スポンサーサイト


ハウステンボス☆

ハウステンボスがわんこOKになってから

行ってみたいな~っては思ってましたが

こりんのギブスやら季節やらいいタイミングを逃してましたが

やっと行ってきました

なんせハウステンボスは歩きまわるだけなんで

暑過ぎても寒すぎてもちょっと。。。

出発は朝8時半!!

前日お花見飲み会をしていたさっちー&こりん&でん

CIMG7582.jpg

金立SAでの休憩中なんだか寝むそうなでこりん‘s

まっあたり前なんですけどね

車内でぐっすり寝て着いた~ハウステンボス

CIMG7605.jpg

う~ん外国。。。では無いね

そして外国って国もないけどね

まずはドックランにでも行ってみますか

小型犬と一般犬と別れてましが。。。

だっれ~もいないので広い方の一般犬で遊びました~

CIMG7601.jpg

決してパパは馬鹿になったのでもこけそうになたのでも
ありません

より遠くにボールを投げてやろ~とした様です

でこりん‘sもはじけて遊んでおりました

CIMG7587.jpg
CIMG7590.jpg
CIMG7591.jpg

だれもいないしここで遊んでるのがでんには

一番楽しいかもだけど。。。

今から歩きまわるからほどほどにしてお散歩だ~

次回に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
この日は暑かったんじゃないですか
日差しも強かったし、私はTシャツ一枚でした(笑

今の時期はチューリップが綺麗だったでしょ
ハウステンボス1回だけいったことありますが
綺麗でした、お金は掛かりますけどねv-12

でこりん'S楽しそうに遊んでるじゃ無いですか
雑草が気になりますけどね

続き楽しみです。v-218

No title

こんにちわ♪
(・0・。) ほほーっハウステンボスワンちゃんOKなんですか??
知りませんでした~・・・。
ドッグランもあるんだ!φ(*'д'* )メモメモ

SAでめっちゃ眠たそうなでこりん’Sですねうふふっ(*゜v゜*)
前日も沢山遊んだのでしょうね!!

k.sさんへ

こんにちは☆
日差しは強かったけど歩きやす~い気温でしたよ☆
海が近いから風がけっこうふいてて。。。
チューリップとの写真は明日UPされると思います☆
そうお金がね。。。でもペットと一緒だと建物は入れないから
入場料だけなんで安くすみました(笑)

ランでも楽しそうに遊んでましたよ~☆
思いっきりGHの感じで草ぼうぼうでした(汗)
明日の方がハウステンボスらしいです(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
そう!OKになりましたよ~☆
まぁ建物内には入れませんが。。。
ランもあるし、街並みは自由に歩いていいし
思ったより楽しめましたよ!!

SAではもうちょっと嬉しそうにしてくれても
ってくらい寝むそうでしたが。。。
ハウステンボスではいい笑顔でしたよ~☆

No title

お天気良くて良かったですね~☆
SAとハウステンボスでの表情のギャップがおもしろいですね。
車でぐっすり寝たんでしょうね。
先週行ったばかりなので、見たところばかりでとても楽しいです。
次のアップも楽しみにしてます(*^_^*)

No title

ハウステンボス、ワンコOKなんですね!!
saikoさんのブログでも拝見しましたが、
チューリップがすごく綺麗で、
一度行ってみたいなぁと思っています。

SAで休憩中のこりん君、でん君。
ホント、ねむたそうですね(⌒▽⌒)

ハウステンボス内にドッグランがあるんですね~
貸切状態で、楽しそうです(≧∇≦)/

No title

あれれ?これっていつ???
私も土曜日フリーゾーンだけだったケド行ってきたよぉ~!
ドッグラン、多分ここって以前馬場だったような…
と思いながら見てました~。
※私は入らなかったのですよね~。
ムースがお疲れで抱っこモードだったので。。。
さすがでこりん’sどこでもラン満喫ですね~。

きゃぴママさんへ

すっごいお天気良くって気持ち良かったですよ~☆
SAではまだ眠い~ってお顔でしたが
もう着いたらここどこ~!!ってテンション上がってました(笑)
車の揺れで気持よ~く寝てたんでしょうね!
今日はもうちょいハウステンボスらしいのUPしま~す♪

Luna305 さんへ

わんこOKになってからsaikoさんのブログを
何度か見てウズウズしててやっと行くことができました!
お天気も良かったし日差しは強かったけど
気温はそんなになかったので気持ちよく散歩できました☆

SAではまだ前日の疲れが取れてないのか。。。
せっかくの桜の前であの表情ですよ(汗)

ドックランも貸切で遊びました(笑)
ホテルも泊れるとこがあるみたいですよ!!

saiko さんへ

これって日曜日です!!
土曜日行ってたんですか~!!
そうです!お馬さんがいました。。。近くに。。。
でんこりん‘s強気にお馬さんに喧嘩うってました(汗)
馬車なんて通ると振り返ってまで喧嘩うるから抱っこでしたよ(涙)
ランはだっれもいなかったのでがっつり遊べましたが
この後歩きまわる予定だったので時間にしたら
30分居たかな~って感じ。。。
あの横らへんでバラ園があるのかな~ってまだ全然だったけど(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
