スポンサーサイト


春のおデート☆②

春を満喫中の一行ですが

走り回るこりん・でん・苺の横でサラダバーを楽しむ姫ちゃん

春の草は柔らかくておいしいのか夢中です

がしかし

CIMG7565.jpg

喉にひっかかったみたいです

そんな横で満面の笑みで。。。

CIMG7563.jpg

ダメに決まってるやろ水のみなさい水

ちょっとだけ桜も咲いていたので記念撮影

CIMG7548.jpg

姫苺ちゃん

CIMG7555.jpg
CIMG7557.jpg

でこりん‘s

CIMG7553.jpg
CIMG7551.jpg

まぁ、シメはGHだね。。。

って行くんかいとどつかれそうですが

ゆっくりお茶するにはちょうどいいのです

CIMG7568.jpg

楽しくてテンションあがってたのかまだ遊んでるでこりん‘s

CIMG7577_20110407132027.jpg

そしてまだおいしい草を探す3パピ

CIMG7576.jpg

そうね!毎日は無理だけどたまにはいいかもね~

penママさん・姫ちゃん・苺ありがとう~

またおデートしようね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
姫ちゃん・・・
草がのどに引っかかっていたんですね~(゚∀゚ ;)タラー
しかも「カッ!!」ってなってるしグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
カーミリアからGHってゴールデンコースじゃないですか(*^-^)ニコ
みんな楽しい「おデート」が出来ましたね(・∀・)ウン!!

No title

それでしたか。(笑)
で、毛玉とか吐いたらビックリしますけどね。
盲点でした!なんせ、ウチのは草だけは食べないのですよ。
「草食べていい?」のこりんクン、なんか父親ソックリです!
やっぱり親子ですね、なんだかんだ言って。(汗)
犬舎HPを見てみてください、ためしに。。。

No title

こんにちは
なにげにphoenixさんと投稿時間が重なりました
phoenixさん、仕事をしましょうね(笑

姫ちゃん咳き込んだのですか
家もチコが良くやりますよ、ばーちゃんみたいですね
桜とワンコ、バッチリ撮れてますね
こりん君の連続笑顔、滅多に見れませんが
この4ワンだけの時は、良く笑ってますよね
いつも一緒ですから、気を許してるんでしょうね。

みぃさんへ

こんにちは☆
そうなんです!夢中で食べてはカッてなってました(笑)
penママさんにそんなんなるなら食べなきゃいいのにって言われてました(汗)
ゴールデンコース(笑)
なんやかんや言ってもGHは寛げますし(爆)
ほんと楽しかったです!!
平日に動くと空いてますしね~☆

phoenix さんへ

そうだったのです!!
えぇ!!めろらむちゃん食べませんっけ?
そういえば見たことないような。。。
phoenix さんも思いました?
あたしもこれはちょっと似てるなって思いました!
このはちきれんばかりの笑顔(笑)
舌が巻いてないだけ(爆)
もっかい覗いてこう☆

k.sさんへ

こんにちは☆
あらあら仕事しましょ!k.s さんも(笑)
って仕事中にこのブログ書いたんですけどね(爆)

姫ちゃん!食べてはカッってなってました(笑)
チコ先輩も草食べます?
うちのでこりん‘sも。。。何が美味しいんだか(汗)
そうですね!pen家とはほぼ毎日会ってますしね!
気はさすがに許してて欲しい(笑)
お天気も良くって芝でいつもと違うとこ!
ご機嫌さんなこりんでしたよ☆

No title

隼も桜も天然のサラダバーを満喫する子達です。
好んで食べる場所とかありますよね~

で、満開の桜をバックに、満面の笑みのこりん君!!
こっちまで笑顔になります~(⌒▽⌒)

No title

今晩は!
先ほど 覗いてきました
リンクの件 大歓迎ですよ♪
さっちーさん よかパピ1号ですv-238
姫ちゃん カッて… ノドのつかえちゃったんですね
桜と一緒の写真 いいですね
こりん君が1番笑顔だね
先日 私も桜写真撮ったんだけど
一人じゃ無理ですね
誰かに 抱っこしてもらわないとv-252

No title

出た!姫の「カッ!」(笑)
ホント痞えるんなら食べなきゃいいのに・・・(-0-;)
phoenixさんk.sさんは穴掘りと思っていたみたいだね♪
さすがに芝は掘らないかな(^-^;)
苺は掘るけど・・・(汗)

家の「桜とパピヨン」写真より全然良いやん!
明日ショボイけどGHの桜で再チャレンジだ!!

No title

こりん君めっちゃ楽しそうですね☆笑顔最高!!
もう腰は大丈夫なのかな?
最後のでん君で気づきましたが皆おそろいなんですね~。
可愛い☆特にでん君よく似合ってます(*^_^*)

サラダバーって響きがいいですね~。のどにつまるほど食べるなんて春の草はやわらかくておいしいんでしょうね。
我が家の庭も少しずつ草が生えてきました・・・。早いうちになんとかしないと夏にはいつもえらいことになってます(..;)

Luna305 さんへ

サラダバー派ですか☆
春の草は柔らかいんですかね~(笑)
夢中で食べてました!!

こりんでしょう。。。
ほんと楽しかったのかテンションばり高かった(笑)
普段のGHではほぼ見せない笑顔炸裂させておりました♪

miniらんらん さんへ

こんにちは☆
同じFC2ですから訪問者に足跡ついてました(笑)
リンクさせてもらいま~す☆

こりんはよく走ったから暑かったんでしょうね!
もうずっと笑いっぱでしたよ(笑)
桜は背があるから一人だと大変ですよね!!
下まで垂れてくれてる桜だといいんですがね。。。

penママさんへ

ほんとカッって表情で写真チェックしながら
笑ったよ(爆)
ほんとおいしそうに食べてたよね!
砂浜はお得意の穴掘りもさすがに芝では。。。
あっ!苺とこりんはお気に入りの石を見つける為にするか(汗)

なんとか撮れました~☆
GHリベンジ!頑張って☆
今日はあたしは4時くらいにしか行けないと思うので
やっちゃってて!!

きゃぴママ さんへ

楽しそうな笑顔でしょう(笑)
テンションMAXで走って暑かったってのもあるけど
一番楽しそうでしたよ!!
腰の方は今の所大丈夫そうです!
お薬は服用してまうすが、元気いっぱいです!
セーラちゃん!お揃いで作ってみました☆
制服みたで気に入ってます☆
でんは永遠の少年ですからね!園児です(笑)

サラダバーだと健康に良さそうですが草なんですよね(笑)
春の草はおいしいんですかね~☆
目を離すと食べてましたよ(笑)
お庭~♪羨ましいけどお手入れ大変ですよね。。。
お部屋の片づけもへたくそなあたしは庭付きなんて住んだら。。。
きっとサバンナになりますね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
