スポンサーサイト


ハウステンボス☆②

さてハウステンボスといばこの光景ですよね

CIMG7585.jpg

なんちゃってヨーロッパ

わか~い頃からヨーロッパには憧れているさっちーは
歩くだけや~ん!とか言われてもハウステンボスはテンション上がります(笑)

でこりん‘sもそのテンションが伝わったのか

CIMG7608.jpg

ランで遊んだ後とは思えないくらい楽しそうでした

ヨーロッパ風の街並みを歩いていると。。。

CIMG7626.jpg

テレビとかで見たことのある水晶の大道芸をやってました

面白そうなのでちょっと見て。。。

その後また歩くと

CIMG7636.jpg

さっきのお兄ちゃんの師匠発見

やっぱ師匠はしゃべりもうまいおもしろかったですよ~

そして今のハウステンボスの売りはこれかな?

CIMG7651.jpg

まぁね。。。よくは知らないけど人間っぽくないのも
乗ってるよね。。。

このお船は大人も興奮しちゃいそうな船でしたよ~

だいぶん歩いて疲れて来たのでそろそろ昼食を

CIMG7656.jpg

カフェからの眺めは

CIMG7655.jpg

そしてでこりん‘sは

CIMG7657.jpg

歩き疲れて休憩です

じゃ、最後はペットも入れるお土産屋さんで

チーズとウィンナーを試食して帰ろう~ね(笑)

試食するとおいしくて購入

帰りがけあたし写真ない!!と思い慌てて撮ってもらいました

CIMG7668.jpg

た~っぷり歩いたさっちー家

CIMG7671.jpg

どうやらパパも楽しかったみたなので

秋くらいには来れるかもよ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~ハウステンボス(≧∇≦)
やっぱり今の時期はお花が綺麗に咲いてるから行き時だよね♪
パパもでこりん‘Sも楽しかったみたいで良かったね♪

No title

こんにちは
風車はここの撮影スポットですよね

さっちーさんヨーロッパ慣れてるのですか
マジですか?
大道芸もあり楽しそうですね、船は残念でしたけど
チューリップも綺麗ですね、私の庭のようです
・・・・・・御免なさい嘘つきました

結構歩かれたのじゃないですか
私は疲れ果てた記憶があります・・・歳のせいでもありますけどね。(涙

No title

自慢じゃないですが、ウチは一度も行ったことありません。
でも、犬連れで行きやすくはなってるみたいですね…
ならば、どこかでご縁があるかも?とは思いました。

↑ところで、ちょっと字が小さかったじゃないですか?(爆)
慣れてませんよね、べつに。。。

No title

こんにちは♪
ハウステンボス楽しそう
気温も高かったので いっぱい歩いてお疲れかな?
でこりん’sも良い笑顔ですね
ワンコは建物内は入れないので
今の季節がピッタリですね
テラス席でも 気持ちいいですものね

penママさんへ

良かったよ~☆
日差しは強かったけどそこまで暑くなくて
お散歩するにはいい感じだったよ☆
思ったよりパパが喜んでたからまた連れてってくれることでしょう(笑)
でも季節を選ばないとひどいことになりそうだけど(爆)

k.s さんへ

こんばんは☆
ハウステンボスといえば風車ですよね!
なかなかアップは難しいですが(笑)
ヨーロッパに憧れてはいますが慣れてはいないですよ(笑)
あんな大道芸初めてマジマジみましたが面白かったです♪
まぁでんは2週連続チューリップとお写真撮れるかと思ったら
ウソですか(爆)

結構歩きましたよ~!!
でもきもち~季節ってのもあってそんなには
疲れませんでした(笑)若い?☆
パパは帰ってからジョギングに行きましたよ(汗)
それはあたしも理解不能ですが。。。

phoenix さんへ

あら一度も~?
デートスポットではあるけど。。。
犬連れも結構いましたよ~!!
入れるお店等は限られてますが。。。
ちょっと異空間での散歩は新鮮でしたよ☆

↑ですかね~。。。読み直しましたよ(爆)
そうなんです。。。慣れては。。。(笑)

miniらんらん さんへ

こんばんは☆
楽しかったですよ~!!
日差しが強かったけど気温は風もあったからか
そんなに暑さは感じずがっつり歩きました(笑)
そうなですよね!店内は無理だから季節を選びますよね!
テラス席でのランチも気持ち良かったです!
突然わんこずれの方に声かけられでこりん‘s写真撮られてました(笑)

No title

今晩は
年寄りだと思って、笑って許して下さいね
老眼なのですよ、phoenixさんも突っ込んでるし。(涙

No title

とっても楽しそうな表情ですね~☆
お天気がよいと本当にいいですね。
先週は肌寒くて夕方は震えてました(>_<)

カートとってもいいですね。
ドットが可愛い☆
我が家もそのうち買っちゃうかも??
(とっても無知ですがこれって小さく折り畳めるんですか?)

