スポンサーサイト


2009男子!!

ちーむ2009男子といえば

ウォルフィ君とでん

たまにしか会わないけど、とっても仲良しなお二人さん

ってことでほるこさん家にまたまたお邪魔してきました

そして今回はpenママさんのお仕事の都合がつき

姫ちゃん・苺ちゃんも一緒に行ってきました~

着いてそうそう大騒ぎのパピ‘s

でんもウォルフィくんもあってそうそう仲良くボールです

超うるさいので音量には気をつけてください!!
うるさいのはでんですが。。。

[広告] VPS


そんでもってこの笑顔

でんとウォルくんのプロレス後の顔です

CIMG7675.jpg

やっぱ男の子同士だとでんも遠慮なくプロレスしてます

もうすぐ節句ですもんね~

ほるこさん家にはちゃんと飾ってありましたよ~

CIMG7676.jpg

そんな大騒ぎの中。。。

姫苺ちゃん姉妹はお揃いのワンピを着て外を眺めておりました

CIMG7674.jpg

でんもギャンギャンうるさいし、お外で遊ばせてもらおうか

次回に続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ほるこさんのお家に集合ですか?
みんなで楽しそう!特にでん君!
動画の鳴き声にティアラが「!!」って反応してますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
耳を傾けて「誰だ!」って顔をしてますよ。
でん君とウォルフィ君男の子同士で気が合うのでしょうね(*^-^)ニコ

No title

でんクンの声に、あらしがめちゃめちゃ首傾げてます~( *´艸`*)
でんクンもウォルくんも楽しそうな表情だ~~♪
姫苺ちゃんのお揃い後姿も可愛くて和みます~(´ー`)

↓ハウステンボスいいですね~!特にサウザンドサニー号!
乗りたいっ(≧∇≦) 風パパが連れて行ってくれないかと
こちらのブログ画像を見せたけど…ニコニコ笑うばかりで
「行こう」とは言ってくれませんでした(T-T)
しばらくはしつこくい「行きたい」とつぶやき続けようと思います~(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
昨日は集合しておりました♪
わいわいガヤガヤ楽しかったでしすよ~☆
特にでん。。。その通りです!!
ウォルくんと遊ぶのはほんと楽しそうです!!
小学生がサッカーしてる感じでわいわい遊んでます!
ティアラちゃん反応しました(笑)
土曜日にまたでん兄と遊んでやって☆
ってほんとのこりん兄は。。。無理かと思います(爆)

風ママ さんへ

おっとあっくんも反応しました(笑)
ほんとうるさいからみんな反応するかな(爆)
でんとウォルくんはほんと同級生って感じで
楽しそうですよ~♪

ハウステンボス良かったですよ~☆
行くなら今!!暑くなる前がいいですよ!!
風ママさんもワンピースファン!!
うち全巻揃ってるのに読んでないんですよね~(汗)
いっちょ読んでみるかな(笑)
パパさんの腰が上がるといいですね~☆
ワンピースショップもありましたよ~♪

No title

でん君 こりん君本当に楽しいって顔ですよね
男の子同士は普通こんなですよね
我が家は 普通じゃないんだ~
パピヨンの五月人形!!
すごーい! お雛様もあるのかしら…
お外を眺める姫様達 カワイイですv-238

miniらんらん さんへ

楽しそうな顔でしょう☆
特にでんは遊び上手だから余計に暴れることに
なるのかな。。。(笑)
ランディくんやらこりんには理解できない行動かも(汗)
五月人形かわいいですよね~!!
うちもいつの日がお家が片付いたら(汗)
姫ちゃん苺も明日の記事でははじけた笑顔を見せてくれますよ☆

No title

今晩は
さっちーさんも素早いUPですねv-218
でん君とウォルフィ君、喧しいですね
それだけハイテンションだったのでしょうね

続きは、家と違って綺麗に手入れされた庭編ですね
羨ましい限りです。(涙

k,s さんへ

こんばんは☆
えぇ仕事が暇なんですよ(笑)
ほんと男の子二人って感じできゃっきゃ言って
遊んでました!
苺と遊ぶのかな~って思ってたら
やっぱここでしか遊べないって思ってるのか
結構な時間ウォルくんと遊んでました(笑)

そうです!!続きはお庭編で~す☆
あらk,sさんち家も立派なお庭じゃないですか!!
マンション暮らしには羨ましい限りですよ☆
虫きらいだから手入れ無理ですけどね(笑)

No title

昨日は乗せてってくれてどうもでした(^-^)
いや~ホント想像通り綺麗なお宅で羨ましかった♪
白くて明るいお家、憧れだね~(^-^)

でんとウォルフィくん、楽しそうだったね♪
苺も一緒に遊べば良いのに、なかなか3パピでは
絡まなかったね~残念(>0<)
で、続くのねん!
我が家も分けて書けば良かった・・・(汗)

No title

遠いところをまたまた遊びに来てくれて
ありがとうございました~~~m(_ _)m
今回はpenママさん・姫ちゃん・苺ちゃんも一緒で、
ますます賑やかで楽しかったね~~~♪

でんクンとウォルフィの動画、いつの間に撮ってたとー!?(笑)
ワンワン言いながら交互にピンコピンコ跳んでるところが
カワイイ(*^m^*) ムフッ
そして端っこの方に「何やってんの?」っていう顔して
映ってるテレーゼにも密かにツボりました(笑)

penママ さんへ

いえいえ、いっつもお世話になってますから
これくらさせて下さいまし☆
行く度にいいな~って思ってしまうよ!
あぁ~あのお家から出たい(笑)

ほんとウォルでんコンビは男の子~って感じだったよね!
苺との絡み。。。苺が入るとウォルくんが遠慮して
ウォルくんと遊んでるでんにそんなに絡んで行かなかったもんね。。。
続くよん!結構写真撮ってたから第3話まで☆

ほるこ さんへ

そんなに遠くないって☆
またうるさいでんですが遊んで下さいまし♪
いつもは男のが多いのに今回は姫苺ちゃんで
3×3の合コンみたい(笑)

ウォルでんコンビの動画は写真でおさめれそうにもなかったから
動画のボタンをぽちっと押しました(笑)
でんの声が余計やけどピンコピンコ交互に飛ぶのがうけるよね~(笑)
そうそうテレちゃんが写ってるのも笑えた(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
