スポンサーサイト


春のおデート☆

お天気の良かった4/6の水曜日

pen家の姫ちゃん・苺ちゃんとおデートしてきました

最初に降り立った場所は。。。

penママさんナビで山奥へ(笑)

思ってたより坂だらけでしたが、芝ですからテンションUP

CIMG7526.jpg
CIMG7525.jpg


ノリノリで遊んでたら。。。

原チャでぶい~んと来た管理人さん

ここはペット禁止だよ~

排泄の注意書きがあったから正しく遊べば大丈夫かな~って。。。

不謹慎ですが久々に怒られて楽しかったです(笑)

まぁ遊びたりてない一行はカミーリアに場所移動

CIMG7547.jpg
CIMG7562.jpg
CIMG7559_20110407132003.jpg
CIMG7558.jpg


ここでももちろんテンションMAXなでこん‘s&姫苺ちゃん

こりんもいつもの10倍くらい走りました


記念撮影も笑顔

CIMG7529.jpg

この後も走って走りまくっていたこりん・でん・苺

CIMG7546.jpg
CIMG7538.jpg

姫ちゃんはというと。。。

最後の写真の右端がヒントです

次回へ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
デート楽しかったようですね♪
みぃも先日温泉で娘とはしゃぎすぎて係りの方に
怒られてしまいました(T▽T)アハハ!
3☆才にして「久しぶり」にです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みんなテンション上がってますね!
特に「こりん君」!爆走してるし!!
集合写真のみんなの笑顔♪良いです(o^∇^o)ノ

No title

穴掘りに1票!(笑)
また、デカいのを掘っちゃったんじゃないでしょうか。
なんだか、解る気がしますね~!その感覚。
いっちょ怒られとこうか、みたいな感じで悪いことやってました!
かなり、若い頃のお話ですけど。(爆)
こういう時は、やっぱり「さーせん」でしょ。。。

みぃさんへ

こんにちは☆
おっとみぃさんも怒られてました(笑)
大人になるとそう怒られることないですからね
ちょっとテンションあがりました(汗)
決して怒られる為に入った訳ではないですよ!!

ほんと見事にテンションMAXでしたよ☆
こりんが爆走ってのは犬なのに。。。なかなか見れませんからね(笑)
あったかかったのもあっていい笑顔でした☆

phoenix さんへ

穴掘り(笑)
あの芝で穴があいたら子供こけますね(爆)
わかります?久々注意ってのをうけましたよ(笑)
phoenix さんの若い時の様にわざとではありませが(爆)
ほんと「さーせん」でした!!
でももったいない公園でしたよ~。。。

No title

今晩は
さっちーさん、怒られるのが快感になってるようですね(笑

カミーリアも綺麗に芝刈りされていて、良かったですね
前回行ったときは草ボーボーだった記憶が
こりん君も弾けているようで、平日デート羨ましいです

姫ちゃんがした行動、phoenixさんに一票入れときます。

No title

今晩は!
お天気よくって 皆 笑顔で良いですね♪
でん君のお耳 すごーい!
penママさんの時 気がつかなかった
お揃いのセーラーちゃんですよね!
カワイイ♪です
カミーリア いつも人が少ないから テンション↑でも大丈夫
うんうん わかりますね
姫ちゃん 何してる?
虫でもいたかな?

k,s さんへ

こんばんは☆
快感って(笑)
優等生で育ったあたしは。。。
あんまり怒られたことがないので
怒られるとちょっとテンションあがるんですよね(笑)

うん!今のカミーリアはいい感じですよ~!
ただ土日はちびっこが多そうですよね。。。
こりんは犬が変わったように遊んでました!
ほんと楽しかったみたい☆

姫ちゃんの行動。。。k,s さんも穴掘り(笑)

miniらんらん さんへ

こんばんは☆
ほんといい天気でした!!
待ってました!春!!って感じ(笑)
風でお耳がぴょ~ん(笑)
でんはいろんな耳が楽しめます!
セーラちゃんかわいいですか~☆
よかった~☆制服みたいで気に行ってます☆
人が少ないってのはありがたいですよね!
おかげでいっぱい遊べました♪
姫ちゃん、それはそれは楽しいそうでした(笑)

No title

下調べもせず連れて行ってさーせん(-0-;)
でも、あの場所くらいいいやん!って感じだね!
まぁでもさっちーは怒られて嬉しそうだったから良いか(笑)

カミーリアではこりんが犬が変わったように走ってたのには驚いた!
普通のカメラ持って行っとけば良かったと後悔(T-T)
携帯カメラはタイミングが遅いからね~(汗)

で、姫が何か?
次回は姫のアレか???

penママ さんへ

いえいえ!怒られるのも楽しかったし☆(笑)
楽しがったらダメだけどね。。。
ほんと遊びにくい坂道だけど散歩くらいいいやん!って
とこだったね!もったいない☆

あぁこりん。。。はしゃぎすぎだよね(汗)
どんだけ楽しいんだって感じだった(笑)
携帯も画像はだいぶいいけどシャッター難しいよね!
犬はじっとしてないし(汗)

で。。。姫ちゃんは
アレです(笑)
見事に撮れてたからね!!
カッってのが(笑)

No title

さっちーさん
お天気いいからでかけよ~♪ってのりで
お出かけできるのっていいですね。
>不謹慎ですが久々に怒られて楽しかったです(笑)
マジっすか?(爆)そう言えば私も怒る事あっても怒らる事
って殆どないな・・・ちょっとだけ分るような気がします。
だけどこんな広い公園がわんこNGなんて・・・なんでなんでしょうね?
どこの管轄なんだろう?
集合写真の後ろにバックが4個並んでるからわんこ達でけで来たみたい。

No title

この季節、待ってました~♪って感じですね!
あ、でもこのメンバーは季節関係なく走ってるかな(*^m^*)
記念撮影もほんっといい顔しててナイスショットです~♪
怒られて楽しいって~( *゚艸゚*) ぷぷ。
私は小心者なので、怒られたら凹みます~(^.^;
でも排泄の注意書きがあったら、わんこ大丈夫って
普通思いますよね!注意書きするならわんこNGって
ハッキリ書いといたらいいのに~(*´3`)
姫ちゃん、穴掘りですか?背中丸めたこの姿勢が
可愛くってツボりました~(≧ω≦)b

osumi さんへ

ほんとそんなノリでお出かけしてきました(笑)
いっつもGHで贅沢なんですがやっぱ芝のあるところは
その上を行きますからね(笑)
そうなんですよ!
怒ることあっても怒られるのって新鮮で。。。(笑)
威張れることではないですがちょっとうかれました!
怒られてるのに(爆)
筑紫野市の管轄だと思うんですが隣の遊具のあるところは
犬禁ってのがあったんですがフェンス越しのあの芝のとこは
犬のフンの持ち帰りは~ってのだったから大丈夫かと思ったんですけどね!
ほんともったいない感じでした。。。
確かにバック並んでますね(笑)
春休みに子供たちだけでお出かけ~みたいな(笑)

風ママ さんへ

待ってましたよね~!!
すぐあち~ってなるんでしょうね。。。今年は(涙)
なんせ3月の平均気温一月なみだったみただし(驚)
確かに季節に関係なく走ってますが特に下のちびっこは(笑)
やっぱ春はきもち~みたいですよ☆
怒られてみました(笑)
がっつり怒られてないから楽しいぐらいで済んだでしょうけどね(笑)
そうなんですよ!隣の公園ははっきり書いてあって
あの場所は排泄注意だったからいいんだろ~って
きもち~天気と芝があるのにもったいないです!!
姫ちゃん穴掘り。。。それは次回へ~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