k,s さんへ

いえいえ(笑)
遠慮なく笑いました!!
老眼。。。いつか訪れるんでしょうが。。。
きっと若い子に笑われるんでしょう。。。
あたしもphoenixさんも(爆)

きゃぴママ さんへ

お天気よかったので少々暑かったのか
終始笑顔なでこん‘sでしたよ☆
風が結構冷たかったので夕方は寒かったかもですが
早めに行き3時くらいには出たので。。。
気候は最高でした☆

カートかわいいでしょう♪
悩んで悩んで買いましたよ☆
家族でお出かけの時は重宝します!!
荷物のせにもなるし(笑)
うちのは車とバッグと離せて折りたためますよ!!
P2で買いました☆
小さくってのがどの程度かわかんないので
目で確かめた方が。。。
サイズも色々あるし、店舗で乗せたりして
サイズ感をみつつネットで探したり
大きすぎても邪魔になるし、小さかったら2頭入らないし。。。
またなんかあったら連絡下さい!
あたしで分かる範囲ならいつでもお答えしますよん♪

No title

良いですね~!ハウステンボス
行きたいところの1つです!
ワンコ連れでも行けるのですね^^。

お花も建物も素敵なうえ
サウザンドサニー号もあるしすごいw

でこりん’sくんたちも楽しそう( ゚∀゚)b

No title

ハウステンボスと言ったら、オランダ。
オランダと言ったら、チューリップと風車ですよね!!
ヨーロッパなんて行ったことはもちろんありませんが.....
私もわかーい頃から、ヨーロッパにあこがれておりました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
ハウステンボスって、歩くだけでも、すごく気持ち良さそうですね(=^_^=)

No title

さっちーさん

何?saikoさんと?って思ったら違ってたのね・・・
ヨーロッパ慣れだったらカッコイイね(笑)
老眼の私はk.sさん笑えんし~(-_-;)
ハウステンボスでお散歩オフってのもいいですね。
だけどあそこは春だね。。。やっぱ。


LASまま さんへ

楽しかったですよ!あたしたちもでこりん‘sも♪
わんこと一緒に入ると歩きまわるしかないけど
それでも楽しかった(笑)
是非行ってみてください☆
わんこOKのホテル?もあるみたいだし☆
お花と建物と完璧になんちゃって海外旅行(笑)
その時はダッシュで現れます!!
でこりん‘sとお土産買ってたら関西弁の方から
声かけられましたよ!
その方たちもわんこと一緒でした☆
サニー号はすっごい列でしたよ~!
あれでクルージングできるのかな~。。。
みんな楽しそうに乗ってましたよ!

Luna305 さんへ

チューリップと風車!これだけで
海外気分ですよ!歩いてる人は日本人だらけだけど(笑)
あたしも行ってみたくて行ってみたくて!!
いつか行ってみたいな~!
本場のオペラとかみたいし~☆
Luna305さんもバレエされてるなら完璧に憧れ派ですよね!!
ほんと歩くだけでも気持いいし、テンションあがりますよ!
あっちこもこっちもステキで☆
運河で白鳥がいるだけでキャーって感じです(笑)

osumi さんへ

前日にsaikoさん行ってたみたいですね!
慣れてたらかっこいいですよね~☆
ある意味言ってみたい言葉ですが(笑)
あら、老眼。。。
うちのパパさんは近眼のメガネかけてるより
かけてないほうが見えるとか言ってますよ。。。
危ないからちゃんとメガネ作ってって言ってますが
抵抗があるようです(汗)
そうですね!ハウステンボスでお散歩オフ☆
がしかし、春かせめて秋!!
暑いと逃げ場ないですからね!!
ランも広いけど日陰ないですもん。。。
ほんと今回のハウステンボスは天候に恵まれて
きもちよかった~☆

No title

こんにちわ♪
ハウステンボスに前行ったのはいつだったか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
もう10年くらい前かな??
その頃に比べて随分変わったようですね~。
ドッグランも出来たし(・∀・)ウン!!
大道芸の人がいたりして楽しそう♪
サニー号は沢山人が並んでますが・・・乗ってみたいな~(*^-^)ニコ

ハウステンボスと言えば「チーズ」!美味しいですよね(。・ρ・)ジュル
チーズフォンデュとか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ああ~お腹空いて来た!!

みぃさんへ

こんばんは☆
あたしも中に入ったのは10数年ぶりでした(笑)
でも素敵な街並みのお散歩は楽しかったですよ♪
ドックランは貸切だったし(笑)
大道芸人さんはなかなかおもしろかったですよ!!
サニー号ほんと長蛇の列でした。。。
大人も楽しそうでした(笑)

えぇチーズ買ってきました~!!
まだ冷蔵庫で眠ってますがいつ食べようかな~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
