一時だったみたいで何よりです☆
よぉ~く考えたら・・・長崎オフ以来オフ会参加していない!
ヤバいです(汗)

No title

みなさんお疲れですね^^
うちの仔達も、ご飯食べてぐっすりでした。
みんな起きてる時も可愛いけど、寝顔もたまりませんね^^
って、起きてる仔いるしw
らむねちゃんの体力には完敗です^^;
長旅ご苦労様でした !

今日またあのドックランに行って来ました。
オーナーさんに「みんなさん、とても満足して喜んでましたよ」と、
伝えましたら、大変喜んでいらっしゃいました^^
ドックランからすぐ近くの牧場のジェラードも堪能してきました !
最後にみなさんを連れて行くべきだったと後悔しました。。。
次回はジェラード付きでやりましょうね^^

No title

ええ?キャプテンはあの状態だったのにねなかったのですね~。
それはすごい!!
ムースなんか行きも帰りもほとんど爆睡でしたよ~。
こりん君、でん君にかかっているこのかわいい毛布が、
また眠気を誘いそうな…
道中もみんなでワイワイガヤガヤは楽しいですよね~!

No title

こんにちわ♪
キャプテンらむ姐さん!
あの体勢で寝ないとは!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そこまで来てたら寝た方が楽でしょうに・・・・。
キャプテンの責任感なんでしょうね!立派ですね(・∀・)ウン!!
車の中で団子になって寝てるパピちゃん達(*ノノ)キャ
みんな沢山遊んで疲れちゃったんですね~。

phoenix さんへ

落ちそうで落ちないらむちゃん!!
とってもいじらしかったですよ(笑)
家の子たちは膝の上はあたしがめんどくさがるから
いよいよの時にしか来ないので大丈夫ですよ~☆
ってか家でもじっとしてないから
膝に乗ってもすぐどかないといけないでしょ(笑)
らむね菌でしょう!!帰ってからの洗顔と半身浴で
回避できたみたいです☆

凸凹 さんへ

そうでしょうそうでしょう!
行きたかったですよね~!!
あたしも牡蠣オフの時行けなくて
みんなのブログよんで涙しました(笑)
しかも鹿児島!!
ほんとまた行きたいんですよね!
なんせイケメンパラダイスだから☆
長崎から~!!
それはヤバイ!!
今度こそはですね☆

そらさんへ

はい!車に乗ったとたん寝てましたよ(笑)
らむちゃん以外ですけど(爆)
やっぱ最強犬でした!
長旅もわいわいの車中だったので
楽しく過ごせました!
行きはワクワク期待しながら
帰りはおなかいっぱいの気分で☆
ありがとうございました!!

行ってきたんですかー!!
うちらは毎度GHで遊んでましたが
うらやましい~!!
ジェラード!!今度は絶対行きたいですね~☆
スイーツチェックを怠ってはいけません(笑)
次の鹿児島も楽しみで仕方ありません!!

saikoさんへ

そうなんですよ~!!寝なかったんですって!
びっくりでしょう!!
落ちようとするとお座りしてみたりウロウロしてみたり
必死に耐えてました(笑)
他の子はもう行き帰り爆睡ですよ!
あの子たちは車=寝るとこですからね☆
こりんとでんの毛布は西松屋さん(子供服)で
買ったんですよ☆
安いわりには触り心地最高です☆
まぁ赤ちゃん用だから気持ちいいのは間違いなしですよ☆
苺側のうさちゃんも色違いなんです☆
長旅もみんなと一緒だと長さも短く感じていいですよね!
また行きましょうね☆

みぃさんへ

> こんにちは☆
> そうなですよ!!
> 絶対寝たほうが楽なんですけど
> こっくりしながらイケないってお座りしてみたり。。。(笑)
> 他のメンバーはだれに踏まれようが枕にされようが
> どうでもいいくら寝てました(笑)
> でんなんて呼んでもぴくりともしないから
> 心臓音確認しましたよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
