スポンサーサイト


リベンジ集合写真!!

お外はお天気が良かったのですが

風が結構吹いていたので人間が脱落

お部屋でお茶しましょってことで

おやつタ~イム

まずはパピ‘sのデザート

CIMG7708.jpg

ほるこさんの手作りおやつです

やぎみるくのゼリー苺のせ

でこりん‘s一気に完食でした

そして人間様のデザート

CIMG7713.jpg

お土産で買って行ったのにあたしこれって

失礼しました

ママ‘sトークにも華が咲きあっという間に夕方

お外では足並みがなかなか揃わなかったパピ‘sですが。。。

おやつにつられて奇跡の一枚

CIMG7723.jpg

ってやっぱりでんはあたしを見てる(笑)

ほるこさん・ウォルフィくん・テレーゼちゃんありがとうございました~

また一緒に遊んで下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
集合写真リベンジ!
いい雰囲気の写真が撮れましたね(・∀・)ウン!!
ワンちゃんオヤツも美味しそうだし
ケーキも美味しそう(。・ρ・)ジュル
フルーツが沢山のってて、良いな~。
あぁ~ケーキ食べたくなって来た(汗

No title

わ~、みんな同じ方向向いてる~(⌒▽⌒)

って思ったら、でん君がこっち向いてる(o⌒∇⌒o)
みんなかわいいなぁ(〃ー〃)

No title

むふふ、でんクン、またもママを見つめまくってる…( ̄ー ̄)ニヤリ
私の持ってるおやつも敵わんかったか~(笑)
室内ではなんとか一緒に写ることが出来て良かったです(^-^;
練習するよ、ホントに…(-"-)(笑)

美味しいおやつ、ありがとうございました~。
またいつでも遊びに来てね♪

みぃ さんへ

こんばんは☆
リベンジ頑張ってるでしょう☆
でんだけ目線が揃ってないのが残念(笑)
オヤツはおいしかったですよ~!!
やっぱケーキは最高ですね☆
あぁ~思い出してちょっと夜中だけど食べたくなりました(汗)

Luna305 さんへ

みんなおやつがん見の中。。。

でんだけがあたしをがん見(笑)
一苦労しましたがなかなかの写真が撮れて満足です☆

ほるこさんへ

でんだけある意味足並み揃ってないんだけど
かわいいから許す(笑)
でんあの時はおやつ気分じゃなかったのかな。。。
どうかするとおやつよりボールって時もあるし(驚)
ウォルテレ兄妹は同じ動きで逃げるよね(笑)
なんかおもしろいしそれでもいい気がする(笑)

いえいえ、こちらこそ毎回お昼食い逃げ状態で
散らかし放題で帰って。。。すんません(汗)
またまたさっちー&でこりん‘sと遊んでくださ~い☆

No title

集合写真 凄くイイです♪
斜めに傾けてるのって カワイイですよね
それでもでん君 さっちーさん見てるんだv-238
大人ケーキもワンコデザートもいいな~!
penママさんのケーキとまた違うけど
どちらも 美味しそう!

No title

こんにちは
でん君今、爆睡中です(笑
美味しそうなデザートですね
自慢じゃないけど、まず家じゃ食べれません

最後の集合写真は、バッチリ決まってますねv-218
でん君、どんだけマザコンなんでしょうか。(笑

miniらんらん さんへ

いいでしょう☆
奇跡の一枚です(笑)
一緒におやつを見てくれてたら良かったのに
あたしの方が良かったらしい(笑)
デザートおいしかったですよ~☆
色んな種類を買って入ったのでバラバラ!
でもあたしは買う時からこれ!って決めて行きました!
お土産っては名ばかりであたしが食べたいのバレバレです(笑)

k,s さんへ

こんにちは☆
この時間はいつも寝てる時間ですもんね(笑)
こりんも4時半くらまで彼の帰りを待ってて
今大爆睡です(汗)
マザコンボーイは迷惑かけなかったかしら(笑)
デザートおいしかったですよ!!
御夫婦でお酒のまれますからね!
なかなかデザートまではたどりつけないでしょう(笑)

集合写真!奇跡でした(笑)
でんは。。。もうあたし元気でいなきゃなってくらい
マザコンです(笑)

No title

集合写真は難しいですよね。
シエルは写真嫌いだし、ミディーはジィーとしてられないし^^;
2匹抱っこは絶対無理だし(汗)
これだけ揃ってる集合写真が羨ましい^^

でんくんはぁ、ほんとさっちーさんのことが大好きなんですね♪
k.sさんのブログで、うなだれてるでんくんの姿をみたけど
かわゆすぎ~v-10
飼い主冥利につきますね^^

そら さんへ

難しいですよね~!!
うちはち~む筑紫野で鍛えられてなんとか(笑)
こりんは相変わらず自由でなかなかみんなに迷惑をかけてます(汗)
シエルくん写真嫌いなんだ~☆
かわいい笑顔はこっそり撮らなきゃなんですね!
ミディーちゃんはまだやんちゃ盛りですもんね!!
でも今から特訓すれば(笑)
お座り覚えたくらいから苺・でんは鍛えられました(笑)

でんはほんとあたしが好きですね~(笑)
お家ではほぼストーカーですよ!!
なんど踏みそうになったことか(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
