スポンサーサイト


セーラちゃん&お披露目☆

さっちーの手作りお洋服の新作です

前にも作ってたのですがセーラちゃん

penpen家の姫・苺ちゃんにも作ってみました~

CIMG7518.jpg

やっぱ女の子はピンクよね~

かわいいよ姫ちゃん

っていうと。。。

CIMG7513.jpg

気に入って頂いた模様

全体図を写すのにちょっと苦労するセーラちゃん

CIMG7511.jpg

そして元気いっぱいコンビは。。。

CIMG7517.jpg

なんかいつまでも童顔な二人

入園式かウィーン少年少女合唱団

後ろからも撮ってみましたが。。。

CIMG7515.jpg

やっぱりこの可愛さが伝わらない・・・

いつか実物見てください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度新作をありがとうごじゃりま~す♪
昨日貰った苺服も可愛かったけど、このセーラーちゃんも
めちゃくちゃ可愛ゆす!
暖かくなったらこれ着けて行きま~す(^0^)

姫のアップ激カワ♪←親ばかバンザ~イ!
苺とでんは・・・やっぱり入園式(笑)

No title

こんにちは
これ昨日、こりん君がしてましたよね
可愛かったですよ
日々腕を上げられてますねv-218

姫ちゃんの顔、めちゃ可愛いですね
「でんがね顔」まで、あと一息!(笑

この夫婦・・・いつまで経ってもこのままなんでしょうね。

No title

ピンクのセーラちゃん可愛い~(〃д〃)
姫ちゃんのお洋服とマッチして一つのお洋服みたい♪
入園式のお二人がツボりました(ノ∀`*)かわいか~!
お友達とお揃いってテンション上がりますよね~(^-^)

↓鹿児島オフ会の様子も楽しく拝見しました~♪
あれが噂のヒップアタック!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
その後の隼クンの表情が見たかった(≧ω≦。)プププ

penママさんへ

いえいえ!でこりん‘sと一緒に練習台で
申し訳ないくらいです☆
やっぱ女の子の色合いとかかわいいしね~☆
セーラちゃんかわいいよね~☆
あたしもこれをつけたでこりん‘s想像しただけで
可愛かったもん(笑)

いい笑顔でカメラに目線くれたよ!!
いつもそっぽむかれるからね(涙)
うん。。。あの二人は。。。もうずっと子供だろうね。。。

k,s さんへ

こんばんは☆
今日はわたしの留守中でこりん‘sがお世話になりました♪

可愛かったでしょう!!
今日メルちんにって思って持って行ってたのに
作業に夢中で忘れておりました(汗)
来週にでも☆

姫ちゃんいい顔ですよね~☆
平日のまったり時間で顔がにんまり♪
でんがね顔!確かに後一歩!!

あの二人。。。もうこのままじ~さんば~さんになるんでしょうね☆

風ママさんへ

セーラちゃんかわいいですよね~♪
あたしかなりツボってましてせっせせっせと作りました(笑)
あの二人は完璧に入学ってより入園でしょう。。。
童顔な二人はいつまでたっても卒園できなさそうだけど(笑)
お友達とお揃いはもうテンションMAXです~!!
ち~む筑紫野はまとめて練習台です!!

鹿児島見て貰えました?~☆
もう店内が薄暗かったのでシャッターがとろくて
もう残像ばっかでしたが、ヒップアタックは載せちゃいました(笑)
隼くんはびっくりした顔してましたよ~(笑)
あんまりびっくりして怒るの忘れてました!!

No title

ステキですね(‐^▽^‐)
やっぱり女の子はピンクが似合いますね。

私も桜にピンクや、フリルいっぱいの洋服を着せたんですが、
なんかこう、私のイメージと違う.....
希望としては、ゴスロリが似合う子になって欲しいんですけどねぇ。

Luna305 さんへ

ですよね~☆やっぱピンクは女の子色~☆
家は男所帯なもんですから
ピンクあたしも着ないし寂しいもんですよ(笑)
桜ちゃんお名前からしてピンク色だし☆
お顔もかわいいから似合うんでは?
ゴスロリ!!かわいいですよね~!!
自分では着ないけどわんこが着てると
フリフリかわいいし
女の子~!いいとこの子~!って思っちゃいます(笑)

No title

こんにちわ♪
姫ちゃんめっちゃ似合ってますね(・∀・)ウン!!
お顔も良い感じで嬉しそうです!!
でん君・苺ちゃんの「ウィーン合唱団」はツボです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
見える見えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みぃさんへ

こんにちは☆
姫ちゃんはやっぱピンクが似合いますね☆
いい表情をしてくれてさすがです!!
うちのでこりん‘sモデルはどうにもなりませんからね(笑)
あの二人は、なんか幼いんですよね~。。。
今年2歳になるのに(汗)
ウィーン合唱団の前列の小さい子みたいでしょ(笑)

No title

さっちーさん

セーラーちゃん可愛い~♪
確実に腕上げてますね。いつかショップ作れるんじゃない?
姫ちゃんはクラウンで苺は苺なんだね。
一個一個が気持ちがこもってて素敵よ!

osumi さんへ

こんにちは☆
かわいいでしょう☆
実物はもっといい感じなんですけどね~(笑)
ってあたしが気に入ってるだけって話も。。。
ちょっとずつですがなんとか。。。
でもまだ近くで見ると縫い目があらら。。。って感じですよ(笑)
ショップ!恐れ多いことを(笑)
ありがとうございます☆
褒めて伸びる子さっちーです(笑)
完璧に練習台な姫苺ちゃんです(爆)
少々縫い目なんて気にしないでモデルして貰ってます(笑)

No title

先日はありがとうございましたm(__)m
セーラーちゃん可愛いですねv-10生で見たらもっと可愛かったです☆
でんくんと苺ちゃんの入園式可愛すぎですv-238v-238
リンクさせていただきました♪

sweet☆ さんへ

こちらこそありがとうございました~☆
明日か明後日かsweet☆さんも入学式では?♪
制服はセーラ?(笑)
褒めて頂いてありがとう☆
セーラは実物がかわいいんだよね~♪
リンクありがとう☆
こちらもさせて貰ってま~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
