スポンサーサイト


集合写真☆

前回の続きで~す

いつ行っても綺麗なお庭です

CIMG7699.jpg

お天気も良かったので男前と花を

この時こりんはお家の回りを散策したいのを無理やり止めて

撮影した為まったくあたしを見ません

室内でも大騒ぎのウォルでんコンビは

CIMG7681.jpg
CIMG7682.jpg

こりんも散策した後は

CIMG7686.jpg

そしてテレーゼちゃんは。。。

CIMG7702.jpg

お気に入りの枝を見つけていい音ならしながら食べておりました

姫ちゃんも芝のお庭に満足そう

CIMG7707.jpg

苺ちゃんだって「でんがね顔」です

CIMG7680.jpg

さてそろそろ行きますか!!

集合写真

CIMG7704.jpg
CIMG7705.jpg
CIMG7706.jpg

決して連写では撮ってないのですが

でんはおやつではなくあたししか見てないのがおかしくて

どんだけマザコンなんだろう

次回に続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
(@゜Д゜@;)あら・・・?本当にでん君だけが
ずーっとカメラ目線ですね(*^-^)ニコ
ママラブ!が良く分かりますね(・∀・)ウン!!

芝生でワンコが走れる位のお庭~良いなぁ!
みぃ家のお庭はそのどちらもありません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

No title

こんにちは
皆さん楽しそうで何よりです
テレーゼちゃん、枝を食べてますね真剣に(笑

出た~!でん顔、この顔が撮りたいのですよね
なかなか撮れません

集合写真のでん君、さっちーさんを見つめてますね
顔に穴があきませんでしたか
姫ちゃん・苺ちゃんはやる気無いようですね。(笑

出た~でん顔、この顔が撮りたいのですよね

みぃさんへ

こんばんは☆
どんだけあたしが好きなんでしょうね。。。
あたしを見続けるなんて(笑)
こりんはすなぎもって言わないと視線くれないのに
でんは呼ぶだけで貰えます(笑)

いいですよね~!!
わんこがは走れて芝!!
えぇ~!!みぃさん家も広そうなのに!!
芝にしちゃって下さい☆

k.s さんへ

こんばんは☆
テレちゃんいい音させてましたよ(笑)
本気のポッキーかと思うくらい。。。

でん顔撮りたそうですね~!!
明日はイケるんじゃないかな☆
今日は私用でGH行ってないから
一日空くと激しいからあのお二人さんは(笑)

でんは世界一あたしを愛してくれてるでしょう(笑)
ほんと穴あきそうでした!!
姫苺ちゃんはだいぶ待たされてますからね!
ウォルテレ兄妹が興奮状態だったので(笑)

No title

ホントだ!
でんだけ同じ顔だ(笑)
やっぱりマザコンよね~(爆)
さっちーが1番で苺は2番かいな?
でんが喋れたらぜひ聞いてみたいわ(^-^)

苺、見事な「でんがね顔」やね♪

No title

皆笑顔ですよね♪
お天気もキレイなお庭も 楽しい仲間もいるし
テレーゼちゃん 苺ちゃんと同じ 小枝クラブだね(笑)
本当に 嬉しそうでこちらも 楽しくなります♪

penママ さんへ

やろ!連写もしてないのに
ずっとあたしを見てる。。。冬彦さん。。。
もちろんあたしが一番やろ(笑)
だって苺ごはん奪うことはできても作れんもん(笑)
そこだけかしら。。。

苺のでんがね顔を撮らせたら一番なさっちーです(爆)

miniらんらん さんへ

キレイなお庭とお友達!!
笑顔の素は揃ってます(笑)
テレちゃんは苺のうえを行く小枝クラブでしたよ!!
いい音させてました!
こんな楽しそうな顔されると
こっちのテンションもあがりっぱです☆

No title

ホントみーんないいお顔で遊んでる~~~♪
若干1名…何やってんだい、アンタは…ってコが
おりますが…(-"-)(笑)

集合写真では、ほんっとご迷惑をおかけしましたぁ~(^-^;
寒い中みんなをお待たせしまくっちゃって…(ToT)
わーでんクン、ほんとぜーんぶカメラ目線やーん!!!(笑)
こんなにも愛されてるママ、羨ましいなぁ。

ほるこ さんへ

みんないい顔だよね~!!
写真振り返っただけでニンマリしちゃう~♪
テレちゃんは一瞬しかボールで遊んでなかったね(笑)
ほんといい音だった(笑)

いえいえ筑紫野メンバーが慣れ過ぎなんだよ(汗)
でんすっごいよね!
写真見直してふいたもん!!
でんからはめっちゃ愛されてるのはわかる!!
どんだけでもあたしを好きよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
