

チーム2009(仮)

さてさて、この子たちの集合写真は大変体力がいります
がしかし、欲しいのですこのショットが

CIMG2047.jpg
CIMG2071.jpg
たまたま体系順に並んでくれてました
左からすず音ちゃん→苺ちゃん→響くん→でん

でも、だいぶお座りもしてくれるし、待て!もさまになり
大人になってきてるかな

こうやって並んで写ると「マサ」はどの位置に入るくらい大きくなったかな~なんて
思ったりします 
(「マサ」とはチーム2009(仮)の仲間で苺ちゃんと兄弟の子です。)

☆☆☆お・ま・け☆☆☆

苺ちゃんがいちごになる
CIMG2112.jpg
でんが苺ちゃんの気持ちをわかる為にいちごになる
CIMG2117.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。。。

ブログ開設のお知らせありがとでした♪
チーム2009(仮)みんな大きくなったなぁ(* ̄∇ ̄*)
まだ誰とも会えてないから早く会いたいっ♪
もしかしてイッちゃんはみんなに抜かれてるのかしら???
もうすぐ3歳なのに1.2kg~(T∇T)
さすがにもう成長はしないよね。。。

1号の受験も確定申告も終わったし、また出没しま~す♪

No title

苺ちゃん苺になるはカワイイデスネ~(≧▽≦)
でん君、苺になったら
なぜからむねちゃんに似ている気がする~!

No title

ホントだ…似てるかも!(驚)
とりあえず、耳が一番違うトコでしょうからね。
それを隠しちゃえば…案外似てるんですね!新たな発見です。。。

魅麗 さんへ

大きくなったでしょv-411
もしかしなくても。。。抜かれてますv-398
一番小さいすず音でも1.6とかだったと思いますv-356
でんは。。。2.3ですv-392
イっちゃんそんなに小さいのに、あんなバー飛べるだ~v-354
改めてすっごいv-363
1号ちゃんの受験も終わったなら安心ですねv-411
出没楽しみにしてまーすv-441

saikoさんへ

あたしも誰かに似てる気がしてたけど、らむねちゃんですねv-411
っぽい気がする~v-411
苺ちゃんはかわいいですよね~v-380
いちごのかぶり物がよく似合うv-345

phoenix さんへ

ですよね~!誰かに似てるような気がしたんですが。。。
saikoさんのコメントで納得いきましたv-221

そう耳を除けばかわいい顔立ちなのですよv-397
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
